記事ID14121のサムネイル画像

パッカーンのCMでおなじみ、松田翔太の女癖や歴代彼女とのウワサ

桃太郎に扮する松田翔太さんが出演するCM、桃からパッカーンというフレーズでさらに人気が上がった俳優の松田翔太さんですが、プライベートではかなりお盛んで女遊びが激しいというウワサが尽きません。そこで、松田翔太さんとウワサになった歴代の彼女たちを調べてきたのでご紹介したいと思います。

彼女が絶えない!?松田翔太とはいったい何者!?

松田翔太

松田 翔太(まつだ しょうた、1985年9月10日 - )は、日本の俳優。東京都杉並区出身。オフィス作所属。

俳優松田優作と女優松田美由紀との間に次男として生まれる。兄の松田龍平も俳優、妹のYuki(ユウキ)はエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル[1]、伯母は女優の熊谷真実、義姉はモデルの太田莉菜(兄の妻)。姪がいる(兄夫妻の長女)。

出典:http://ja.wikipedia.org

松田優作と松田美由紀

これはご存じの方が多いと思いますが、松田翔太さんはあの松田優作さんの息子だったんです!
お兄さんも俳優として活躍されている松田龍平さんです。
芸能一家に生まれて父や母と同じ俳優の道に進みました。
しかし、プライベートはとても派手なようなのでまずはそのあたりを調べてみました。

松田翔太、彼女がいても女遊びは止められない!?

「彼女との同棲時代から、都内の行きつけのバーで1人で飲んでいる女性客に片っ端から声を掛けて、連れ出そうとしていました。相手がモデル風の若い子でも、自分の年令の倍近い熟女でも、お構いなし。あまりのチャラさに、常連客から『あまり父親には似なかったのかもね』と苦笑されていたそうです」

出典:http://www.excite.co.jp

彼女がいようがお構いなしの松田翔太

年末、東京・麻布のレストランで同級生との忘年会をしていた松田翔太。
「松田翔太の側には、モデルのようなスタイルの美女がずっと一緒でした」(居合わせた客)
ふたりはこの数日前にも翔太の自宅近くのスーパーで一緒に買い物する姿が目撃されている。

「松田翔太くんは彼女を旧友たちに“おれのカノジョ”って紹介していました
しかし、彼女は次の日が早いのか、しばらくすると松田翔太を残して、ひとりで帰ってしまった。
すると松田翔太が豹変。
「次々女の子をナンパし始めたんです。ハーフっぽい美女とシャンパンを飲みながらイチャイチャしてて…。でも、その美女が帰るというので、松田翔太くん、シャンパン片手に店の外まで見送りに行ったんですよ」(前出・居合わせた客)
“珍”事件は、そのとき起きた。
「翔太くん、美女に何かちょっかいを入れたみたいで、いきなり彼女に股間をムギュッとつかまれたの・・・さらにお尻にキックまで入れられて(笑い)」(別の客)
そんな上機嫌な松田翔太の次のターゲットは、40代の年上美女。
「彼女も帰ったから、これでアナタを口説けるね。オレ、年上の女性がタイプなんだよねぇ~。母親がいい女で理想の人だから」
といいながら美女の携帯を取り上げ、自分の番号を登録。
「今度、イタリアン行こうね」と彼女にハグしながら、次の約束もちゃっかり

出典:http://entameblog.seesaa.net

うわ~チャラい!!!
コレ本当の話なんでしょうか?
本当の話だったらドン引きです・・・

松田翔太、最初の彼女は・・・?

沢尻エリカ

沢尻エリカさん。

2006年にフライデーされたことでも有名ですよね。



沢尻エリカさんとは同じ学校で仲がよかったそうです。

2人とも元ヤンということもあって、気があったのでしょう。

手をつないでいる2人の写真などが公開されています。

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

松田翔太の最初の彼女?の沢尻エリカ

手つなぎデート

松田翔太の彼女だった?沢尻エリカ

同じ学校の先輩後輩で単に仲が良かったとか、元ヤン同士気が合ったとか、
価値観の違いから破局したなどの情報が飛び交っていますが、
私はこの写真を見る限り、お付き合いしていたんだろうと思いました。
何か、二人とも初々しいですね。
今は変に擦れてしまっているというか・・・(汗)

松田翔太の次の彼女は?

松田翔太の次の彼女?黒田エイミ

とても美しい方でびっくりです!

次にフライデーされたのは…。

黒田エイミさん。

これも2011年にフライデーされました。

2人は半同棲生活をしているとの噂もあがりました。

松田翔太さんの母親の誕生日会でも出席するなど。

2人の仲はとてもよかったそうです。

黒田エイミさんは松田翔太さんの両親たちに好評価でした。

結婚をするかもしれないと思われていた。

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

松田翔太と当時の彼女の黒田エイミ

最初に女遊びの件で出てきた彼女こそ、黒田エイミさんだったんです。
そりゃ破局しますよね(笑)
こんなにキレイな彼女がいながら浮気しようとする松田翔太さんが理解できません。

松田翔太、3人目の彼女は?

松田翔太の3人目の彼女?忽那汐里

・2013年に松田翔太さんとフライデーされた忽那汐里さん。

2人は友人を通じて知り合ったといわれています。

話をしていくうちに意気投合。

2人は英語をしゃべれるということもあって、とても距離が近づいたそうです。

しかし、忽那汐里が所属する事務所の社長の逆鱗に触れて2人は破局したそうです。

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

松田翔太と忽那汐里

松田翔太と忽那汐里

忽那汐里さんの事務所社長の逆鱗に触れたこのお付き合い、
松田翔太さんが直接社長に「もう2度と会いません」と謝罪しに行ったそうです。
あっさりと終わったなという印象ですが松田翔太さんはすぐ次に行けそうですもんね(笑)
こんなにあっさり終わられた忽那汐里さんが可哀想です。

懲りない松田翔太!また彼女のウワサ!?

松田翔太の最後の彼女となるか?秋元梢

今熱愛と噂されているのが、秋元梢さん。

2人は真剣に交際をしている模様で、交際がスタートしたのは2014年の11月頃。

知人の紹介で知り合った2人は意気投合し、交際に発展したそうです。

2人の交際は意外とオープンで、2人で食事デートをしたりを繰り返している姿も目撃されています。

2人の交際が発覚したことで、秋元梢さんとの結婚も視野に入れているのでは?とも噂されています。

交際して約半年経つ2人ですが、ゴールインなるのかが今注目されています。

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

秋元梢さんはモデルさんで、なんとあの九重親方(元横綱・千代の富士、59)の次女なんです!
大物2世カップルの誕生ですね!

ネットでは、松田翔太さんのファンが多数悲鳴を上げていましたが(笑)、
他はお似合いだとか、長続きしてほしいなど応援する書き込みもたくさん見られました。

松田翔太の最後の彼女となるか!?

松田翔太の彼女・まとめ

松田翔太さんの女遊びの激しさや、歴代の彼女についてのウワサを検証してみましたがいかがでしたか?
恋愛することはとても素敵なことだと思うし、お芝居にも役立つと思うので、
松田翔太さんが恋愛することはいいことだと思うんですが、
せめて彼女がいるときくらいは彼女一人をちゃんと見ていて欲しいですね!

どうか、また浮気で破局しないことを祈っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ