記事ID13653のサムネイル画像

【電撃】ぽちゃドルの磯山さやかが結婚!?相手は力士の〇〇だって!?

グラドルやバラエティ番組で活躍する磯山さやかさん。結婚間近なのでしょうか!?
もうすぐ結婚するのか!?と話題になっている磯山さやかさん。
そんな磯山さやかさんの結婚についてまとめました。

磯山さやかさんのプロフィールと結婚について

結婚したらさらに美しくなると思う磯山さやかさん。

いそやま さやか 磯山 さやか
愛称 いそっち
生年月日 1983年10月23日
現年齢 31歳
出身地 日本の旗 日本 茨城県水戸市
血液型 A型

出典:http://ja.wikipedia.org

公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 60 - 86 cm
カップサイズ F
靴のサイズ 23.5 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

活動
デビュー 2000年10月22日
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント、女優、スポーツライター
その他の記録
東京ヤクルトスワローズ公認女子マネージャー

出典:http://ja.wikipedia.org

磯山さやかみたいな人と結婚してー。 気利くしおもしれーし女として最高すぎ。海猿みながらねよーっと。

Sun May 17 15:26:38 +0000 2015

磯山さやかさんは結婚してさらに可愛くなった!?

楽しい結婚生活を夢見る磯山さやかさん。

誕生日は「おとといから温泉に泊まりで行ってきた。メイクさん、スタイリストさんとか身内ですけど…」という磯山だが、30代の目標について「仕事は楽しくできているので、プライベートでは20代にできなかった結婚を30代でしたい。32(才)までにできたらうれしい。絶対できます!男性にモテるようにがんばりたい」と超ポジティブだった。

出典:http://newslounge.net

結婚してもこの磯山さやかさんのこの笑顔は見たいですね。

磯山さやか、32歳までに結婚したい!
「相手はフツウの人…」意中の彼との直近デート明かす

出典:http://newslounge.net

結婚という言葉に敏感な磯山さやかさん。
35歳までにはゴールインしてほしいですね。

磯山さやかさんは結婚して幸せ太りした!?

磯山さやかさんには結婚したらこれ位痩せて頂きたいですね。

磯山さやかの彼氏は長野久義、一般人?結婚は?

出典:http://taaashi.xsrv.jp

結婚と無縁の表情をする磯山さやかさん。

磯山さやかさんと熱愛のウワサになったのは読売ジャイアンツの『長野久義』さんです!
「そうなん!?野球選手とかめっちゃ意外やし!(゚д゚)/」
某週刊誌でデート現場を報道されたがすべてデマみたいです!

出典:http://taaashi.xsrv.jp

磯山さやかさんが結婚!?
幸せ太りでさらに太るかも!?

磯山さやかさんは32歳までには結婚したい!と言っているのでそろそろ結婚もありえるかもしれませんよ!
磯山さやかさんと今度彼氏になる人は結婚もありえるのでしょうか!!

出典:http://taaashi.xsrv.jp

磯山さやかさんの結婚相手って誰なの!?

結婚というイベントにわくわくする磯山さやかさん。

結婚したらこのセクシーな磯山さやかさんが見れなくなるかもしれませんね。

磯山さやかさんと交際が噂される遠藤さんイケメン力士として有名な遠藤さんと交際しているみたいですね!

出典:http://laughy.jp

プロ野球関連の仕事が多い磯山さやかさん。どうやら恋人もプロ野球選手が多いみたいです。

出典:http://laughy.jp

磯山さやかさんの結婚相手とは誰なんでしょうね?
以前、TV番組内で力士の遠藤さんにお姫様抱っこされているシーンもありましたが
そこから急発展してのでしょうか。

磯山さやかさんの結婚情報は素早くオフィシャルブログでチェック!!

磯山さやかさんのこの胸が結婚に影響!?

結婚してもこの胸はファンのものですよ。磯山さやかさん。

ぽちゃドルの磯山さやかさん。
今後もお肉を武器にして活躍して頂きたいですね。
もちろん、結婚されてもファンのために活躍して頂きたですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ