記事ID13594のサムネイル画像

【検証】山田涼介と西内まりやの交際疑惑って嘘なの?本当なの?

ドラマやモデルとして活躍している山田涼介と西内まりや。高校時代に同じ学校に通っていた山田涼介と西内まりやですが、一緒に登校したりお揃いのアクセをつけるなど交際疑惑がたびたび話題に。2人は本当に付き合っているのでしょうか?調べてみました。

Hey!Say!jumpのリーダーとして活躍する山田涼介

山田涼介のプロフィール

山田涼介とは

山田涼介
出生 1993年5月9日(22歳)
出身地 日本の旗 日本・東京都[1]
学歴 堀越高等学校[2]
ジャンル J-POP、テレビドラマ
職業 歌手、タレント、俳優
レーベル ジェイ・ストーム(2007年 - )
ジャニーズ・エンタテイメント(2009年 - )
事務所 ジャニーズ事務所

出典:http://ja.wikipedia.org

Hey!Say!jump としての山田涼介の活動は有名ですよね。
カッコイイだけでなく歌が上手いことでも女子に大人気の山田涼介。

山田涼介はドラマにも数多く出演している

2006年
7月1日:ドラマ『探偵学園Q』で、テレビドラマ初出演を果たした山田涼介。

出典:http://ja.wikipedia.org

2008年
10月 - 12月:連続ドラマ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』で、山田涼介が連続ドラマ初主演。

出典:http://ja.wikipedia.org

山田涼介の出演するドラマは学園ものが多いようです。
一方で西内まりやも学園もののドラマ出演が多い様子。

山田涼介の彼女として噂されている西内まりや

西内まりやのプロフィール

西内まりやとは

西内 まりや
プロフィール
愛称 うっぴー、まりやんぬ
生年月日 1993年12月24日
現年齢 21歳
出身地 日本の旗 日本・福岡県福岡市
血液型 A型
瞳の色 茶色
公称サイズ(2013年3月[1]時点)
身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 58 - 83 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

山田涼介と高校が同じだったことから、西内まりやに交際疑惑が浮上。
西内まりやと山田涼介が一緒に登校しているところなどがたびたび
目撃されていたそうです。

歌手としても活動する西内まりや

西内まりやのデビューのきっかけはスカウトだそうですが
カラオケ選手権でグランプリを獲得したことで西内まりやの知名度はぐーんと伸びました。

2014年8月20日に『LOVE EVOLUTION』でデビューした。[7]。
第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞受賞。第47回日本有線大賞新人賞受賞。
2015年5月6日に自身初の作詞、作曲作品『ありがとうForever...』をリリース。

出典:http://ja.wikipedia.org

西内まりやは歌手としての活動も素晴らしいですね。
山田涼介の彼女と言われても、ウンウンとうなづいてしまいそうです。

西内まりやは山田涼介ファンのいやがらせが原因で高校を転校?

西内まりやは中学卒業後に堀越高校に進みましたが、その後八雲学園高校に転校しています。

学校ではひどいイジメに遭っていたそうです。“なんでアンタがモデルやってんの”と悪口を言われ、クラス全員に無視されたり、私物を隠されたり、西内まりやが載っている雑誌を破られたりしたそうです。

出典:http://npn.co.jp

お母さんに励まされ、意を決して西内まりやがイジメの首謀者に『他の人を巻き込まないで、堂々と私の前でやって』とハッキリと告げたらイジメはなくなったそうですが、それまでは毎日のように泣いていたそうです

出典:http://npn.co.jp

単なるねたみによるいじめもあるのでしょうが、もしかしたら
山田涼介と交際していたことによる嫉妬の可能性も…

山田涼介の女性ファンのマナーの悪さが問題に

また、山田涼介が所属するジャニーズ事務所の人気モデルは
女性ファンによるマナーの悪さがしばしば問題となっています。
西内まりやと山田涼介の交際報道の際も、ネット上に西内まりやの
悪口などを書き込んでいたようです。

過去にはこんな事件も…

アイドルグループ「ジャニーズJr.」のメンバーとメールをやりとりしたと噂になった中学2年の女子生徒(14)に暴行した少女2人が28日までに逮捕された。

出典:http://www.sponichi.co.jp

ジャニーズファンの“風紀委員”を気取る2人だが、ファンの間ではマナーが悪いことで知られていた。「やらかし」とは「やらかしてしまう」を略した隠語で、深夜にまで及ぶ追っかけや自宅での待ち伏せなど、タレントへの常識を欠いた迷惑行為を繰り返すファンを指す。

出典:http://www.sponichi.co.jp

もはやこれは山田涼介のファンとは言えない行為です。
周りに迷惑をかけてしまうことは山田涼介本人が一番困ることですよね。

山田涼介と西内まりやの今の関係はどうなの?

そんな山田涼介と西内まりやですが現在の関係は
いったいどうなっているのでしょうか。

西内まりやの方は2015年4月に新たに城田優との交際が報道されており
山田涼介と交際している可能性は少ないと考えられます。

モデルで歌手の西内まりやが俳優の城田優と交際していることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

出典:http://npn.co.jp

2人の出会いは12年に放送されたドラマ「GTO」(フジテレビ)での共演。出会った当初、西内まりやは城田を兄のように慕っていたが、今年3月ごろに急接近。西内まりやが城田に仕事の悩みを相談するうちに距離が急接近したという。

出典:http://npn.co.jp

一方の山田涼介側も彼女の噂はガセネタが多く
最近では西内まりやとの接点も少ないため、距離が出来てしまっているのかも。
西内まりやと山田涼介が交際している可能性は低いと言えそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ