記事ID14114のサムネイル画像

【流出ベッド画像あり】山本裕典の彼女は誰?お持ち帰りもあり!?

安定した人気を誇る俳優の山本裕典さんですが、実は…女性遊びが盛んなようなんです。「山本裕典の彼女は誰?」「山本裕典は一夜限りの彼女を作る?」など、様々な噂が飛び交っています!今回はそんな危険な匂いのする山本裕典さんの「熱愛彼女」を探っていきますよ!

本命の彼女はいるのか?私生活が気になる山本裕介のプロフィール!

山本 裕典(やまもと ゆうすけ)

生年月日:1988年1月19日
出身地:愛知県豊川市
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優
エヴァーグリーン・エンタテイメント所属

2005年に開催された第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募。準グランプリ&フォトジェニック賞(読者投票1位)を受賞して芸能界デビューを果たした。

出典:http://ja.wikipedia.org

2006年、『仮面ライダーカブト』に仮面ライダーサソード・神代剣役でドラマ初出演かつ俳優デビューを果たす。
2007年、TBS昼ドラマ『マイフェアボーイ』で昼ドラマ初出演し、同年7月からフジテレビで放送された『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』出演により一般的な知名度を上げた。

出典:http://ja.wikipedia.org

2013年、日本歯科医師会が主催する賞「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2013」の著名人部門を受賞。

出典:http://ja.wikipedia.org

■主な出演作品■
テレビドラマ
『仮面ライダーカブト』
『マイフェアボーイ』
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
『RESCUE〜特別高度救助隊』
『アタシんちの男子』
『任侠ヘルパー』
『タンブリング』
『桜蘭高校ホスト部』
映画
『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』
『ハンサム★スーツ』
『ROOKIES -卒業-』
『MW -ムウ-』
『矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜』
『パラダイス・キス』

出典:http://ja.wikipedia.org

イケメン俳優として一線で活躍している山本裕典さんですが、問題なのが女性関係のようなんです。
「山本裕典には彼女がいっぱいいる」なんて噂まで!実際どうなのか、山本裕典の熱愛彼女を探っていきましょう!

山本裕典の彼女候補は誰?

山本裕典の彼女候補①前田敦子さん!

2人は一昨年の夏に放送されたフジの月9「太陽と海の教室」で共演。年の近い出演者が多かったため、みんな仲がいいとか。
山本と前田は、2009年から交際をスタート。2人はかなりラブラブで、当時のメンバーで、2人の関係を知らない人はいなかったといいます。

出典:http://laughy.jp

前田敦子さんと山本裕典さんのデート現場を目撃した人もいるみたいです。
「ふたりっきりの時間は1時間半くらいでしょうか。半個室のテーブル席で向かい合って、仲良さそうにずっと喋っていましたよ。ケラケラ笑ったかと思えば、ジーッと見つめあったりして。かなりイイ感じでした」(居合わせ客)

出典:http://laughy.jp

山本裕典と前田敦子は、前田の誕生日に内緒でお泊りデートをしたそうですが、すぐにバレてしまい、AKBプロデューサーである秋元康氏に別れさせられたそうで・・・

出典:http://skynews7.com

熱愛の噂が絶えない前田敦子さんも山本裕典さんの彼女と話題になっていたんですね!
しかし、トップアイドルとの熱愛に別れは早かったようです。が、別れた後も彼女の話を周囲にしていたようですので、付き合っていたのでしょう。

山本裕典の彼女候補②西内まりやさん!

「山田くんと7人の魔女」で共演した大ブレイク中の女優、西内まりやさん。
噂になっている理由は、なんといっても、「キス」ですね。
このドラマは、キスをすると人格が入れ替わるというものですが、なんといってもキスシーンが多く、撮影の中で、二人は、100回以上、キスをしたそうです。
確かに100回もキスをしたら恋愛感情が芽生えてもおかしくないですね。

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

山田くんと7人の魔女 最終回 怒涛の18連続キスより。
山本裕典さんの熱愛彼女と噂の西内まりやさんとのキスシーンは、後半に盛沢山です!

これだけキスしなくてはならない状況で、演技だとはいえ山本裕典さんと西内まりやさんが惹かれあって、彼氏と彼女という関係になってもおかしくないですよね。
他の女性に山本裕典さんがキスするシーンなんて、西内まりやさんは彼女として嫉妬さえ覚えたのではないでしょうか。

山本裕典の彼女候補③榮倉奈々さん!

プリクラは以前から確認されており、『なな』『ゆうすけ』とあるのは、榮倉奈々、山本裕典の二人を示していることは間違いなく、顔を見ても榮倉奈々、山本裕典の二人であることは確認できる。

出典:http://eikyam.cocolog-nifty.com

長期に渡って噂になっていた山本裕典さんと榮倉奈々さん。
プリクラ流出で「山本裕典の彼女は榮倉奈々」という噂が、真実だという確信になったようです!

山本裕典さんは、やはりモテますよね!彼女候補も豪華です!
そんな山本裕典さんのイケメン俳優としての危機ともいえる事件が・・・あの彼女の手によって・・・

一夜限りの彼女出現!?山本裕典のプライベートとは一体・・・

仕事で大阪を訪問した際、キャバクラ嬢をお持ち帰りすることに成功した山本裕典さん。
ウキウキでベッドインし、一夜を共に過ごしたところまではよかったのですが、その画像が流出してしまいます。画像を流出させたのはもちろんそのキャバ嬢。
見事毒牙に引っかかってしまいましたね。キャバ嬢は年下だったそうですが、年端もいかない小娘に一杯食わされるとは山本裕典さんは思いもよらなかったでしょう。
しかもこのキャバ嬢、大胆不敵なことにこの写真をツイッター上にあげています。

出典:http://zanex.wp-x.jp

この一件に関して山本さんは週刊誌で話題が広がったのちにブログで謝罪。
役者としての仕事に手を抜いたことは一切ないと前置きしたうえで
「プライベートでの自分への甘えだったり、行動に対する認識の甘さが、こういった形として出てしまったと後悔しています」と反省の弁を述べていました

出典:http://zanex.wp-x.jp

山本裕典さんにとって「一夜限りの彼女」は日常茶飯事だったようです。
本人が認めて謝罪をしていますから、この一件は「黒」と言えますよね!
他にも、クラブで好みの女性を見つけると、タクシーでそれぞれ自宅に向かい合流、そして一夜限りの彼女として過したりもしているようで、事務所側も参っているようですよ。

お持ち帰り彼女とのベッド写真流出で山本裕典に世間は?

寝てる間に彼女にパシャられたのか
怖いなw
さすがの山本裕典もやられたな。

出典:http://www.akb48matomemory.com

彼女素人だろ?怖いわ
一晩限りの相手の横で熟睡できる神経も凄いよな
何されるかわからんのにw

出典:http://www.akb48matomemory.com

見事なハニトラ
独身で20代で遊んで何が悪いんだよ
芸能界もおかしなことになってきたな~

出典:http://www.akb48matomemory.com

ベッドで撮られたのか
素人なんて相手しないで芸能人と付き合った方が安全なんじゃないか

出典:http://www.akb48matomemory.com

世間では「素人には気をつけろ!」なんて声も多く、山本裕典さんの一夜限りの彼女に対する非難が多く聞こえてきました。
20代だから遊んでも仕方ないと、山本裕典さんの行動を温かく見守っている人も多くいるようです。
「本命の彼女が出来るまでは許してあげて」なんて声もありました。

そんな彼女が沢山いそうな山本裕典の今後の活躍へ期待!

山本裕典さんがイケメン俳優として人気者なだけに、彼女との行動がスクープされたり、意図的に流出されてしまったりと、大変のようですね。
いい大人ですから、お仕事に迷惑のかからない程度に、プライベートも楽しんでほしいものです!

ドラマや映画で山本裕典さんが俳優としてみせてくれる顔は本物です!
今後も山本裕典さんの活躍には期待したいものですね!
いつか「本命の彼女」を山本裕典さんが公表してくれる日を楽しみにして!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ