記事ID13071のサムネイル画像

    常盤貴子はだめんず好き!?旦那も浮気癖があるって本当!?

    最近またTVでよく見かけるようになった常盤貴子。常盤貴子は相変わらず綺麗で、旦那ともうまくいってそうに見えますが、実は旦那は浮気癖があるんだとか。さらに元カレもあの人だったりして、常盤貴子はだめんず好きなのでは?と話題になっています。

    旦那とはうまくいってる!?常盤貴子って?

    常盤 貴子(ときわ たかこ、1972年4月30日 - )は、
    日本の女優である。株式会社スターダストプロモーション所属。
    出生地: 神奈川県横浜市
    血液型:A
    職業:女優
    ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
    活動期間:1991年 -
    事務所:スターダストプロモーション

    出典:http://ja.wikipedia.org

    現在NHK朝ドラ「まれ」にも出演中の常盤貴子。
    昔は連ドラ女王と呼ばれる程、ドラマに出ずっぱりだったぐらい
    一世風靡した女優常盤貴子ですが、一時期あまりテレビでは
    見なくなったことも。その間常盤貴子が消えたと、色々な噂が
    飛び交いましたが、最近またドラマやCMでよく常盤貴子を見かけるように。
    昔と変わらない可愛さから、常盤貴子はやっぱりすごいと評判です。
    また、常盤貴子はスタイルの良さでも有名ですが、それも変わらずのようです。

    常盤貴子は旦那と結婚前、こんなにキラキラしてた!

    常盤貴子の主な出演歴

    ドラマ
    『カミングホーム』・『愛していると言ってくれ』
    『みにくいアヒルの子』・『真昼の月』・ 『ひとり暮らし』
    『理想の結婚』・ 『最後の恋』・『めぐり逢い』
    『タブロイド』・『美しい人』・ 『ビューティフルライフ』
    『カバチタレ!』・ 『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』
    『流転の王妃・最後の皇弟』・ 『玉蘭』・『眉山』・『天地人』

    映画
    『赤い月』『間宮兄弟』『二十世紀少年』『アフタースクール』

    出典:http://ja.wikipedia.org

    やっぱり常盤貴子といえば、連続ドラマ!ですよね。
    旦那と結婚する前は、テレビをつければ常盤貴子のドラマ!
    というぐらい、次々と主役で人気ドラマに出演していた
    常盤貴子!どれも笑顔がキュートで、明るい性格の可愛い役が多く、
    福山雅治、木村拓哉、竹野内豊、豊川悦司など
    超人気俳優はほぼカップル共演歴があるほど。
    こんなにメジャーどころばかり、恋人役をしている女優は
    常盤貴子以外いないのでは!?というほど、大人気でした。
    特に常盤貴子のキラキラした笑顔は、男女問わず好評でした。

    常盤貴子の旦那は誰!?

    常盤貴子の本名は、「長塚貴子」です。
    そうです、常盤貴子の旦那は劇作家で俳優の長塚圭史です。
    長塚圭史といえば、人気俳優長塚京三の息子さんです。
    常盤貴子と旦那は、6年半の交際の後、2009年10月に結婚しています。
    常盤貴子の旦那は、主に劇作家、演出家として活動しているようですが、
    俳優としても、映画などに出演しているみたいですね。
    映画『tokyo.sora』で、高崎映画祭新人男優賞の受賞経験もあるようですが、
    一般的にはあまり有名ではないので、結婚当時は格差婚とも
    騒がれたようです。でも6年半も交際歴があれば、常盤貴子と旦那の
    2人には、あまり問題ないのかもしれませんね。

    これが、常盤貴子の旦那の長塚圭史です。
    何処となく、父親の長塚京三に似ていますね。
    常盤貴子の旦那の長塚 圭史(ながつか けいし、1975年5月9日 - )は、
    東京都出身でゴーチ・ブラザーズ所属しています。身長は181cmと
    父親ゆずりの長身です。常盤貴子と旦那の長塚圭史は、
    映画『ゲロッパ!』で共演したのを機に付き合いだしたそうです。

    しかし、常盤貴子の旦那は浮気癖が・・・

    常盤貴子は長塚京三の息子で俳優兼演出家の圭史(37)と
    映画「ゲロッパ!」(03年)での共演がきっかけで結婚。
    しかし、女癖が悪い長塚は、酒が入ると共演した女優に
    すぐ手を出すことで有名。これまでに永作博美(42)や
    倉科カナ(25)などと浮名を流し、昨年は真木よう子(30)との
    ダブル不倫騒動が発覚、その後は別居状態に。

    出典:http://matome.naver.jp

    これは残念ですね。常盤貴子の旦那の長塚圭史は
    女性癖が悪いことで有名らしく、すぐ共演者に手を出して
    しまうんだとか。その女性癖の悪さも、なかなか常盤貴子が
    旦那と結婚に踏み切れなかった理由では!?との噂もちらほら。
    また昨年は、真木よう子とのW不倫も話題となり、
    常盤貴子と旦那の別居報道も。常盤貴子が離婚を決意したから
    また仕事量を増やしただなんて報道もありました。
    常盤貴子と旦那には子供はいないので、常盤貴子は旦那と早く
    分かれたほうがいい!なんて声も、ファンからは多いようです。

    常盤貴子はだめんず好き!?旦那も元カレあの人も!

    常盤貴子の旦那の前の元カレといえば、松本人志が有名ですよね。
    番組内で、松本人志が相方の浜田雅功に、常盤貴子のネタを
    いじられたりすることもあったぐらい、当時は話題になっていました。
    しかし、この松本人志も合コン大好きで、当時は旦那と同様に
    女癖の悪さも有名だった人ですね。熱愛報道がされたときは、
    常盤貴子とゴールイン間近なんて言われていたらしいですが、
    松本人志の女癖の悪さに、常盤貴子が愛想を尽かしてしまい
    常盤貴子の方から、別れを切り出したんだとか。松本人志はその後も
    常盤貴子に未練があった様子で、それも話題になりました。

    常盤貴子はどうやらだめんず好きのようですね。
    松本人志とも交際歴は長かったですし、旦那と交際期間も
    6年半と長く付き合ってから結婚した常盤貴子。
    しかし、男性を見る目はあまりないようで、女性慣れしている
    女性好きの遊び人風男性が、常盤貴子はお好きのようですね。
    こうやってみると、なんだか常盤貴子の旦那と松本人志は
    雰囲気が似ている気もしますね。

    それでも常盤貴子は大人気!

    旦那が浮気しても、旦那と別居していても、悪いイメージは全く
    つかない常盤貴子。それは、常盤貴子の性格の良さから来ている
    のかもしれませんね。そんな常盤貴子は、芸能人のファンが多い
    ことでも有名ですね。あの有吉弘行も大ファンだったと公言するほど。
    他にも、常盤貴子のファンは多く、金田美香、小倉智昭、眞鍋かをり、
    内山理名、鈴木えみ、原史奈、マーティ・フリードマンなど、
    芸能界の中にも、常盤貴子のファンは数多くいるようです。

    そんな常盤貴子も、実はもう40代。立派なアラフォー世代ですが
    そんなことは微塵も感じさせない、この常盤貴子の美貌。
    今年も常盤貴子は映画が2本公開されたり、NHK朝ドラの「まれ」で
    主人公の母親役が好評だったりと、大活躍の常盤貴子。
    まだまだ常盤貴子から目が離せませんね。仕事と同様に
    性格のよさそうな常盤貴子には、旦那とも幸せになって欲しいものです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ