記事ID13797のサムネイル画像

ぱるること島崎遥香の眉毛が両津勘吉?画像付きで検証してみました!

塩対応で、マイペースなぱるるの眉毛が太くて両津勘吉風になっていると話題になっています。
そこで、実際のところどうなのかその問題になっている画像を使いながら検証してみました。
他にも、眉毛のエピソードや世間の反応もまとめてみたので是非見てみて下さいね♪

眉毛が太い?ぱるるのプロフィール

ぱるる

生年月日:1994年03月30日
年齢:21歳
出身地:埼玉県
血液型:A型

2009年
AKB48第9期研究生オーディションに合格。

2010年
5周年記念公演にて正規メンバーへの昇格が発表。所属先は不明。

2011年
新たに結成された「チーム4」に昇格。

2012年
再組閣により、梅田チームBに異動。

2013年
第5回総選挙では12位。

2014年
2月、チームAへの移籍が発表される。
6月、第6回総選挙では7位。

ぱるるの眉毛が目立つ画像を集めました!

困り顔が可愛いと言われているぱるる。
この画像だと、眉毛の太さはそんなに気になりませんね。

眉毛の太さなんて全く気にならなくて可愛いぱるるだと思います。

黒髪じゃないぱるるなので、雰囲気は変わった感じがしますが、眉毛の太さは同じですよねー。

このぱるるは、確かに眉毛が太くて濃い感じ?
眉毛だけで大分印象変わりますね。

そして、このぱるるが両津勘吉みたいと言われている画像です。
表情だったり角度だったりもあるかもだけど・・・
眉毛太く見えますね。

ぱるるの眉毛でのエピソードとは?

ぱるるの困り眉が流行!

ぱるるの困り顔が可愛い!とネット上で話題になり色々なメイク方法が話題になりましたよね。
それで、困り顔のポイントでもある眉毛にも注目されていました。

ぱるるの眉毛がW眉になっている?

言われてみれば・・・って感じですね。。
それだけおでこの筋肉?も筋肉も鍛えているのでしょうか?
ぱるるが可愛いという声もありますが、眉毛については色々なことがネット上で話題になってるみたい。

ぱるるの困り眉毛を作るために使っているコスメの特徴は?

ぱるるの困り眉毛には、細くて芯が硬く細かい調整がしやすいものや落ちにくいタイプのアイブロウを選んでるみたいです。

ぱるるの眉毛について世間の反応は?

ぱるるの眉毛はよく変わる!と言われていますが、実際のところどうなのでしょうか?
世間の反応をまとめてみました。

極太マッキーでキューって書いたような眉ですな

出典:http://gossip1.net

ぱるるのビジュアルってテレビに出演するたびに変わってないかw

出典:http://gossip1.net

ただ可愛いだけならいっぱいいるんだけどぱるるの可愛さはオリジナリティがあるからね
ぱるるにしかない独特の小生意気な可愛らしさがる

出典:http://gossip1.net

困り顔よくするのが筋肉鍛える運動になってそう

出典:http://www.akb48rompen.com

ぱるるの困り眉毛は太くてもやっぱり可愛い!

ぱるるの眉毛についてまとめてみましたがいかがでしたか?
眉毛の太さや濃さが変わると顔全体のイメージが変わりますが、どれも可愛いと大人気なぱるる。
ぱるるの困り眉毛がブームになりましたが、次はどんなブームが来るのかとても楽しみですね!
これからもぱるるに注目です♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ