記事ID13371のサムネイル画像

上野樹里の彼氏はあの有名俳優とお笑い芸人!?現在は非婚宣言も!

上野樹里さんはドラマや映画で大活躍中の女優さんです。上野樹里さんはこれまで何人かの男性と彼氏のうわさがありました。そこで上野樹里さんの彼氏の噂をまとめました。

彼氏が気になる上野樹里のプロフィール

上野樹里

生年月日:1986年5月25日
年齢:28歳
出生地:兵庫県加古川市
身長:167 cm
血液型:A型
活動期間:2000年 –
家族:父、姉(DJ SAORI(上野早織))、姉(上野まな)
事務所:アミューズ

上野樹里の彼氏は玉木宏?

上野樹里さんはドラマ「のだめカンタービレ」で玉木宏さんと
共演し、彼氏ではないかと噂になりました。

ドラマでも彼氏彼女役だったので、プライベートでも・・・
と噂になったようです。

上野樹里さんと玉木宏さんのツーショット写真。本物の彼氏・彼女のようですね。

上野樹里さんの彼氏と噂される玉木宏さんは、上野樹里さんとドラマ「のだめカンタービレ」で共演しました。

この二人はドラマ「のだめカンタービレ」で共演し、大成功を収めたことを考えても噂になりそうですね。

ドラマをみていた方は面白い演技と同時に、主人公二人の仲の良さも記憶に残っているのではないでしょうか…

出典:http://freebird61374510.com

撮影の休憩時間には玉木さんにべったりくっついていて、ドラマ終了後も二人はデートに行くなどの関係である

出典:http://freebird61374510.com

上野樹里の過去の彼氏は藤森慎吾!?

上野樹里さんは藤森慎吾さんとも彼氏かと噂になりました。
藤森慎吾さんのマンションに上野樹里さんがやってきたのを
お母さんに目撃されたとのこと。

上野樹里さんの彼氏が藤森慎吾さんだった、
これはかなり本当っぽい気がします。

その後藤森慎吾さんは別の女性(加藤夏希)さんと
の浮気騒動もあり、上野樹里さんと別れ彼氏ではなくなったようです。

藤森慎吾さんが上野樹里さんの彼氏ではないかという噂はかなりありました。

上野樹里さんと藤森慎吾さんを報道するテレビ番組

二人が交際したいたのは2006年だと言われています。
当時は二人共交際を否定していたのですが、
2011年に『おしゃれイズム』に出演した、
藤森さんと藤森さんのお母さん。

そこでお母さんがなんと息子のマンションに行った時
偶然に上野樹里さんが藤森さんのマンションに犬を連れてやってきた。

と暴露したのです!

出典:http://stardustsk.com

そして、更にお母さんは別の日ではあるが「加藤夏希ちゃんとも鉢合わせた」

と言っているのです。

藤森二股疑惑で別れたのかどうかはわかりませんが、
上野さんはこの件でかなり傷ついたようで、男性恐怖症になり
何があってもいいようにお金を貯めまくっているんだとか・・・。

やっぱり藤森さん本当にチャラ男だったんですね。
テレビのキャラとかじゃなくて・・・

出典:http://stardustsk.com

上野樹里は最近結婚した向井理が彼氏だった?

上野樹里さんは向井理さんとも大河ドラマで共演し、
彼氏ではないかと噂になりました。

しかしこれはただの噂だったようです。

上野樹里さんと向井理さん。大河ドラマで共演したようです。中々お似合いのカップルのようにも見えます。

今をときめかすイケメン俳優との呼び声も高い彼のことですから、噂が益々ヒートアップしていたかもしれませんね。



ネット上をみると、向井理さんとはNHKの大河ドラマ「江 姫たちの戦国」の共演がきっかけだと言われています。

どうやら、ドラマでの役柄などが影響したことで噂になったみたいですね。



しかし、熱愛が報道された訳でもなく、ファンの噂で終わってしまったと言われています。

出典:http://laughy.jp

上野樹里は松本潤とも彼氏の噂が

上野樹里さんは、嵐の松本潤さんとも彼氏かと噂になりました。
映画で共演したことがきっかけのようですが、これはただの
噂のようです。

しかし上野樹里さんの満面の笑顔は何か
松本潤さんを好きなようにも見えます。

上野樹里さんと松本潤さんがじゃんけんをする様子。仲がよさそうですね。

この噂は映画「陽だまりの彼女」での共演がきっかけとなったみたいですね。

人気グループの一人とも熱愛疑惑があるということには驚かされましたが、結局噂に終わってしまったようです。



実際、映画出演の二人のコメントからは仲が良さそうと伝わってきますが、これも役柄の影響が強かったみたいですね。

上野樹里さんは2014年にドラマ「アリスの棘」で主演を務めるので、もしかすると何かの噂が浮上するかもしれませんね。

出典:http://laughy.jp

上野樹里はもう彼氏はいらない?「1人で生きていく」と非婚宣言

そして最近上野樹里さんは一人で生きていくと非婚宣言をしたと話題になっています。

上野樹里が「1人で生きていく」と非婚宣言し、周囲が心配しているという
「何があってもいいようにと、お金を貯めまくっている」と関係者
すでに、老後のことを考えているという話があるとも

出典:http://news.livedoor.com

例の件”とは、8年前に騒がれたお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(31)との熱愛報道だ。当時を知る関係者によると「まだ駆け出しだった藤森サイドが上野との交際を自白し、それをお笑いライブなどでネタにしていた。完全に“利用された”上野さんはショックを受け“男性恐怖症”のようになった」と明かす。

 若くして「1人で生きていく」という選択肢が芽生えたのも、藤森とのトラウマが原因か…。

「最近の上野さんは…ある意味、達観していらっしゃる(笑い)。女優としてはストイックで、監督にも平気でダメ出しする。いまは日本よりハリウッドに興味があるようです」(テレビ関係者)

 とにもかくにも、いい演技を見せて、楽しい人生を送ってくれればいいのだが…。

出典:http://matome.naver.jp

数々の男性が彼氏かと噂になってきた上野樹里さん。
現在はなんと一人で生きていくと宣言をしているようです。

上野樹里さんのこの宣言は過去の彼氏のトラウマが原因とも言われていますが、
上野樹里さんは今後彼氏も作らずほんとうに一生一人なのでしょうか?

今後も上野樹里さんはの彼氏に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ