記事ID13969のサムネイル画像

小栗旬&山田優のエピソード集☆熱愛・結婚・浮気・出産と一挙紹介!

何かと世間で話題となる人気者夫妻・小栗旬さんと山田優さん。熱愛・結婚・浮気・出産と、世間を騒がせてきました!今回はそんな小栗旬さんと山田優さんの現在に至るまでのエピソードをまとめてみました!小栗旬さんと山田優さんの怒涛の日々を振り返ってみてください☆

何かと話題の的!小栗旬と山田優のプロフィール!

小栗旬

小栗 旬(おぐり しゅん)

生年月日:1982年12月26日
出生地:東京都
身長:184 cm
血液型:O型
トライストーン・エンタテイメント所属

小6の時「内田有紀と共演したい」という理由でオーディションに応募し、最初はエキストラとして出演していた。
1998年 ドラマ『GTO』にて初の連続ドラマレギュラー出演を果たす。

出典:http://ja.wikipedia.org

ドラマでは『Summer Snow』 『花より男子』『リッチマン、プアウーマン』『信長協奏曲』 、映画では 『クローズ ZERO』『ルパン三世』などをはじめ様々な作品で活躍している。

出典:http://ja.wikipedia.org

映画『クローズ ZERO』で第17回日本映画批評家大賞主演男優賞をはじめ、月刊TVnavi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2007 最優秀助演男優賞、第74回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演男優賞、第81回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演男優賞など様々な賞を受賞。

出典:http://ja.wikipedia.org

山田優

山田 優(やまだ ゆう)

生年月日:1984年7月5日
出生地:沖縄県
身長:169 cm
血液型:O型
アワーソングスクリエイティブ所属

1995年 沖縄アクターズスクールに合格後、14歳の時に女性3人組で、ダンス・ポップ・ユニット「y'z factory(ワイズ ファクトリー)」を結成。

出典:http://ja.wikipedia.org

テレビ東京の番組「おはスタ」では、おはガール(会員番号13番)としてレギュラー出演した。

出典:http://ja.wikipedia.org

2000年からファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして活動開始。
モデルとしって脚光浴び、その後ドラマやCM、バラエティ番組への出演等、ソロとして大活躍を果たす。

出典:http://ja.wikipedia.org

人気者として互いに活躍をみせてきた小栗旬さんと山田優さん。
そんな二人が一緒に歩んできた人生を振り返ってみましょう!人気者なだけに話題の尽きない人生となっていますよ!

小栗旬と山田優の熱愛報道を振り返る!

交際のきっかけになったのは、今年1月クールの日本テレビ「貧乏男子ボンビーメン」での共演。関係者は、俳優の八嶋智人(37)ら明るく気さくな役者が顔をそろえ「公私ともに何でも話せる共演者たちとの輪ができ、2人の距離も縮まっていった」と話している。

出典:http://matome.naver.jp

交際がスタートしたのは、撮影終了後の3月中旬。東京・新宿区内で仲良く買い物をし、港区内の飲食店で友人を交えて楽しそうに語り合うなどデートを重ねている。親しい関係者らには、それぞれしっかり報告している文字通りの「真剣交際」。

出典:http://matome.naver.jp

小栗旬さんと山田優さんの出会いはドラマ共演だったんですね!
『貧乏男子 ボンビーメン』ということは、2008年頃に小栗旬さんと山田優さんは出会ったようです!
人気者同士の交際だけに、スクープも多く取られていたようです!

小栗旬がラジオのオールナイトニッポンで交際宣言した。小栗旬は山田優との真剣交際をスポニチが報道したことにふれ「僕にとってはとても大切なガールフレンドです!」と堂々と交際宣言した。
山田は自身のブログで「何だか、お騒がせいたしましたが…私にとって彼は大切な大事な存在です。皆様、温かく見守っていただけると嬉しいです」とコメントし、交際宣言をした。

出典:http://5ssip.net

小栗旬さんと山田優さん、こちらの二人は熱愛報道がでた当初に、堂々と交際宣言をしちゃってます!これには驚きですよね!

2人は今年1月上旬に、双方の家族揃ってハワイ旅行に出かけ、結婚へ何の障害もなくなり、小栗が同月下旬に都内の超高級マンションに両親用も含め100平方メートル以上、総額3億円で2戸を購入したことが本紙スクープで判明していた。

出典:http://matome.naver.jp

「3日の夕方ごろ、ふたりが都内の大型スーパーで買い物してたんです。ラフな格好だったんで、家で過ごしてからそのまま来たんでしょうね。どれにする?って仲よさそうに品定めをしていました。小栗さんが会計をしている間、山田さんがうれしそうにクレープを食べて待っていたりして、新婚夫婦みたいでした」(居合わせた客)

出典:http://matome.naver.jp

交際期間中も小栗旬さんのモテモテっぷりは続き、破局説が流れたりもしてたようですが、山田優さんの粘り強さもあり交際は続いたようです!

小栗旬と山田優が結婚!二人の結婚に世間は?

俳優の小栗旬さん(29)と山田優さん(27)が結婚すると、双方の事務所が12日明らかにした。詳細は婚姻届を出す14日に発表する予定。
昨年の女性セブン7月21日号には、「小栗くんが、みんなを前にして“優と結婚します”と宣言したんです。夏に舞台を控えているので、それが落ち着いたら具体的に日程を決めていくと明言したそうです」と双方の家族を前に結婚宣言をしたという記事が書かれていた。

出典:http://matome.naver.jp

交際期間4年目となる、交際記念日の3月14日に入籍した小栗旬&山田優カップル。交際が発覚して以降、小栗さんの合コンお持ち帰りや浮気など、破局・復縁が何度も報じられ、いつ結婚するのか周囲をやきもきさせていた2人が紆余曲折を経て、とうとうゴールイン。結婚記者会見で山田さんは「これから(浮気)したら、シメます。当分、仕事ができないぐらいにします」など、報道陣を笑わせていました。

出典:http://happism.cyzowoman.com

交際宣言、破局説と世間を騒がせてきた小栗旬さんと山田優さんの結婚だけに、周囲もこれで落ち着いてくれればと、願っていたことでしょう!
結婚報告会見でも、山田優さんのママ的な強さのある発言もあり、「なんだかんだ上手くいく夫婦」なんて言われたりもしていました!

小栗旬さんと山田優さんの結婚に対する世間の声!

山田優ぐらいハッキリとした子じゃないと、小栗旬の彼女は務まらないかもね!

出典:http://hayabusa3.2ch.sc

山田優が小栗旬の首根っこを掴んでる感じ
でもプレイボーイ小栗の自由奔放さはかわらないだろ

出典:http://hayabusa3.2ch.sc

またモデル??小栗と山田もすぐ破局するんじゃないって思ってたら
おいっ!結婚か!
いつまで続くかみものだな

出典:http://hayabusa3.2ch.sc

小栗旬の浮気に山田優激怒!?

小栗旬の結婚後に浮上した浮気騒動!

結婚したらさすがに火遊びが大やけどに変わる為なくなるだろうと思ったのも束の間でしたね。
『リッチマンプラウーマン』で共演した石原さとみさんとの噂が。
元々石原さとみさんが『小栗旬さんのファン』と言っていたそうで、
海外ロケの時に、宿泊中のホテルで、お酒を飲んだ後に一緒に小栗さんの部屋に消えたとのことだ。

出典:http://entameflash.masa7342.com

2014年の3月のことだ、しかも現場はなんと、小栗旬さんと山田優さんが住んでいる自宅から徒歩3分のカラオケボックスだった。
最初は小栗旬さんと、友人である俳優さん二人と飲んでいたのですが、0時過ぎに黒木メイサさんが合流。
そして午前4時に小栗旬さんと黒木メイサを残し、友人二人は先に帰宅した。
そして、小栗旬さんと黒木メイサさんが出てきたのが、午前5時で1時間近く個室で二人きりだった。

出典:http://entameflash.masa7342.com

結婚したのに、まだまだ浮気報道が止まらないのが小栗旬さんでした。
さすが!と言って良いのだろうか・・・。

どちらも「していない!」と言われればそれまでですが、奥様の山田優さんからしたら、ヒヤヒヤもんのエピソードですよね!

夫・小栗旬の浮気発覚!?妻・山田優はどうする?

小栗に浮気疑惑が持ち上がって以降、初めて報道陣との質疑応答を実施した。“裏切り行為”について聞かれると、「どうでしょう!?」と話すにとどまったが、にこやかな笑顔が順調さを物語った。

出典:http://www.daily.co.jp

「浮気騒動の後、小栗君は山田さんに携帯のメモリを全部消されたそうです。彼女が携帯を貸してといったら素直に渡したそうですよ」(小栗の知人)

出典:http://www.les2.net

さすが恐妻家とまで言われてしまう山田優さん!
報道陣には小栗旬さんの浮気報道への動揺はみせず、しかし携帯のメモリを消去するとは、「浮気したシメます!」とはこの事でしょうか。

そんな小栗旬・山田優夫妻の気になる今後は?

山田は、所属事務所を通じて直筆コメントを発表し、「この度、かけがえのない宝物が私達夫婦の元に会いに来てくれました」と報告。「ただただ幸せいっぱい、感謝の気持ちでいっぱいです。毎日、元気な表情を見せてくれる我が子に驚きと感動、愛おしいと思う連続の日々」と喜びを表し、「これまで以上に感謝や思いやりを忘れずに沢山の愛で包んでいきたいと思います」とつづった。

出典:http://news.mynavi.jp

夫の小栗もオフィシャルサイトで直筆コメントを公開し、「この度、第一子が誕生しました」と報告。「びっくりするぐらい可愛いです。本当に驚きました。この奇跡にただただ感謝です」と喜びを伝え、「まだまだ未熟な私ですが、この新たな命の成長と共に、自分自身も成長していければと思っています」と決意を示した。

出典:http://news.mynavi.jp

様々な事がありながらも、お子さんも授かった小栗旬さんと山田優さん。
お子さんの為にも、小栗旬さんの女好きは落ち着いてもらって、温かい家庭を山田優さんと共に、築いていってほしいものです!

小栗旬さんは俳優として、山田優さんはモデルとして、活躍をみせてくれることを期待しながら、今後の二人のパパ・ママとしての生活も応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ