記事ID13919のサムネイル画像

元・アイドリングの森田涼花の腹筋がスゴすぎると話題に!!

みなさんはアイドリングというアイドルグループを知っていますか!?私は知らなくて腹筋の事を調べていたら、アイドルなのに腹筋が割れている!と、ネットで騒がれている森田涼花さんというアイドルの存在を知ったんです。森田涼花さんがどれほどの腹筋なのか、どうすれば森田涼花さんみたいな腹筋になれるか調べてきました。

腹筋凄すぎアイドル、森田涼花とは!?

腹筋がスゴイ?森田涼花。

森田 涼花(もりた すずか、1992年9月7日 - )は、日本のアイドル、女優。
京都府[1]京都市山科区[3]出身。ホリプロ大阪所属。
女性アイドルグループ「アイドリング!!!」、および「HOP CLUB」の元メンバー。

出典:http://ja.wikipedia.org

アイドリング!森田涼花

特技は、柔道、マッサージ[1]。

バスケットボール、陸上、柔道が得意である(ただし、泳ぎは苦手である[7])。
50m走で7秒7[8]の記録を持っており、中学最後の陸上記録会の100m走で中学時代一度も勝てなかったライバルを破り学年1位になったことが思い出だという[9]。
その中でも最も得意だという柔道は小学3年から中学2年までの経験があり、始めたのは映画「チャーリーズ・エンジェル」に憧れたのがきっかけだという[10]。作中の擬斗、ワイヤーアクションが(本人曰く)「少林寺」をベースにしたものだと後に知るが、既に愛着のあった柔道を続けた。
得意技は大内刈で、共演する升野英知(バカリズム)や共演していた滝口ミラに掛けてみせた。妹も柔道をしており、柔道の強い学校にスカウトされた。

出典:http://ja.wikipedia.org

柔道が得意な森田涼花

こんな小さくて可愛らしい森田涼花さんの腹筋がどうなっているのでしょうか?
話題になるほどだからよっぽどスゴイんだと思います。
では早速見てみましょう!

森田涼花の腹筋が割れていた!!!

シックスパックの森田涼花

キャー!
割れています!しかも6コに!!
こんな華奢な女の子の腹筋が割れているなんて(笑)

やはり割れている森田涼花の腹筋

どんなものか触ってみたいです。
やっぱりプニョプニョしていなくてカッチカチなんでしょうか?

この写真は腹筋の凄さが分かりますね。

ちょっとした格闘技選手の腹筋ですよね!
おそらく柔道で鍛え上げられた腹筋だと思います。
やはり体幹がしっかりしていないといけないスポーツなので、
こんな風に腹筋が自然に鍛え上げられていったのでしょう。
森田涼花さんのカワイイ顔に似合わない身体つきです。

森田涼花の腹筋を見たファンの反応は!?

腹筋が凄すぎるアイドル・森田涼花

森田涼花の最新DVD『すずらん』(竹書房)でのことで、この中で彼女は水着姿はもちろんのこと、セクシー系のウエディング衣装に身を包んで、持ち前のキュートな笑顔とスレンダーボディを惜しげもなく披露

出典:http://news.aol.jp

森田涼花のDVD すずらん

「この子の腹筋はガチ」

出典:http://news.aol.jp

「これは正しいスレンダー系」

出典:http://news.aol.jp

「腹筋すげーな 陸上選手みたいだ」

と、早くも興奮気味の声がネット上などで巻き起こっている。

出典:http://news.aol.jp

凄すぎる森田涼花の腹筋

彼女は柔道で鍛え上げたと思われますが、なかなかこうなりたくても
柔道で腹筋を鍛えようとは思わないですよね!
一体どうやったら森田涼花さんのような腹筋になれるのか調べてきました。

目指せ!森田涼花のような腹筋!まずは体脂肪を落とそう。

女性の腹筋が割れにくい原因は?…

女性は男性に比べて筋肉の性質である速筋・遅筋の割合と体脂肪のつき方が不利です。
また、基本的に女性は赤ちゃんを産むことから持続・継続的な運動に向いている筋肉(遅筋)の量が多く、これはなかなか太い筋肉には成長しません。
皮下脂肪も男性より厚く、腹筋を激しく鍛えても皮下脂肪が原因でくっきり割れません。
一般女性が腹筋を割るには男性以上の努力が必要です。
実際に腹筋が割れている女性は全日本クラスの「陸上選手」「体操の選手」しか見ません。
つまり、そこを目指すぐらいのハードなトレーニングが必要になります。

出典:http://www.abs-life.com

まずは割るのに不可欠な体脂肪を落としましょう。効果的なのは【有酸素運動】です。
ランニングやサイクリングを行い、減量していきましょう。
そして、食事制限です。
筋肉を作り出す減量はタンパク質。
女性の1日の必須タンパク質量は約55gです。目安としては体重1kgに対して1gのタンパク質を摂取して下さい。
普通に3食きちんと取れば間違いないです。

出典:http://www.abs-life.com

女性は男性より不利だなんて切ないですね・・・。
しかし、腹筋とはもともと割れているもの。体脂肪を落とせば薄っすらラインが見えてくるかもしれませんね!

森田涼花の腹筋になれる!?鍛え方。

床にあお向けになり、膝を90度になるように曲げます。
そして、90度を保ったまま足をあげ太ももとお腹の角度も90度にします。
  ̄|_o   ←横から見るとこのような感じ。
この状態で、胸の前で両腕をクロスします。
これが基本体勢。

この体勢から両肘をふとももにつけます。そして、5秒キープ。
5秒経ったらゆっくり基本体勢に戻ります。

これを繰り返し、毎日10回を5セットすると、ハンパない割れた腹筋ができる。

出典:http://matome.naver.jp

脚を上げたまま手をクロスしたまま腹筋運動する、ということでしょうか?
それはかなり効きそうですね!
柔道が強くなるように森田涼花さんもやっていたかもしれないですね。

腹筋は外側と内側の二枚あるから、内側の腹筋を鍛えた方が効果あるよー
床にうつぶせになって、ペコーッてお腹をへっこます。5~10秒くらい
20セットを1日2回で、一ヶ月もしたら効果出るよ

腹筋200回で成果無しだと、腹筋じゃなくて首や他の筋肉で起き上がっちゃったりしてるんじゃないかなぁ
普通の腹筋って正しくやろうとすると難しいんだよね
だから、うつぶせペコーッおすすめ

どうしても外側の腹筋を鍛えたかったら、尻を支点にVの字になって一分間制止
できるようになったらアスリート並の筋肉がつくよ

出典:http://matome.naver.jp

森田涼花の腹筋になるために・まとめ

森田涼花の腹筋

森田涼花さんの腹筋すごかったですね!
体脂肪を落としてインナーマッスルと腹筋を鍛えて森田涼花さんのような腹筋を目指したいものですね。
うつぶせの腹筋トレーニングは私もやってみましたが、腹筋だけに効果的に効いている感じがあったので効果がでることを祈りつつ、継続して頑張りたいと思います。

みなさんも是非チャレンジしてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ