記事ID13097のサムネイル画像

他殺説も浮上?亡くなった上原多香子の夫の噂をまとめました

上原多香子さんの夫のTENNさんは、2012年に自殺をしました。第一発見者は上原多香子さんだったそうです。上原多香子さんの夫の自殺は予兆がなかったことや、犯罪集団との関係などから、一説では他殺されたのではとも言われています。そこで上原多香子さんの夫の死の噂をまとめました。

夫とは?上原多香子と夫のプロフィール

上原多香子

誕生日:1983年1月14日
星座:やぎ座
出身地:沖縄
性別:女
血液型:A型
身長:159cm
デビュー年:1999年
デビュー作品:my first love (シングル)

上原多香子さんの夫TENNさん

上原多香子さんの亡くなった夫はTENN(テン)さんです。
ET-KINGのメンバーで、MCを担当していました。大阪府出身で、
本名は森脇 隆宏です。

ET-KING - ギフト

上原多香子と夫は2012年に結婚

上原多香子さんは、2012年に夫のTENNさんと結婚しました。
上原多香子さんと夫のTENNさんは、同じイベントなどで知り合ったようです。

上原多香子さんはとても幸せそうですね。

上原多香子さんと夫のツーショット写真

そんな上原は2012年8月に結婚、相手はET-KINGのTENN
2人の出会いは2011年ライブでの共演
その日の夜、上原のツイッターにTENNからメッセージが
“SPEEDさんのステージすごく良かったです!お疲れ様でした”
共演とは言うもののライブでは一言の会話もなく、
しかも上原はET-KINGのステージを全く観ていなかった
そこで正直に…“すみません今回ステージ観れなかったのでライブがあったら是非誘ってください”
と社交辞令で返信

出典:http://geinou.myblogs.jp

数日後、TENNからメールで食事の誘いが
食事は、お酒も飲まず2時間であっさり解散
(もっとチャラチャラしてると思ったら意外と真面目なんだ)
そのギャップに心が動いた
そして2011年9月、「僕と付き合ってください」
出会って3ヵ月で交際へ、さらに
「この先、ET-KINGは大阪に拠点を戻します。そうなれば僕も大阪に住むことになります。一緒に来てくれますか?」
「別にいいよ」上原はあっさりOK。するとTENNは店の中で号泣
上原は、この時点で結婚を意識したという
2012年8月、交際11か月でめでたく結婚

出典:http://geinou.myblogs.jp

上原多香子さんと夫のツーショット。仲が良さそうですね。

上原多香子さんが夫と着物を一緒に着ています。ナイスカップルですね。

2012年3月9日 ET-KINGのMC・TENNと婚約したと公式サイトおよび自身のブログで発表した[1][2]。
2012年8月23日に結婚。翌24日にブログで発表した[3]。

出典:http://ja.wikipedia.org

2014年、上原多香子の夫は自殺

しかしその2年後、上原多香子さんの夫のTENNさんは自殺します。
亡くなったTENNさんの第一発見者は、なんと上原多香子さん本人だったそうです。
その時のことを想像するだけで、上原多香子さんが気の毒に思えてきます。

自殺した上原多香子の夫TENN

SPEEDの上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ・ET-KINGのTENNさんが9月25日、謎の自殺をとげた。

出典:http://www.asagei.com

SPEED上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ、ET-KINGのMC、TENN(テン)さん(本名・森脇隆宏)が25日早朝、大阪市天王寺区の自宅マンション駐車場に止まっていた自家用車で、首をつった状態で亡くなっているのが発見された。35歳。第1発見者は上原だった。天王寺署では自殺とみている。

出典:http://www.nikkansports.com

上原多香子の夫は自殺の予兆がなかった

上原多香子さんの夫の自殺は、直前まで予兆が全くなかったそうです。
上原多香子さんと暮らすためのマンションもローンで買っていたそうです。

それで上原多香子さんの夫の自殺が不可解とされる理由になっているようです。

当の上原は『何でこんなことになったのかわからない。おかしいところなんて何も感じなかった』と語っていたそうです」(スポーツ紙記者)

彼女がそう言うのも無理はない。実際、彼は死の直前まで、妻には予兆すら見せていなかったのだ。

出典:http://www.akb48matomemory.com

彼は20日に大好きなJリーグの試合を観戦し、21日には発売されたばかりのiPhone6まで購入している。

死の前日である22日には、自身のブログに仕事への意気込みもつづっていた。また、2人は2012年8月に結婚したばかり。上原は芸能活動をセーブし、大阪で彼と新婚生活を送っていた。

「2人が住んでいた大阪市内マンションは新築で、去年の12月末に購入したばかりでした。

上原さん名義で2900万円のローンが組まれており、新たな生活が始まったばかりだったのですが……」(前出・芸能関係者)

出典:http://www.akb48matomemory.com

上原多香子の夫は他殺されたとの噂も

上原多香子さんの夫の死は、一説では他殺ではないかとも言われています。
上原多香子さんの夫は自殺前に予兆がなかったことや、犯罪集団との付き合いがあったことが
噂されており、それが他殺の噂になっているようです。

犯罪集団が上原多香子さんの夫を他殺したとも噂されています。

そんな中で一部では他殺説も囁かれている。TENNさんが仕事で東京滞在が多かった時に親交があったという都内在住の知人は、次のように語る。

「毎晩のように、非暴力団ながらに日常的に犯罪を繰り返すある集団の人たちと会っていました。正直、TENNさんの訃報を聞いた時に頭に浮かんだのはその集団です」

出典:http://www.akb48matomemory.com

だが実は死の数日前には、自宅前でこんな“奇行”が目撃されていたという。

「夜中にマンションの駐車場前でTENNさんが立っていたんです。マンションに背を向け、何をするのでもなく放心したようにボーッとして立っていました。それがあまりに不気味で、最初は不審者だと思いました。彼と気付いてからは『人を待っているのかな』と思いましたが、突然、マンションから遠ざかって去っていきました……」(マンション住民)

出典:http://www.akb48matomemory.com

上原多香子は夫の葬儀で泣き崩れる

上原多香子さんは亡くなった夫の葬儀で喪主を務めました。
上原多香子さんは、終始涙が止まらなかったとも言います。

上原多香子さんが、夫の遺影を持っています。

上原多香子さんは涙が止まらなかったようですね

夫を亡くした上原多香子さんの今後は?

最愛の夫を自殺という最悪の形で失った上原多香子さん。
最近はテレビでもあまり見かけず、まだ悲しみは癒えていないのかもしれません。

しかし上原多香子さんのファンとしては、また上原多香子さんの
元気な様子をテレビで見たいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ