記事ID13334のサムネイル画像

横浜Fマリノスの中村俊輔さんの長髪の髪型と共にサッカーを振り返る☆

プロサッカー選手として活躍中の中村俊輔さん。常に長髪で髪をなびかせながら走る姿が印象的です。中村俊輔さんの素敵な長髪とサッカー選手として活躍しているその姿を振り返ってみました。画像集としたのでファンの人もそうでない人も必見です!!

中村俊輔さんの長めのストレートヘアはもうずっと定番でした☆

中村 俊輔(なかむら しゅんすけ)

生年月日:1978年6月24日(36歳)
出身地:神奈川県横浜市戸塚区
身長:178cm
体重:70kg
在籍チーム: 横浜F・マリノス
ポジション:MF
背番号:10
利き足:左足
愛称:シュン、俊さん(日本)、NAKA(海外)

横浜F・マリノス所属で元日本代表。JリーグMVPを2000年と2013年に獲得し、Jリーグ史上初のMVP複数回受賞者。その他にもアジアカップ2004MVP、2006-07スコティッシュ・プレミアリーグMVPなどの受賞歴がある。4人兄弟の四男として生まれ、3歳でサッカーボールを蹴りだした。1985年、深園FCに入団し、サッカーを始める。中学の時に50倍のセレクションに合格し日産(1993年から横浜マリノス)のジュニアユースに所属。その後ユースへの昇格が出来ず、1994年に桐光学園高等学校へ進学しサッカー部に入部。全国高校サッカー選手権に出場し、3年生の時には準優勝を果たす。

中村俊輔 髪型① - ストレートのミディアムヘアがトレードマーク

中村俊輔 ストレートミディアム画像①

まさにゲーム中! カッコイイですね。

中村俊輔 ストレートミディアム画像②

なぜボールが2個?! 髪型よりも気になります。

中村俊輔 ストレートミディアム画像③

笑顔がいつも素敵ですよね。髪型もまっすぐでちょっと長めがいつものスタイルです。

中村俊輔 ストレートミディアム画像④

入っている姿が素敵。何かを叫んでいるのでしょうか。

中村俊輔 ストレートミディアム画像⑤

何かの賞を受賞した時の画像です。髪の毛はセットしてないのかも?!

中村俊輔 ストレートミディアム画像⑥

いい顔してボールを蹴っています。髪の毛も飛んでます!!

中村俊輔 ストレートミディアム画像⑦

サッカーの体操ですね^^ 

中村俊輔 ストレートミディアム画像⑧

10番を見せています。少し若い感じがしますが、髪型は変わりません。

中村俊輔 ストレートミディアム画像⑨

深緑が似合いますね。どのチームに所属していても定番の髪型は変わりません。

中村俊輔 ストレートミディアム画像⑩

今よりもずっと若い頃の画像でしょうか。表情が微妙に違います。

中村俊輔 ストレートミディアム画像⑪

鋭い視線の中村俊輔選手。カッコイイ!!

中村俊輔 ストレートミディアム画像⑫

髪の毛やっぱり長いですよね。邪魔じゃないのかな?

中村俊輔 ストレートミディアム画像⑬

横顔がいいですね。髪の毛の長さもそれほど気にならないかも?!

中村俊輔 ストレートミディアム画像⑭

ちょっと髪の毛長すぎのような気がしますが、それが中村俊輔さんらしさ・・ですね。

中村俊輔 ストレートミディアム画像⑮

キャプテンマークをつけた中村俊輔さん。凛々しい姿が素敵です。

中村俊輔 ストレートミディアム画像⑯

この感じのイメージが強いですね。髪の毛の色って茶色なんですね。

中村俊輔 ストレートミディアム画像⑰

走って汗をかいている姿も素敵ですね。

中村俊輔 ストレートミディアム画像⑱

多少短めでしょうか。このくらいがいいかもしれませんね。

中村俊輔 ストレートミディアム画像⑲

笑顔が素敵です。ストレートのミディアムヘアそのものですね。

中村俊輔 ストレートミディアム画像⑳

サイドにレイヤーを入れるとスッキリした髪型になりますね。

中村俊輔 ストレートミディアム画像㉑

茶系の髪の色にこのくらいの髪の長さがちょうどいいかも。

中村俊輔 ストレートミディアム画像㉒

ちょっと険しい顔をしています。それでも素敵です。

中村俊輔 ストレートミディアム画像㉓

貫禄がありますよね。本当にプロサッカー選手はカッコイイです。

中村俊輔 ストレートミディアム画像㉔

髪の毛の量が少し多いような気がしますが、フワッとしてるからかな?!

中村俊輔 ストレートミディアム画像㉕

髪型は変わりませんが、顔がまだ少年の顔をしています。何を思っているのでしょうか。

中村俊輔さんの髪型と今後にさらなる期待を込めて

プロサッカー選手の中村俊輔さん。その髪型と顔つきなどはもうお馴染みで女性ファンも多いです。色々な中村俊輔さんを探そうとしてみましたが、定番の髪型はもう何年も変わっていませんでした、一度、短い髪型の中村俊輔さんを見てみたいなと思いました。恐らく全く違った雰囲気にはなりそうですが、今よりもカッコイイかもしれませんね。サッカー選手としてはもうベテラン中のベテランですが、これからのますますのご活躍を期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ