記事ID131194のサムネイル画像

    指先にkiss♡いたずらにCHUっとした【唇ネイル】に酔いしれて

    指先にchuっとした 「唇ネイル」が愛らしい♡

    唇の形をかたどった、「唇ネイル」してみませんか?

    いたずらにchuっとしたキスマークが可愛らしい♡小さな唇マークの控えめなデザインから、派手可愛いデザインまでご紹介していきます!

    さりげない唇マークにキュンっ♡

    乙女心をくすぐるデザインがたっぷり♪

    サーモンピンクやヌーディピンク、淡い色合いで優しい雰囲気に♡ゴールドの縁で作られた唇マークがポイント!なんだが上品にきまっていますね。

    じゅわっととろけたチークネイルは、おフェロ感たっぷり♪小さなハートが散りばめられていたり、ラブレターのイラストがあったり、乙女心をくすぐるデザインになっています。

    ちょこんと乗った唇が愛らしい!

    クリアベースに、リップと唇がちょこんと乗っています♡小さくて愛らしいデザインにキュン。

    ベースがクリアになっているので、赤がとっても映えますね♪さりげなくラメが入っていて、キラキラしているのもとっても可愛い!

    パステルピンクのラブリーデザイン!

    パステルピンクがメインの、ラブリーデザイン!

    散りばめられた唇に、ハートにラメ。女の子の大好きなものが詰まっています♡細かく書かれた英字もオシャレ。

    派手かわデザインで目立っちゃお♡

    赤×黒でレディ度UP!

    赤×黒の組み合わせで、ちょっぴりレディな印象になります。透け感もあって、こなれ感がありますね。

    ゴールドの縁で囲まれた唇がゴージャス!大きなパールやチェーンもお目立ちポイントです♡

    POPなピンクにさりげない唇が♡

    ショッキングピンクとラメピンクでPOPな組み合わせ♡元気をもらえそうな配色ですね!ラメのキラキラが輝いています。

    よ~く見ると、ぷっくりと立体的に施されたクリアな唇が。さりげない唇マークは、周りと差をつけられそう♪

    唇が散りばめられて、気分がアガる♡

    赤とピンクの唇がたくさん散りばめられています♡白ベースだから、唇がとっても映えますね。

    先っちょに乗ったぷっくりした唇も、立体的でとっても愛らしい。指先を見る度、気分が上がりますね!

    指先にキスマークを施して キュンキュンしましょ♡

    唇ネイルいかがでしたか?いたずらにchuっとしたキスマークが、可愛らしいですよね!

    見る度に乙女心をくすぐられるデザイン達。指先にキスマークを施して、キュンキュンしましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ