記事ID14049のサムネイル画像

もはや洗脳!!米倉涼子が旦那のモラハラが原因で離婚を決意!?

女優の米倉涼子さんが結婚して早くも3カ月が経った頃、『離婚』ということが騒がれるようになりました。その離婚原因は米倉涼子さんの旦那さんのモラハラが原因だと言われています。しかも、そのモラハラがもはや洗脳行為とまで言われています。そこで、米倉涼子さんの旦那さんについてまとめています。

旦那がモラハラ疑惑の米倉涼子のプロフィール

米倉涼子

生年月日:1975年8月1日
星座:しし座
出身地:神奈川
血液型:B型
身長:168cm
職業:モデル、女優

代表作品
2004年 松本清張・黒革の手帖 (テレビ・DVD)主演原口元子役
2006年 不信のとき~ウーマン・ウォーズ (フジテレビ)主演
2006年 松本清張・黒革の手帖 (舞台)主演原口元子役
2008年 交渉人 ~THE NEGOTIATOR~ (テレビ朝日)主演宇佐木玲子役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

最近では、「私は失敗しないので」というセリフが有名な「ドクターX」などのドラマなどにも出演し、視聴率もよく大人気ですよね。

第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞
翌年モデルとしてデビューし、ファッション雑誌 『CanCam』(小学館)などに掲載された。

1999年6月30日、「女優宣言」を発表。

2008年には『CHICAGO』の日本版でミュージカルに初挑戦した。

出典:http://ja.wikipedia.org

米倉涼子さんは、現在は女優として活動をしています。

米倉涼子の旦那はどんな人?結婚はいつしたの?

旦那が気になる米倉涼子

女優の米倉涼子(39)が結婚したことがわかった。12月26日、所属事務所のファックスを通じて発表した。

直筆署名入りで米倉は「本日12月26日、入籍致しました」と報告。お相手については「彼の誠実で温かな人柄」といい、「私にとって大きな存在となり、尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました。これからは、共に穏やかで温かな家庭が築けていけたらと思っております」と決意。

出典:http://mdpr.jp

結婚を発表したのは2014年12月26日でした。

気になるのは旦那さんですよね。

「お相手の男性は、一般の方となりますので、名前・職業などに関しての公表は、申し訳ありませんが差し控えさせて頂きます。ご了承ください」とした。

一部報道によるとに、お相手は2歳年下の会社経営の男性。「ホットペッパー」などの情報誌を手掛けたリクルートの元社員で、2年前に独立。米倉とは2012年8月に手つなぎデート、2013年12月にお泊まりデートが報じられていた。

出典:http://mdpr.jp

米倉涼子と旦那さん

二人は友人の紹介で知り合ったようです。

12年に週刊誌でデートをスクープされた時には米倉涼子さんの事務所は「交際していると聞いている」と回答していたようで事務所も二人の関係は公認だったみたい

出典:http://ta-ocean.com

そんな旦那さんは、


2012年の夏に独立して今では年商2億円まで成長

ただ独立当初は資金がなかった旦那さん。

米倉さんから一緒に住んで浮いたお金を事業に使ってという提案を受けて同棲生活をスタートさせた

出典:http://nekotopi.com

どちらかというと、米倉涼子さんがぞっこんだったようですね。

もはや洗脳!?米倉涼子の旦那のモラハラ疑惑が浮上

米倉涼子と旦那さん

結婚して3カ月が経った3月頃から、米倉涼子さんの離婚説が浮上してきました。

実のところ米倉涼子さんの博打で結婚前から旦那のおかしな所が分かっていた

米倉涼子さんは彼と付き合い始めてからそれまでの友達と距離を取り始めた

『お前の友人は常識がない』などと言って米倉涼子さんを支配し始めた

出典:http://nekotopi.com

そして、米倉涼子さんと旦那さんが同棲をはじめたことでさらに洗脳のような、モラハラ行為がひどくなったようです。

米倉涼子の旦那がモラハラ疑惑

「お前は常識を知らない。付き合った人間も普通じゃない」
「服も変だ。髪型は変だ。ツメも変だ。全部変だ」
などと米倉涼子さんを全否定。

人格を否定しただけでなく行動も制限するように強いた

門限を決めて命令したり
酒で酔う米倉涼子さんに激怒したり。

出典:http://nekotopi.com

これが本当だったらひどい話ですよね。
さらに、

週刊誌で報じられた夫のモラハラは、関係者の話として「米倉を正座させ、5時間も説教した」など、すさまじい話のオンパレード。米倉が持っているバッグなどを「変だ」と否定し、人前で罵倒するだけでなく、酒席で首を絞めたり、頭を殴るなどもあったというから、もはやモラハラというよりDVレベルだった。

出典:http://news.livedoor.com

モラハラにDVととてもひどい内容ばかりが飛び出ています。

40歳を目前に、1日も早く子供が欲しい米倉さんと、それより仕事の新規事業でのチャンスを逃したくない夫との間ですれ違いが生じてしまっているそうで、結果、新婚3か月目から別居状態になってしまっている

昨年末に電撃結婚したのも、“40歳になるまでに妊娠したい”という計画があったから
夫とゆっくり新婚生活を過ごそうと、事務所にも無理を言って仕事をオフにしてもらいました。
にもかかわらず、夫は『“子作り”よりカネ!』とばかりに、大阪へ行ってしまった

(実は、)旦那さんは独立前に在籍していたリクルートから大きな仕事を引き受けることに成功し、大阪に住まいを移してその仕事に没頭している

この新事業がうまくいけば、年間で5億円以上の売り上げも見込めるそう

出典:http://www.enta-tubo.com

仕事が正念場なんでしょうが、お互いの考え方、価値観の違いで別居報道が出てしまいました。

米倉涼子の旦那がモラハラ騒動について激怒!?

旦那さんがモラハラ疑惑の米倉涼子

離婚問題の浮上する女優・米倉涼子の旦那さんが、週刊誌で報じられたモラハラ疑惑に激怒し、場合によっては公の場での反論も辞さないと息巻いていることを、旦那さんの仕事関係者が漏らしている。

「いくらなんでも、ひどすぎる報道だと言っていた」

米倉の旦那さんは週刊誌の報道が出たことで業務のスケジュールを大幅に変更せざるを得なくなり、マスコミを避けるため大阪のウィークリーマンションなどを転々としている

彼自身はモラハラ報道について“嫁のタレントイメージを守るために、第三者にでっち上げられた”と言っている

出典:http://news.livedoor.com

米倉涼子さんの旦那さんは、米倉涼子さんと結婚したことも周りに報告しているし、仕事場にもたまに同伴させたりしたこともあったようです。

そのために、旦那さんのモラハラ報道に仕事などにも影響が出てしまったのかもしれません。

芸能界では人気女性タレントが離婚する場合、相手のネガティブキャンペーンを張ってタレントイメージを死守するのは業界の常套手段。

米倉の所属事務所は芸能マスコミに強い力を持つオスカープロモーションとあって、モラハラのウワサを流してイメージダウンを抑えようとしたとしても不思議ではない。

 前出関係者は「夫婦のことは近い人間でもわからないものですが、原因がすべて彼にあるような報道がもし事実でなかったとしたら、穏やかではないことになると思います」と話している。

出典:http://news.livedoor.com

米倉涼子さんは今後の仕事のためにも、悪いイメージをつけたくないために事務所が旦那さんの悪い噂を流したのではないかとも言われています。

米倉涼子は旦那と離婚するのか?

旦那がモラハラ疑惑の米倉涼子

2歳年下の会社経営者の旦那からの「モラルハラスメント」(精神的虐待、モラハラ)で離婚を決意したとされる女優、米倉涼子(39)が、すでに書面で夫側に離婚の意思を伝えていることが分かった。夫側はこれに応じておらず、「失敗しない女」の電撃離婚騒動は泥沼化の様相を呈している。

米倉の離婚の決意は固いとされ、すでに弁護士を通じて、仕事で大阪市内に滞在する夫に離婚の意思を伝える書面を送っているが、現時点で夫は離婚協議に応じる意向を示していない。

出典:http://www.zakzak.co.jp

旦那さんのモラハラがどこまで本当なのか分かりませんが、米倉涼子さんと旦那さんの離婚は決定的なようです。

しかし、こんなモラハラ騒動が出てしまっては離婚協議も泥沼化していきそうですね。

今後米倉涼子さんはどうなるのでしょうか?
もしかしたら米倉涼子さんの旦那さんがテレビでモラハラ騒動について語る日もくるかもしれませんね。

これからの米倉涼子さんと旦那さんの行動に注目しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ