記事ID13573のサムネイル画像

お笑い芸人☆博多華丸のアタック&チャンスで決める髪型(画像あり)

芸人仲間からも愛される博多華丸さん。児玉清さんのものまねで話題の博多華丸さんですが、モノマネをされる時に髪型にもこだわりがあったそうです。顔を見るだけでその方が浮かんでくる裏技は髪型にもあったようです。そんな天才モノマネ芸人の博多華丸さんの髪型の画像を集めてみました。

おしゃれ髪型芸人☆博多華丸のプロフィール

博多華丸

本名:岡崎光輝
生年月日:1970年4月8日
身長:176cm
出身地:福岡県福岡市早良区
出身校:福岡市立高宮中学校、福岡大学附属大濠高校、福岡大学工学部中退

1990年の20歳にコンビ結成。
お笑いコンビ「博多華丸・大吉」のボケ担当で芸名は鶴屋華丸。
2006年の36歳の時にR-1ぐらんぷり優勝。
2014年の44歳の時にTHE MANZAI2014優勝。

博多華丸 髪型①~坊主~

博多華丸 坊主画像①

はだかの大将みたいですね。
髪全体を短く剃ったスキンヘッドに近いベリーショートスタイル。
頭の形がきれいな華丸さんに合う髪型ですね。

博多華丸 坊主画像②

坊主が少し伸びた感じですね。
ラフな感じになる坊主の髪型です。

博多華丸 坊主画像③

5mm位の坊主ですね。
短すぎず、長すぎない坊主で清潔感のある髪型なのでスーツにも違和感ありませんね。

博多華丸 坊主画像④

トップが少し長めのおしゃれクール坊主。
スポーティーで清潔感があってステキな髪型です。

博多華丸 髪型②~ソフトモヒカン~

博多華丸 ソフトモヒカン画像①

サイドが長めでトップが短めの少しやんちゃな髪型です。
若い頃の博多華丸さんはチャライ印象だったんですね。

博多華丸 ソフトモヒカン画像②

M字の生え際をカバーして生かした髪型です。
生え際が気になる方はこの髪型がすすめですね。

博多華丸 ソフトモヒカン画像

前髪のセンターを立てて、サイドは厚めに残すようカットし、上げずに馴染むように下ろしスタイリングし、M字を自然にカバーした髪型です。
ハードワックスを全体に馴染ませて毛先をつまみ束感をだした男らしい髪型ですね。

博多華丸 髪型③~マッシュショート~

博多華丸 マッシュショート画像①

ぱっつん前髪が愛嬌のある髪型です。
耳のラインをすっきりさせて交感度アップの髪型ですね。

博多華丸 マッシュショート画像②

カラーを少し明るくしたマッシュショート。
カラーを変えるだけでかなり印象が変わる髪型ですね。

博多華丸 マッシュショート画像③

前髪からもみ上げのラインをまるくカットしたマッシュショート。
おじさんでもこういう髪型はかわいらしいですね。

博多華丸 マッシュショート画像④

前髪をポイントカットして前髪を軽い感じにした髪型です。
やはり可愛らしい髪型ですね。
長年、相方の大吉さんと一緒のせいか顔が似てきましたね。
華丸さんはソフトバンクの大フアンだそうです。
とても楽しそうです。

博多華丸 マッシュショート画像⑤

耳周りからバックを短めにカットし、すっきりシャープでありながらナチュラルな感じの髪型です。

博多華丸 マッシュショート画像⑥

博多華丸さんと川平慈英さん。
川平慈英さんが博多華丸さんの髪型を真似したように見えてしまいす。

博多華丸 髪型④~アシメントリ~

博多華丸 アシメントリー画像①

前髪が重ためにしたアシメントリーの髪型です。
襟足も少し長めでサッカー選手の様な髪型ですね。

博多華丸 アシメントリー画像②

トップを短く前髪のセンターは長めにした髪型です。
全体的に毛先は太めの束感が出るように毛量調節してカットされているのでカッコイイ髪型ですね。

博多華丸 アシメントリー画像③

トップを短くしたウルフカットでアシメントリーにした髪型です。
お化粧もされてポイントカラーとビジュアル系バンドの様ですね。

博多華丸 アシメントリー画像④

全体的に毛量を少なくしたアシメントリーの髪型です。
博多華丸さんはアシメントリーにした髪型が好きですね。
おしゃれさんなんですね。

博多華丸 アシメントリー画像⑤

前髪を短くしたアシメントリーの髪型です。
首周りをすっきりさせて清潔感のある髪型ですね。

博多華丸 髪型⑤~ミディアムアシメントリー~

博多華丸 ミディアムアシメントリー画像①

ワイルドなウルフかっとでアシメントリーでとてもおしゃれな髪型です。
やはりサッカー選手を意識しているのでしょうか。

博多華丸 ミディアムアシメントリー画像②

ポイントメッシュでアシメントリーが際立つ髪型ですね。
ダークブラウンの方が似合います。

博多華丸 ミディアムアシメントリー画像③

児玉清さんとアタックチャンス!
真面目風に前髪を分けた髪型ですね。

博多華丸 ミディアムアシメントリー画像④

セットをされていないナチュラルな髪型ですね。
髪の色が少し明るいので眉毛と目の黒々さが際立ちます。

博多華丸 ミディアムアシメントリー画像⑤

メイクと髪型のせいか香取慎吾さんに似てます。

いつもオシャレな髪型のお笑い芸人博多華丸

博多華丸さんだけでなく相方の大吉さんもいつもオシャレな髪型をされていますね。
博多華丸さんの髪型は40代のおじさんのお手本になる髪型です。
そんなオシャレな博多華丸さんの活躍が楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ