記事ID14063のサムネイル画像

能年玲奈さんの歯茎が出過ぎ?見えすぎ?を画像から検証しました☆

あまちゃんで一気にブレイクした能年玲奈さん。いつも可愛くて笑顔が素敵ですが、笑顔が過剰すぎると歯茎がくっきりと目立ってしまうという噂が・・・歯茎が見えすぎてしまう原因とは一体何なのでしょうか。本当のところを画像から検証してみました。

能年玲奈さんの笑顔が大好き!!でも、笑いすぎると歯茎が・・

能年 玲奈(のうねん れな)

生年月日:993年7月13日(21歳)
出身地:兵庫県神崎郡神河
血液型:A型
身長:162cm
趣味:ギターを弾くこと、読書、アニメ鑑賞
特技:絵を描く事

デビューは2006年。「第10回ニコラモデルオーディション」でグランプリを受賞したことがキッカケで、デビュー当初はモデルとして雑誌などに登場していましたが、その後は女優さんとしてテレビドラマや映画に出演。NHKの朝ドラ「あまちゃん」で一気にブレイク。その後は映画「ホットロード」で主演するなど女優として活躍中。

本当に能年玲奈さんの歯茎は出ている?! 画像から検証してみました

確かに・・・これだけの笑顔になると歯茎がモロ出ています。それでも可愛いのは変わりませんけどね

歯茎が出ている? それでも・・キレイな歯の方に目がいくので、それほど歯茎に意識がいかないかも。

このくらいの笑顔だと歯茎は気にならず・・・キレイな歯だけが目立ちます。

可愛いですね。歯茎を意識していると・・気になる・・そんな程度です。

何となくあどけない表情の能年玲奈さん。歯が小さいから歯茎が目立つのでしょうか・・・

能年玲奈さんの歯茎にまつわるエピソードをご紹介!!

歯科矯正をしていた頃の能年玲奈さん・・これが歯茎が目立つキッカケに?!

中学生の頃に歯科矯正を行っています。それで歯茎が目立つようになってしまったのかは不明ですが・・・歯並びはとても良いです^^

口元をすぼめたような仕草が可愛い・・でもそれは歯茎を隠すため?!

こんな表情の時が多いような気がするのは気のせいでしょうか。それともやっぱり歯茎を気にしてるのかな。

歯茎のことなんか・・・気になりません。あまちゃんはあまちゃんです

あまちゃんの能年玲奈さん。 歯茎は見えていません。。笑わなきゃ大丈夫?!

能年玲奈さんの目立ってしまう歯茎は・・可愛い?それとも・・・・世間の反応はどうでしょう?!

能年玲奈さんの歯茎が目立つという風に噂されていますが、それほど大きな笑顔を見せない限りは、歯茎が目立って仕方がないというほどのレベルではないようです。それよりも歯の矯正をしてキレイになった歯がチャームポイントのようになっているみたい。。

こんなグッキーだったのか

矯正したら歯茎すごく目立つね

出典:http://heekogirl.blog.fc2.com

以前は歯茎が目立つ顔でしたが歯の矯正は確かですね。

出典:http://matome.naver.jp

歯茎出ててもこんなに可愛い

出典:http://chi-wo.com

あと少しだけ「ガミースマイル」気味かもしれません。笑った時に歯茎が見えるガミースマイル気味なようですが、気になるようなレベルではないですね。

出典:http://shinbishika-guide.com

まとめ:能年玲奈さんの歯茎は・・・表情によって気になることもありました。

いつも素敵な笑顔が本当に可愛い能年玲奈さん。あまちゃんが放送されていた当時は、本当にあまちゃんブームでしたが、今の画像と昔の画像を見比べても・・それほど気になってしまうほどの歯茎のでぐあいではないような気がしました。もちろん、歯茎がくっきりと目立ってしまう画像も数枚はありましたが、能年玲奈さん自身が口をあける時に気をつけているのかもしれません。どちらにしても可愛らしさや、歯並びの良さの方が際立っているため歯茎が多少目立ったとしてもご愛嬌ですみそうな感じです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ