ここで差がつく!美意識高めさんの《お正月TO DO LIST》♡

    美意識高めさんは、お正月も気を抜かない!

    すぐ目の前まで来ているお正月。多くの人がこたつに入ってテレビを見たり、おいしいものを食べたりとゆっくりできる時間があると思います。がしかし、美意識高めさんはお正月だってそんな風に気が抜けた過ごし方はしていません!

    今回は時間があるお正月に絶対やって欲しいことを厳選した《TO DO LIST》を、お教えします♡あなたも美意識高めさんになって!

    ながらダイエットでお正月太り予防!

    テレビを見ながらだってできちゃう♡

    「お正月くらい、美容にストイックになるのはお休みしたい!」という人も多いはず。そんな人も、せめて”ながらダイエット”はして、お正月太りを解消しましょう!

    テレビを見ながら顔や足をローラーでコロコロしたり、時々ウエストをひねったりと、簡単にできることはたくさん♡これをやるだけでも違ってくるはず。

    美容に関する情報収集&まとめ♡

    キレイになれる情報を大量ゲット♡

    こちらもテレビを見ながらなどゆっくりしながらできること♪

    まとまった時間が取れる時に、スマホや雑誌などでダイエットやメイク、ヘアアレンジなど美容に関する情報を一気に集めちゃいましょう♡

    メイクやヘアアレンジは、練習してみるのも◎外に出ないなら失敗しても問題ナシです。

    集めた情報はきちんと整理して♡

    KAREN読者の皆さんなら普段から情報を集めている人も多いはず!けれどスマホでブックマークをしていたり、雑誌から切り抜いたりしていたとしても、それをちゃんと整理できていますか?

    せっかくの知識がごちゃごちゃになっているならノートやファイルを作ったり、スマホならフォルダを作ったりしてまとめて見て下さい♡きっと埋もれていた情報を見つけられるかも!

    コスメやアクセのお手入れに時間をかけて♡

    汚れたままなんて、女子失格!

    毎日使っているコスメやアクセサリーにも、お手入れが必要!美意識高めさんは、細かいところも怠りません。分かっていても普段は忙しくてサボっている人も、この機会にやるべし♡

    コスメのスポンジやブラシは洗い、アイシャドウやチークなどのパレットは、周りについた汚れを拭き取りましょう。

    使うたびに汚れていくアクセサリーは、黒ずみを落とすケアをするのがオススメ。ピカピカが復活します!

    コスメもアクセもキレイな方が、使う時に気分がいいですよね♡その良さを知ったら、普段からお手入れするようになるかも!

    こっそりやって、差をつけて♡

    今回は《お正月TO DO LIST》を、全部やって欲しいので3つに絞ってご紹介しました。コレをやれば、ダラダラ過ごしたことを後悔することもない上に、休み明けに周りの人たちと差が出るかも♡

    これをキッカケに、2018年は美意識高めさんに仲間入り!

    TOPへ