記事ID13683のサムネイル画像

    磯山さやかの愛されボディが男の理想の体型だと話題になっている件

    グラビアアイドルとして活躍した後、タレントとしてバラエティ番組に出演している磯山さやかさん。そんな、磯山さやかさんのふくよかな体型が愛されボディだと話題になっています!実は男の理想体型は磯山さやかさんとも言われるくらいです!今回は、磯山さやかさんの体型について調べてみました!ぜひ、ご覧ください!

    愛され体型!?磯山さやかさんのプロフィールとは?

    愛され体型!磯山さやかさんのプロフィールとは?

    磯山 さやか(いそやま さやか、1983年10月23日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優、スポーツライター。本名も同じ。愛称は、いそっち(表記揺れ:磯っち)。茨城県水戸市生まれ(出生・出身)、同県鹿島郡鉾田町(現・鉾田市鉾田地区)育ち(出身)。
    茨城県立鉾田第二高等学校卒業。ホリエージェンシー所属。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    愛称 いそっち
    生年月日 1983年10月23日
    現年齢 31歳
    出身地 日本 茨城県水戸市
    血液型 A型
    公称サイズ(2012年時点)
    身長 / 体重 155 cm / ― kg
    スリーサイズ 88 - 60 - 86 cm
    カップサイズ F
    靴のサイズ 23.5 cm

    出典:http://ja.wikipedia.org

    愛され体型!磯山さやかさんのデビューから現在まで

    高校2年のときにオーディション雑誌の募集案内を見て、部活を1日だけ休ませてもらい、東京見物を兼ねて軽い気持ちでホリプロスカウトキャラバンを受けたが、2次審査で落ちてしまう。帰ろうと思っていた矢先、審査員の一人であったホリエージェンシーの社員に『うちのオーディションを受けてみない?』とスカウトされ、2度目のオーディションで合格し、2001年に芸能界デビューする。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    2009年3月、コアリズムの『典型的日本人体型脱出プロジェクト磯山くびれ大作戦!』に挑戦する。2009年5月、挑戦開始57日目で目標の部分やせ合計マイナス30センチを達成した。挑戦開始時に「部分やせダイエットに成功したら、心も体もヌードになります。」と宣言し、7月10日発売の女性誌『FRaU』にて公約通り、セミヌードを披露した。ダイエットによって、胸が多少小さくなったと告白している。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    2014年12月、『AneCan』2015年1月号より専属ぷにモデルとなる。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    その体型が男性の理想!?磯山さやかさんの愛されボディについて調べました!

    男性の理想体型!?磯山さやかさんの愛されボディについて調べました!

    男性の理想的な体型!?と言われている磯山さやかさんの体型!なぜこんなに支持を
    集めているのか調べてみました!

    ぽっちゃり体型好きな男性にとって、磯山さやかはまさに女神。
    ほっそりした女性芸能人が多い中、磯山のぽっちゃり・むっちり体型は神レベル。

    磯山くらいの体型じゃないと嫌だと豪語する男性も少なくないだろう。

    出典:http://qoonell.me

    「ぽっちゃりだからこそ大正義な磯山さやか」という考えからか、「痩せたらだめだ!」という声も多い。そんな磯山は、ぽっちゃりブームの中で「元祖ぽちゃカワ」グラビアアイドルとして再評価されている。

    出典:http://qoonell.me

    磯山さやかさんの体型は女性からの支持も厚い!?

    押切もえ、蛯原友里、高垣麗子らトップモデルを有する同誌において、新たに設定された“ぷにモデル”枠で専属契約を結んだ磯山は「番組のドッキリかと思いきや本当のようです」と驚きをあらわに。男女問わず愛されるぽっちゃり豊満ボディを活かし「ぷに子さんのお手本になれるよう、頑張ります!」と意気込みを述べた。

    出典:http://mdpr.jp

    “ぷに子”は姉妹誌の「CanCam」から生み出された造語で、スレンダーなモデルと比べれば“ぽっちゃり”体型だが、むしろその自然体な体型が愛されている女性のこと。特にその柔らかそうな“ぷにぷに感”のあるボディの虜になる男性も多い。

    出典:http://mdpr.jp

    そんな“ぷに子”の代表格である磯山は、同誌10月号のファッション特集「ぷにぷに肉ニット」に“肉モデル”として登場したところ、読者から大反響。今年盛り上がりを見せた“ぽっちゃり女子”ブームの新たなファッションアイコンとして白羽の矢が立った。今月号では、ぷに子たちの悩みのひとつである“冬の着ぶくれ”を克服できるコーディネートで見事な着やせぶりを披露。同誌担当者は「今後も毎月、さまざまなファッション企画に挑む磯山さんに、是非ご期待ください」としている。

    出典:http://mdpr.jp

    磯山さやかさんの健康的な体型は、男女問わず支持されているようですね♪

    愛されボディを堪能!理想の体型の磯山さやかさんの画像を集めてみました!

    理想の体型!?磯山さやかさんのグラビア画像を集めてみました!

    男女から圧倒的支持を受ける磯山さやかさんの体型。そんな、彼女のグラビア画像を
    集めてみました!程よく肉付きのいい体は、健康的で良いですよね!

    理想の体型!?磯山さやかさんのグラビア画像集!その①

    理想の体型!?磯山さやかさんのグラビア画像集!その②

    理想の体型!?磯山さやかさんのグラビア画像集!その③

    理想の体型!?磯山さやかさんのグラビア画像集!その④

    理想の体型!?磯山さやかさんのグラビア画像集!その⑤

    体型をいじられるカワイイ磯山さやかさんの動画を集めてみました!

    体型をいじられるカワイイ磯山さやかさんを集めてみました!

    タレントとして数多くのバラエティ番組に出演している磯山さやかさん。そんな、彼女が体型についていじられている動画を集めてみました!ぜひ、ご覧ください!

    体型をいじられる磯山さやかさん動画集その①

    体型をいじられる磯山さやかさん動画集その②

    体型をいじられる磯山さやかさん動画集その③

    これからも唯一無二の体型を磯山さやかさんには維持してほしいです!

    唯一無二の体型をキープしてほしいです!

    愛されボディのおかげで、モデルとしても活躍している磯山さやかさん。世の中の女性
    そして男性のためにも、その体型を維持してほしいです!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ