記事ID13873のサムネイル画像

白石麻衣さんの白くてキレイな歯は、お手入れをきっちりしている?!

白石麻衣さんの笑顔から見える歯は、いつも真っ白でキレイですよね。自分の歯磨きだけではあそこまで白い歯にはならないのでは?そこで白石麻衣さんの白くてキレイな歯を維持している方法などを調べてみました。白石麻衣さんのような白い歯を目指している人必見です。

白い歯には秘密が?!白石麻衣さんのキレイな歯を検証☆

白石 麻衣(しらいし まい)

生年月日:1992年8月20日
出身地: 群馬県
血液型:A型
愛称:まいやん
身長:161 cm

乃木坂46のメンバ-であり、ファッションモデルとしても活躍中。
専属モデルとして掲載されている雑誌は「LARME」「Ray」など

高校卒業後、音楽の専門学校へと進学。歌のレッスン、リスニング、音楽理論、ゴスペルなど音楽に関することを学びながら乃木坂46の1期生オーディションに応募、見事合格し現在に至る。
乃木坂46加入当初は、自分のやりたい道と現実とのギャップに悩んだ時期もあったようですが、現在は乃木坂46メンバーとしてはもちろんですが、モデルとしても意欲的に取り組むことができるようになり、さらに活躍が期待される。

白石麻衣さんの白い歯は、自分のお手入れ?それともホワイトニングかしら?!

笑顔がとても素敵な白石麻衣さん。素敵に見えるのは口元から見ることのできる白い歯が原因なのでは?!と思うようになってきました。チラッと見える歯でも真っ白で赤ちゃんのようなキレイな歯は定期的にホワイトニングをしている証なのでしょうか。

色白で、歯も白くて・・・白い方が良い場所はきっちり白くしているところが、モデルとしてのプロ意識でしょうか。それにしても素敵ですね☆

白石麻衣さんの歯といえば、透き通るような白い歯のイメージでしたが、歯並びもかなりいいんですね。羨ましいな。

これだけ笑顔で口を開いていると歯並びが目立ちますが・・・このキレイな歯並びがチャームポイントなのかも?!っていうくらい、キレイな歯と歯並びです。

この赤ちゃんのような透明感のある歯はいったいどうすればできるのでしょうか。いくら自分でキレイに磨いていたとしても、この白さは難しいですよね。やっぱりホワイトニングがいいんですね。

白石麻衣さんの白い歯とキレイな歯並びにまつわる秘話をご紹介?!

このキレイな歯並びは歯科矯正?!

白石麻衣さんのキレイな歯並びは、歯科矯正でもしたのかしら?というくらいですが、歯科矯正してもここまでキレイな歯並びや歯にはならないかも?!

真っ白でキレイに並んだ歯は、どこで見せても自慢です

ひとつの狂いもないくらい整然と並んでいる白い歯を持つ白石麻衣さん。歯の大きさも口や顔に合っていていいですね。なかなかそんなキレイな歯を持つことは難しいですよね。。

笑顔から見える口元の白い歯は、とても目立つので視線は歯に・・・

思わず視線が口元にいってしまうほど、笑顔の時に見せる歯が真っ白でキレイです。この白さは、やっぱり普通の歯磨きでは無理みたいですね・・・

白石麻衣さんの白い歯やキレイな歯並びを見て世間の反応はどんな風?!

白石麻衣さんの歯の白さの秘密は一体なに?! どうすれば同じようなキレイで白い歯になるのでしょうか。歯の白さだけではなく歯並びなど世間の声をまとめてみました!

かなり白い歯なのでホワイトニングを実施しているんでしょうね。普通に歯磨きをしていたら白石麻衣さんの前歯ほど白くなりません。

出典:http://shinbishika-guide.com

麗な歯並びだったが、全ての歯がやや黄色く、左上1番と
右上1番がややV字形に開いていた 

出典:http://yabuisha-1.bbs.fc2.com

鼻よりも歯に目が行く。
アイドルなら金属の詰め物はあんまりしてほしくないな。

出典:http://girlschannel.net

まとめ:白石麻衣さんの歯は少しずつキレイにしてるものだったようです

白石麻衣さんの歯は、乃木坂46のメンバーとしての活動や、モデルとしての活動を始めてから白くキレイなものにしたようで、デビュー当初はごく普通に生活してきた歯でした。その頃の画像も多く存在していることがわかりました。しかし現在は、陶器のような透き通るキレイな白い歯でさらに魅力的になっているのがわかります。きっとこれからも白い歯を維持しながらアイドルやモデルとして活躍していくのだと思います。白石麻衣さんのこれからの活躍を是非期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ