記事ID13083のサムネイル画像

「生田斗真♡熱愛説」が出てくる出てくる!モテる男は違いますよ!

俳優として大活躍のジャニーズ生田斗真さん。やはりモテる男とは違いますね!生田斗真さんの熱愛の噂が絶えません。今回は気になる生田斗真さん熱愛の噂のお相手を一挙にご紹介しちゃいます!人気女優さんからあんなお相手まで!?「生田斗真♡熱愛説」をお楽しみください☆

熱愛の噂が絶えない生田斗真のプロフィール!

生田 斗真(いくた とうま)

生年月日:1984年10月7日
出身地:北海道登別市
身長:175 cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
ジャニーズ事務所所属

■代表作■
テレビドラマ
『魔王』
『魔女裁判』
『ウロボロス』
映画
『人間失格』
『源氏物語 千年の謎』
『僕等がいた』
『脳男』
『土竜の唄』

出典:http://ja.wikipedia.org

1996年 『天才てれびくん』とジャニーズ事務所のオーディションに同時に合格して芸能界入り。2年間、NHK『天才てれびくん』に、てれび戦士として出演する。
1997年 朝の連続テレビ小説『あぐり』、そしてバラエティ番組『中居正広のボクらはみんな生きている』への出演し、知名度を高める。

出典:http://ja.wikipedia.org

2007年夏に放送されたドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』に、メインキャスト中津秀一役で出演したことにより人気急上昇。

出典:http://ja.wikipedia.org

2011年に主演映画『人間失格』と『ハナミズキ』で
ジャニーズ初のキネマ旬報ベストテン新人男優賞とブルーリボン賞新人賞を受賞。

出典:http://ja.wikipedia.org

ジャニーズ事務所で、CDデビューをせずに俳優1本で人気者になったのは生田斗真さんだけと言われている実力派俳優さんですよね。

そんなイケメン俳優の生田斗真さんですが、やはり熱愛の噂も盛りだくさんですよ!

生田斗真♡熱愛説~その1~

生田斗真さん熱愛のお相手①堀北真希さん

堀北 真希(ほりきた まき)

生年月日:1988年10月6日
出生地:東京都
身長:160 cm
血液型:B型
職業:女優
スウィートパワー所属

俳優としても活躍中の生田斗真さんと女優の堀北真希さんが
過去に出演したイケメンパラダイスに出演したことがきっかけで
熱愛中の関係になっているのではないかと噂に…

出典:http://ikutatoumae.cocolog-nifty.com

密かにプライベートで熱愛中の関係になっている
様子が何度も目撃されているらしい…
中でも驚きなのが…ドラマの打ち上げなのか飲食店で
生田斗真さんと堀北真希さんらしきカップルがトイレの近くで…
かなり怪しい関係になっている現場が目撃されたとか。

出典:http://ikutatoumae.cocolog-nifty.com

生田斗真さんと堀北真希さんは、ドラマ「イケメンパラダイス」での共演で、小栗旬さんも含め仲良しなのはラジオ出演の会話なども含め有名ですよね!
そんな生田斗真さんと堀北真希さんは、やはり熱愛報道になっていました!
キス写真は正直顔が見えないので、なんとも言えませんが「スクープ!」といった形で、存在していました!もし本当ならとても楽しそうなカップルですよね☆

生田斗真♡熱愛説~その2~

生田斗真さん熱愛のお相手②石原さとみさん

石原 さとみ(いしはら さとみ)

生年月日:1986年12月24日
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優
ホリプロ所属

2人は2009年のフジテレビのドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」で知り合いました。
そして、翌年の2月に公開された映画「人間失格」で夫婦役を演じたことから、熱愛中なのではと話題に。

出典:http://matome.naver.jp

デートを目撃、家を行き来しているなどの情報があった。
ですが、これには確かな証拠がなかったばかりか、噂が出たのがちょうど「人間失格」の公開直前だったことから、映画の宣伝のための話題作りだったと言われています。

出典:http://matome.naver.jp

生田斗真さんと石原さとみさんは、共演からの熱愛の噂止まりのようですね。
石原さとみさんは生田斗真さんの仲良しの小栗旬さんとも熱愛の噂があります。
モテモテの2人ならではの熱愛の噂かもしれません。

生田斗真♡熱愛説~その3~

生田斗真さん熱愛のお相手③新垣結衣さん

新垣 結衣(あらがき ゆい)

生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
レプロエンタテインメント所属

2010年に映画「ハナミズキ」で共演をして話題になりました。
半年以上の撮影に加え
ロケ地はニューヨークなどオシャレな町ばかりだったそうです。
それだけにお互い熱愛していてもおかしくはないだろうと思われた。

出典:http://a12160714.xsrv.jp

映画での共演に伴って一緒にいる時間が長かったのと、新垣が生田のことを本気で好きになっているとの噂から交際が疑われたそうだ

出典:http://laughy.jp

やはり役に入り込むと相手のことを好きになってしまうのかもしれませんね。
新垣結衣さんと生田斗真さんの熱愛の噂は、まさにそこからきていると言えるでしょう。
真面目そうな新垣結衣さんは、本当に生田斗真さんのことを好きになってしまったのかも!?

生田斗真♡熱愛説~その4~

生田斗真さん熱愛のお相手④吉高由里子さん

吉高 由里子(よしたか ゆりこ)

生年月日:1988年7月22日
出生地:東京都
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
アミューズ所属

映画の完成披露イベントでも、レッドカーペットを手をつないで登場したり、イベント中には、バレンタインが近いからと、吉高から生田へプレゼントがあったりと終始ラブラブムードだったという。

出典:http://matome.naver.jp

吉高由里子さんは2011年にフライデーで手を繋いでいたのを写真に撮られました。
映画『僕等がいた』の撮影終了後に生田斗真さん、吉高由里子さん意外にも高岡蒼甫さん、本仮屋ユイカさん、森カンナさんなど共演者全員で居酒屋とダーツをしていたそうで、その際にじゃれあって手を繋いでいた時に撮られたものとのこと。

出典:http://taaashi.xsrv.jp

生田斗真さんと吉高由里子さんは、がっつりフライデーに熱愛スクープされていますよね!
周りに共演者がいたのは確かですが、それでもカップル繋ぎしちゃいますか?これは熱愛を疑われても仕方ないですよね。
いちお二人は仲の良いお友達と言っているそうです。

生田斗真♡熱愛説~その5~

生田斗真さん熱愛のお相手⑤市川由衣さん

市川 由衣(いちかわ ゆい)

生年月日:1986年2月10日
出生地:東京都
身長:158 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、タレント
研音(旧所属:エイジ)所属

ジャニーズの生田斗真(25)と女優の市川由衣(24)が真剣交際してると今日発売のスポーツ報知が報じている
同紙によると、2人は共通の知人を介して知り合ったという
交際して約5年になり、こうれまで共演経験はないものの、仲間として交流するうちに恋愛に発展したとのこと。

出典:http://laughy.jp

報道されたのは2010年10月頃です。
実は生田斗真さんと市川由衣さんは、共演したことってありません。
じゃあどうやって知り合った!?
どうやら、知人の紹介で噂によると2005年から交際していたのではないか?
と言われているほどです。
二人共10代の時から活躍していますからね。
きっと話も合ったんじゃないかと思います!
ただ、それから破局報道も特になく現在に至ります。
もしかしたらそのまま続いているかも?
とか言われてもいますし、事務所が無理やりわかれさせたなんて言われてもいます。

出典:http://stardustsk.com

生田斗真さんの熱愛彼女の大本命と言っていいのが市川由衣さんです。
共演経験はないものの、若い頃から交流を持ちお互いを支えあっているとか。
事実であれば、期間からしてもかなりの真剣交際なのではないでしょうか。

生田斗真♡熱愛説~その6~

生田斗真さん熱愛のお相手⑥ナヲさん

ナヲ(本名: 熊本 奈緒 旧姓:川北)

生年月日:1975年12月16日
出身地:神奈川県川崎市
血液型:A型
職業:マキシマム ザ ホルモン ドラム
マキシマムザホルモン(MAXIMUM THE HORMONE)は、1998年に東京都にて結成された日本のロックバンド。

マキシマムザホルモンのドラムと女声ことナヲ姉です。
まさかこんなイケメンと!っていうのと、
ナヲ姉って結婚してるよね!?そして子供いるよね?!浮気!?
って週刊誌を見て思いました。

出典:http://stardustsk.com

まさかのイケメンと手つなぎデートの後に記者がナヲ姉を直撃しています。
「旦那も一緒に飲むこともありますし、生田くんはあくまで友達です」
「せっかく来ていただいたのに私が相手でごめんなさい。
生田くんのファンのみなさんにも「ご心配なく」と伝えてもらえれば」
と、動揺することなく答えたそうです。

出典:http://stardustsk.com

生田斗真さんとナヲさんの熱愛報道写真!
確かに手を繋いでるような・・・しかし、ナヲさんも否定してますし、結婚もされてますし、これもノリなのか・・・?

そんな熱愛の噂が多発する生田斗真さんの今後!

いかがでしたか?
さすがイケメン俳優の生田斗真さん!熱愛の報道が絶えませんね。人気俳優ですので熱愛をなかなか肯定はしてくれませんが、いつかいいご報告を聞けるのを楽しみにしちゃいましょう!

そんな生田斗真さんですが、2015年6月6日公開の映画『予告犯』で主演を務めます!犯罪予告を行い、制裁の名のもとそれを実行する謎の存在「シンブンシ」のリーダー・ゲイツ役を演じる生田斗真さん。今度はどんな演技をみせてくれるか楽しみですね!

熱愛報道と共に、俳優としての生田斗真さんの今後の活躍も応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ