記事ID13874のサムネイル画像

能年玲奈さんのキレイに並んでいる歯を画像とともに検証してみました☆

NHKの朝の連続ドラマ「あまちゃん」のヒロインに抜擢された一躍人気者となった能年玲奈さん。とてもかわいい顔立ちですが、笑顔の口元から見える歯はとても白くキレイに並んでいます。そんな能年玲奈さんのキレイに並んでいる歯はどうやって作られたのか調べてみました。

能年玲奈さんのキレイな歯について情報を集めてみました。

能年 玲奈(のうねん れな)

生年月日:1993年7月13日(21歳)
出生地:兵庫県神崎郡神河町
身長:162 cm
血液型:A型
特技:絵を描くこと
趣味:ギター演奏、読書、アニメ鑑賞
性格は人見知り

2006年、第10回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得。2010年には映画「告白」で台詞はなかったが女優デビュー。その後は映画「告白」「カラスの親指」「ホットロード」「海月姫」などに出演、テレビドラマは高校生レストラン」「鍵のかかった部屋」「あまちゃん」などに出演している。
「あまちゃん」で一躍有名になり現在に至る。

能年玲奈の歯を検証! 白くてキレイな歯はどうやって作られた?!

歯並びがキレイですよね。でも、ちょっと歯が小さめみたい。
ニッコリ歯を見せて笑うと歯茎が気になります。

この位の笑顔だと、白くてキレイな歯が引き立ちますね。
それにしても本当に可愛いです。

上の歯も下の歯も、キレイに整然と並んでいます。
小さめの歯なので、前歯の部分の歯茎がちょっと気になりますが・・それでも笑顔が最高なのでヨシということで・・

上の前歯の大きさが他の歯と同じくらいだと・・・やっぱり歯は小さいのでしょうか。それでもキレイに並んでいるからいいですよね。この歯並びだったら歯磨きもしやすそうです。

すごく若い頃?まだ10代の頃でしょうか。白い歯がとてもチャーミングですね。

能年玲奈さんの歯並びや白い歯についてのエピソードを紹介☆

歯科矯正をしてキレイな歯並びを実現させていた

キレイな歯並びは、中学生の時に行っていた歯科矯正によるものだったようです。芸能界に入ってからの歯科矯正は、ビジュアル的にもよくないという風習があるのですが、歯の健康を第一にしっかりと歯科矯正をして今のキレイな歯を維持しているようです。

奥にチラッと見える輝きは、虫歯の治療の跡ですね。

すごい表情をしています。前歯は白くてとてもキレイですが、ふと見えた奥歯は治療をした詰め物が
はっきりと見えています。こんな画像も珍しいですね。

その笑顔が素敵な能年玲奈さん。ニッコリ笑った時に見える歯がチャーミングです

能年玲奈さんといえばこの笑顔。本当に可愛いですよね。そしてデヘっとした時に見えるキレイに並んだ歯は全部自分のそのままの歯なのです。お手入れきちんとしていていいですね。

能年玲奈さんの歯についての世間の評判はどんなものでしょう?!

能年玲奈さんと言えば、このあまちゃんです。そして笑顔から見ることのできる白い歯は、とてもキレイでより好印象に見えますよね。とても可愛くて素敵な笑顔と共に見ることのできる白くてキレイに並んだ歯は、世間の人々はどのような印象を持っているのか気になります。

能年玲奈さんの前歯は少し小さめですが、とても健康的で綺麗です。

出典:http://shinbishika-guide.com

あと少しだけ「ガミースマイル」気味かもしれません。笑った時に歯茎が見えるガミースマイル気味なようですが、気になるようなレベルではないですね。

出典:http://shinbishika-guide.com

中学生時代に歯列矯正をしていたんですね。能年玲奈さんの歯並びが綺麗なのは歯列矯正をしていたからということです。すなわち天然の歯ということです。

出典:http://shinbishika-guide.com

正直、モデルさんなのによく普通のワイヤー矯正にしたな~と驚きましたが、歯並びがキレイになったことでのちのちとても綺麗な口元になるので、この段階で歯科矯正を始めたのは正解だったと思います。

出典:http://geinou-seikei2013.blog.so-net.ne.jp

まとめ:能年玲奈さん本人のキレイな歯は、歯科矯正をした結果から得た歯です!!

能年玲奈さんの白くてキレイに並んでいる歯は、中学生の頃に行ったごく一般的な歯科矯正によるものだということがわかりました。通常、芸能界デビューをすると歯科矯正をしたくてもなかなか行うことができないのが現状のようで、ほとんどの人は自分の歯にセラミックを貼り付けるセラミック矯正が一般的で、本当の歯の健康にとっては良いものではないと言います。しかし、能年玲奈さんの歯は正真正銘、自分の歯なのでこれからもこの状態を維持していくようにするとこのまま白くてキレイな歯を維持することができるのでいいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ