記事ID13099のサムネイル画像

似過ぎ!神木隆之介と本郷奏多が本当に似てるか検証してみました!!

お互いにイケメン俳優として子役時代から活躍している神木隆之介さんと本郷奏多さん。そんな神木隆之介さんと本郷奏多さんが似すぎていると話題になっています!今回は、神木隆之介さんと本郷奏多さんのプロフィールや出演作、そして神木隆之介さんと本郷奏多さんが、本当に似てるのか検証してみました!ぜひご覧ください!

本郷奏多に似ていると話題の神木隆之介のプロフィールとは?

神木隆之介さんのプロフィールとは?

神木 隆之介(かみき りゅうのすけ、1993年5月19日 - )は、日本の俳優、声優。埼玉県出身。アミューズ所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

神木隆之介さんのデビューまで

出生当初は大病をして体が弱く、「助かる確率は1%だったらしい」と本人は語る。生きている証を残したいと、2歳で母親が「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させたのが芸能界に入るきっかけである。同年、CMデビュー。1999年、テレビドラマ『グッドニュース』でドラマデビューした。

出典:http://ja.wikipedia.org

神木隆之介さんの主な代表作

映画
『お父さんのバックドロップ』
『妖怪大戦争』
『劇場版 SPEC』シリーズ
『桐島、部活やめるってよ』
テレビドラマ
『探偵学園Q』
『ブラッディ・マンデイ』
『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』
『11人もいる!』
『平清盛 (NHK大河ドラマ)』
『家族ゲーム』
声の出演
『千と千尋の神隠し』
『ハウルの動く城』
『サマーウォーズ』
『借りぐらしのアリエッティ』

出典:http://ja.wikipedia.org

神木隆之介に似ていると話題の本郷奏多のプロフィールとは?

本郷奏多さんのプロフィールとは?

本郷 奏多(ほんごう かなた、1990年(平成2年)11月15日 - )は、日本の俳優である。宮城県仙台市出身。 スターダストプロモーション及びモラドカンパニー所属。身長174cm。

出典:http://ja.wikipedia.org

本郷奏多さんのデビューまで

幼稚園の頃より宮城県仙台市に所在の「仙台SOSモデルエージェンシー(現:モラドカンパニー)」でキッズモデルとして活動。その後、スターダストプロモーションに所属する。
映画『リターナー』において、俳優デビュー。2005年、映画『HINOKIO』で、14歳で初主演を果たす。

出典:http://ja.wikipedia.org

本郷奏多さんの主な代表作

映画
『HINOKIO』
『実写版 テニスの王子様』
『NANA2』
『GANTZ』
テレビドラマ
『正義の味方』
『あいくるしい』
『ヒミツの花園』
『生徒諸君!』

出典:http://ja.wikipedia.org

本郷奏多に似ている神木隆之介の画像を集めてみました!

本郷奏多さんに似ていると話題の神木隆之介さんの画像集!

本郷奏多さんに似ていると話題になっている神木隆之介さんの画像を集めてみました!

本郷奏多さんに似ている神木隆之介さん画像集その①

本郷奏多さんに似ている神木隆之介さん画像集その②

本郷奏多さんに似ている神木隆之介さん画像集その③

本郷奏多さんに似ている神木隆之介さん画像集その④

本郷奏多さんに似ている神木隆之介さん画像集その⑤

神木隆之介さんは、子役時代から活躍していますが、今は立派なイケメン俳優に
なっていますね!とてもかっこいいです!

神木隆之介に似ている本郷奏多の画像を集めてみました!

神木隆之介さんに似ていると話題の本郷奏多さんの画像集!

続いては、神木隆之介さんと似ていると話題になっている本郷奏多さんの画像を集めてみました!

神木隆之介さんに似ている本郷奏多さん画像集その①

神木隆之介さんに似ている本郷奏多さん画像集その②

神木隆之介さんに似ている本郷奏多さん画像集その③

神木隆之介さんに似ている本郷奏多さん画像集その④

神木隆之介さんに似ている本郷奏多さん画像集その⑤

本郷奏多さんも神木隆之介さんと同じくイケメンですね!かっこいいです!

徹底検証!神木隆之介と本郷奏多が似ていると話題の画像を集めてみました!

神木隆之介さんと本郷奏多さんの似ていると噂になっている画像集!

それでは、神木隆之介さんと本郷奏多さんを比較した画像で本当に似ているのか
徹底検証してみましょう!

似過ぎ!?神木隆之介さんと本郷奏多さんの比較画像その①

二人とも白いシャツを着ている画像です!髪型も雰囲気もどことなく似てますね!

似過ぎ!?神木隆之介さんと本郷奏多さんの比較画像その②

子役時代から二人は共演していたんですね!やっぱり雰囲気が似てます!

似過ぎ!?神木隆之介さんと本郷奏多さんの比較画像その③

どちらかというと本郷奏多さんの方がクールなイメージで、神木隆之介さんがカワイイイメージですね!

似過ぎ!?神木隆之介さんと本郷奏多さんの比較画像その④

こちらは髪型も役の雰囲気も似てますね!

似過ぎ!?神木隆之介さんと本郷奏多さんの比較画像その⑤

こうやってみると見分けがつかないですね!

結論!神木隆之介と本郷奏多は本当に似ているのか?

結論!神木隆之介さんと本郷奏多さんは似ているのか?

こちらは、二人を合成した画像だそうです!やっぱり二人は似ていますね!
神木隆之介さんは陽のイメージで、本郷奏多さんは陰のイメージですね!
これからの二人の活躍にも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ