記事ID13740のサムネイル画像

ホント?!松坂桃李の性格はイケメン俳優らしからぬ【根暗】?!

ドラマやバラエティ、CM、映画など様々な場面で活躍しているイケメン俳優の松坂桃李さん。長身でスタイルもよく、人気のある俳優さんですよね。そんな松坂桃李さんですが性格は?気になる隠れた松坂桃李さんの性格も判明!?

松坂桃李さんのプロフィール

名前 松坂桃李(まつざかとおり)

生年月日 1988年10月17日

出身地 神奈川県茅ヶ崎市

身長 183センチ

血液型 A型

高校 私立相洋高等学校

大学 産業能率大学経営学部(偏差値44)(中退)

職業 モデル、俳優

活動期間 2008年~

所属事務所 トップコート

補足 左利き

出典:http://happy-newnews.com

2008年に雑誌「FINEBOYS」の専属モデルとして芸能界デビュー。
2009年より俳優活動を開始しており、映画『アントキノイノチ』やドラマ『梅ちゃん先生』、舞台『銀河英雄伝説』など様々な場所で活躍している。

出典:http://matome.naver.jp

長身でスタイルもよくてかっこいいですよね!
パーフェクトな感じですが、なかなか松坂桃李さんのような人はいませんよね。

幼少時代の松坂桃李の性格は?

幼少期はすごくやんちゃな性格だった松坂さんですが、小学生の時にあることがきっかけでいじめにあったそうです。

そのきっかけとは名前に『桃』という字が入っていた。
ただそれだけなのに…です。

出典:http://everyday-e-news.com

松坂桃李・・・ホント珍しい名前ですよね。
女の子みたいな名前だということでいじめられてしまったようですね。
親がくれた人生最初のプレゼントが名前ですが、子供の頃はそういうことは考えもしないですからね・・・。
性格が大きく変わってしまうほど松坂桃李さんは傷ついてしまったのでしょう。

その後の松坂桃李の性格は・・・

・コンビニ袋は取っておく ・家に帰るとしっかり手を洗う ・映画は1人で観に行く

・1人焼き肉にはまってる ・友達が少ない ・趣味がない ・へこみやすい性格

・無意識に自分を抑える ・テンションが低い

これが今大人気のイケメン俳優なんですかってほど地味なんですよね〜。

出典:http://nakasuga13.com

幼少期のこともあり、その後の松坂桃李さんの性格は波風を立てないようにと自分を抑えてしまう性格となり暗かったようですね。
しかし、テレビなどで松坂桃李さんを見ているかぎりでは落ち着いていて穏やかな性格というイメージがありますね。

自分では楽しいつもりでも一緒にいる友だちに「楽しくないかな?」と心配されることが多く、自分でもノリが悪いことを自覚しているのだ。

出典:http://newbo.jp

高校時代の松坂桃李の性格・・・

同じ高校だった女子学生に当時の松坂桃李の性格や印象について答えてもらうと「性格は優しかったけど、印象があまり無くて目立たなかった」と評されていた。
しかし、そのイケメンぶりは有名だったという。

出典:http://newbo.jp

鼻炎持ちだった松坂桃李さんは高校時代に友達にティッシュを隠されてマジギレしたとか・・・。
普段はおとなしくて何をして怒ることのない性格のため、その時の松坂桃李の様子には同級生たちもかなり驚いたという話です。

高校時代はアルバイトも経験。
そのアルバイトも松坂桃李さんの性格上、人と会う機会の少ないもの・・・ということでスーパーの青果コーナーでしていたそうです。

共演者が語る、松坂桃李の隠れた性格

過去に松坂桃李さんと共演した方によれば、弱音を吐かない我慢強い性格だということです。
ドラマの撮影で嫌いな食べ物が出ても無理に食べていたり、どんなに睡眠時間がなくても泣き言も何も聞いたことがないそうです。

「あいさつは清々しいし、常に謙虚。

公の場ではまず、
『スタッフの方がいなかったら、この作品はできませんでした』
とスタッフへの感謝の言葉を必ず口にする。

監督のダメ出しの時も真剣に聞いて、
『はいっ』
って元気よく返事している。

桃李くんは理想の孫、とまではいかないけど(笑)、こんな息子がいたらいいなと思わせてくれる要素がある」

出典:http://sp.starblog.jp

松坂桃李さんの性格については映画監督などの評価などは
「素直ですっごくいい俳優だよ」
と言われるほど、良い性格のようですね。
松坂桃李さんの演技力に性格が出ていますね。

出典:http://laughy.jp

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ