記事ID13326のサムネイル画像

【マジ!?】つるの剛士の奥さんがつるの剛士の浮気を許可!?

イクメンと聞くとつるの剛士を思い浮かべる方も多いですよね。奥さんとの仲の良さもたびたび噂となっていますが、つるの剛士が「奥さんがいても浮気したい」と爆弾発言したことが話題に。しかしつるの剛士の奥さんは「浮気してもいいよ」となんと浮気を許可!?真相はいかに!?

”イクメンの代表”として人気のあるつるの剛士

つるの剛士のプロフィール

つるの たけし
つるの 剛士
本名 靏野 剛士
生年月日 1975年5月26日(39歳)
出生地 日本の旗 日本・福岡県
身長 178 cm[1]
血液型 B型[1]
職業 俳優・タレント・歌手
ジャンル テレビドラマ・映画・バラエティ
活動期間 1995年 -

出典:http://ja.wikipedia.org

高校時代から芸能活動をはじめたつるの剛士さん。
1997年にウルトラマンで主演をつとめたことから知名度が上がったようです。

ラジオパーソナリティやレポーターなどのタレント業を経て、2007年に『クイズ!ヘキサゴンII』の「おバカタレント」としてブレイク

出典:http://ja.wikipedia.org

おバカタレントと聞くとつるの剛士を思い浮かべる人も多いですよね。

自身の趣味を仕事に反映させる活動もあり、積極的に育児に参加する父親「イクメン」タレントの代表的な存在でもある

出典:http://ja.wikipedia.org

歌手としても活躍しているつるの剛士

つるの剛士・野久保直樹・上地雄輔の3人組で結成されたユニット「羞恥心」

羞恥心(しゅうちしん)は、フジテレビ系列で放送されていたクイズバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』から生まれた男性3人組の企画ユニット、アイドルグループである。

出典:http://ja.wikipedia.org

デビューシングル「羞恥心」は2008年オリコン年間シングルチャート5位となるヒットを記録

出典:http://ja.wikipedia.org

その後はソロデビューするなど、つるの剛士の歌のうまさは
誰もが認めるほどになりました。

つるの剛士の奥さんっていったいどんな人?

つるの剛士の奥さんは遠藤美紀さん

奥さんがはっきりと映っている写真は残念ながら見当たりませんでしたが
2003年につるの剛士と結婚したそうです。

つるの剛士と奥さんの結婚式のようす。とても幸せそうですね!

つるの剛士の奥さんは元スタイリストだそうで
かなりの美人だという噂が…!真相はどうなのでしょうね。

つるの剛士「奥さんがいても浮気はしたいですよ!」

そんな奥さんとの幸せな家庭を築くつるの剛士が
とある番組で爆弾発言。

「男性ってみんな浮気したいの?」と問われて、「したい、絶対にしたい!」と口火を切ったのがつるの剛士だった。

出典:http://news.livedoor.com

「種を残したいのは男の本能だし、奥さんにも“浮気してもいいよ”と言われています」と仰天発言するが、「僕にはできません。奥さんが許しても世間が許しませんから!」と自らフォローしていた。

出典:http://news.livedoor.com

つるの剛士が奥さんのことを信頼しているからこそ言える言葉なのでしょうかね。
しかし奥さんの方も「浮気してもいいよ!」とは…すごいです。

奥さんはつるの剛士のことをどう思ってるの?

つるの剛士の奥さんはこの発言をどう思っているのでしょうか。

奥さん自身のコメントはありませんでしたが
つるの剛士がここまでの発言をしても夫婦仲良くいられる秘訣は
つるの剛士さんのイクメンパパとしての言葉に隠されていたようです。

「仕事が忙しく育児をしたくてもできないお父さんがたくさんいると思う。育児にかかわるだけが子育てじゃないので、日頃から育児にかかわっている奥さんをフォローすることが立派な育児だと思う」

出典:http://www.cinematoday.jp

実際に奥さんのことをいろんな面でフォローできているからこそ
いえる言葉ですよね。

8年ごしの新婚旅行の行き先はバリ島。2年前に家族で行った際に奥さんと「チビラ(4人の子どもたち)がデカくなったらまた二人で来よう」と話していたそうだ。

出典:http://www.j-cast.com

どんなに忙しくても、常に奥さんと子供を1番大切にするつるの剛士。
これがつるの剛士と奥さんが円満でいられる秘訣だと思います。
「浮気してもいいよ!」と奥さんが余裕で言えちゃう理由もなんとなく分かった気がしました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ