お疲れ気味の方に。心にじんわり響く【ポジティブ占い】をチェック♡

    ちょっと心が疲れてる時に! 《ポジティブ占い》が心に響くかも♡

    ただ淡々と、時間だけが過ぎていく毎日。 ちょっと一息しませんか?

    忙しい毎日で、ただ時間だけがすぎていく……。「やりたいことがやれてない気はするけど、そもそも本当にやりたいことってなんだっけ?」

    「今やっていることって、本当に必要?」など、悩みってつきませんよね。

    「ちゃんと寝てるはずなのに、疲れが取れない」のは、もしかしたら心が元気を失っているのかもしれません!

    心がホッと温まる言葉に出会えます♡

    そこで今回は、あなたの心をじんわり温めてくれる言葉と出会えるかもしれない、《ポジティブ占い》をご紹介します!

    ポシティブ占いとは、田口久人さんという素敵な言葉を綴る方が投稿したもの。TwitterやInstagramで投稿された詩が大人気なんです♪

    きっとあなたも、心に響く言葉と出会えるかもしれませんよ。

    自分の血液型と誕生日をチェック♪

    血液型と誕生日であなたにふさわしい 前向きな言葉をくれる♡

    ポジティブ占いはとっても簡単!血液型と誕生日で、あなたにふさわしい前向きな言葉を教えてくれるんだとか。

    やり方は、自分の血液型と誕生月・日に書いてある言葉をつなげるだけ♪①血液型②誕生月③誕生日の順番で、チェックしてみてくださいね!

    友達や家族の分もチェックして その言葉を送ってあげるのも◎

    例えば、A型の3月8日生まれなら「不安や迷いがあっても やってみる 明日へと続くから」となります。

    筆者の自分の言葉をチェックしてみたら、なんだか背中をポンっと優しく叩かれたような、ホッとした気持ちになりました。

    みんなそれぞれが、毎日大変で忙しいですよね。こういった心の温まる言葉を送られると、きっとあなたの大切な人も喜んでくれるかもしれませんよ!

    ポジティブ占い、川柳ver.もあります!

    あなたにふさわしい解決策を占ってくれます♪

    川柳バージョンも見つけました♪血液型と誕生日で、あなたにふさわしい解決策を占ってくれるんだとか。

    やり方は先ほどと一緒ですが、順番は①誕生月②誕生日③血液型の順番で、チェックしてみてくださいね!

    例えば3月8日生まれのAB型なら、「苦しいときこそ 諦めなければ 乗り越えられる」となります♪

    さあ、今日も一日笑顔で頑張ろう♡

    言葉に背中を押された経験は忘れず、 あなたも誰かの背中を優しく押せる人へ♡

    ギスギスしてる朝の満員電車や、鏡を見ては自己嫌悪。プレッシャーに焦りや不安などで、お疲れ気味なそこのあなたに、この記事が届きますように……♡

    毎日・毎時間大変なことで心が休まらない時こそ、言葉の力を借りてみてくださいね♪

    そして、言葉に救われた・心を温められた経験は忘れず、今度はあなたが誰かに優しい言葉をかけて、その経験をさせてあげてください。

    ポジティブ占いの投稿をした田口久人さんのTwitterは、素敵な言葉がたくさん投稿されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

    TOPへ