記事ID13998のサムネイル画像

【ミランダカー】身長175股下86!抜群スタイルに纏わるetc…

 ここ日本でも人気の世界で活躍するモデルのミランダカー。最近もCMに起用されているので、ミランダカーを目にする機会は多いと思います。「クロオッ!」って言ってますね。
 そんなミランダカーの身長は175cmです。股下は86cmです。顔も小さいですし、そのスタイルの良さは際立ちます。今回は彼女の身長にまつわるまとめです。

ミランダカー プロフィール

ビクトリアズシークレット2010でのミランダカー

ミランダカー(Miranda Kerr)
1983年4月20日生まれ
オーストラリア出身のファッションモデル
下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔にあたる“エンジェル”の一員としての活動が最も著名。テレビや雑誌など様々な分野で活躍。

出典:http://ja.wikipedia.org

今回のまとめはミランダカーの身長、スタイルの秘密やあれこれを探って行きたいと思います。

身長  175 cm

スリーサイズ 81 - 61 - 86 cm

靴のサイズ 24.5 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

モデルという、容姿がそのまま活動に直結する仕事柄のためでしょう、ミランダカーの身長、サイズについては曖昧さもなく数値もはっきり公表されています。

ミランダカーの体重については公表という形ではないですが、54kg、55kg、あたりで認知されているようです。

ミランダカーのファッションをチェック!

ミランダカーほど有名なモデルともなれば私服姿にも注目が集まります。

高身長、長い足。ジーンズもさすがの履きこなしのミランダカー。

見よ!この足!一般の方との身長差!

反則です。ミランダカーのちらりズム。

「私もミランダカーみたいになりたい!」

ミランダカーのような高身長と抜群のスタイルは日本の女性の憧れです。
しかし現実は酷なものでして……

20代の日本人女性の平均身長と平均体重は
158cmで50kgです

出典:http://bizingeinoutetyou.com

というこいとですから、無理せず出来る範囲でミランダカーを見習いましょう。
決して上記のミランダカーの画像のようなちらりズムを目指してはいけません。
身長スタイルあってのものですから、くれぐれも……。

それでもミランダカーのような抜群スタイルを手に入れたいという夢を捨てきれない人はいるもので……

日本人の女性
身長175㎝の人が
肉体改造してミランダカーのような体になれますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ミランダカーみたく手足ながけりゃなあ!と暴言を吐きそうになったりもしますが
努力はしないより、したほうがきっと良いです。

これに対する回答は……

あの手・脚の長さは、筋トレをしてもどうにもならないでしょう・・・

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

誰もが思う至極まっとうなお答えでした。

少し目線をずらしてミランダカーの身長スタイルを、その他の有名人を引き合いに出しながら相対的に見てみましょう。

ミランダカーとその他有名人の身長比較してみましょう!

EXILEのTAKAHIROです

テイラー・スウィフトの身長はミランダ・カーより”5cm高い

ニコール・キッドマン 身長:180cm 体重:58キロ

アンジェリーナ・ジョリー 身長:170cm 体重:45キロ

ケイト・ミドルトン  身長:178cm 体重:49.5キロ

ブレイク・ライブリー 身長:178cm 体重:59キロ

出典:http://www.minp-matome.jp

こうして見てみてみると、ミランダカーが特別身長が高いわけではないことがわかります。でも写真を見比べると顔は一際小さいです。

ミランダカーの身長スタイルについて調べていると、検索に頻繁に引っかかってくる人物が一名おられます。
彼です……

ではミランダカーの身長とTAKAHIROがどのように関係してくるのかといいますと……

EXILEのTAKAHIROさんの身長とミランダカ―さんの身長の差の疑惑?

TAKAHIROさんのプロフィールの身長は嘘のはずなのに、
なぜミランダカ―より身長が高いのに目線が一緒?
CMでのミランダ―さんを見たらTAKAHIROさんの身長わかる!

出典:http://ryouta-ex.com

ふむふむ。TAKAHIROが身長についてサバ読んでいる、と言いたいわけですね。

TAKAHIROさんのプロフィールで公開中の身長は180cm
なのですが、実際はそれよりも3㎝~5㎝は背が低いと噂されています

出典:http://ryouta-ex.com

イケメン過ぎるTAKAHIROに嫉妬する人による単なる【噂】ですね。

目線の高さは同じくらいですが、身長が5cm低いとされるミランダカーはヒールを履いています。

TAKAHIROはスニーカー、ミランダカーはハイヒール。それでこの身長差です。

ハイヒールだと身長がだいたい7から10センチくらいは上がるので、ミランダカーさんの高さは182センチくらいになる。
TAKAHIROさんも若干靴底が上がって、身長が2から3センチ上がって183センチくらい。

……こう考えるとTAKAHIROさんの身長は詐欺ではなくて本当だということになりますね。

出典:http://pep1122.com

こうしてTAKAHIROは身長詐欺疑惑を払拭するに至ります。

これもミランダカーのおかげです。

ミランダカーはいいにおいがした、らしいですしね。

高身長だけど可愛すぎて綺麗すぎたミランダカー

ほっぺたのふっくらしたかわいい男の子です

ミランダカー自身の身長スタイルに関してはなんら曖昧なところもありません。
 やっぱりあのスタイルの維持には相当な努力が必要のようで、ミランダカーは食事にも気を配り、ヨガをやったり、運動もしているようです。
 
 それにミランダカーは一児の母でもあります。元旦那はオーランドブルームですね。バツイチです。

 それであの美貌ですから驚異的です。

以上、ミランダカーの身長スタイルにまつわるエトセトラのまとめでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ