記事ID13039のサムネイル画像

SMAPの木村拓哉には過去に共演女優との浮気疑惑があるのか!?

人気アイドルグループ【SMAP】のメンバーでもあり二児の女の子の父親でもある
木村拓哉!色気のある工藤静香が妻であるが、これまでドラマで共演してきた女優
との色々な浮気疑惑が出るほど木村拓哉には密かに浮気願望があるのでは・・・?
そんな彼の浮気疑惑がありそうな疑わしいエピソードや噂になった女優のことをまとめてみました。

木村拓哉のプロフィール

木村拓哉

【出身地】東京都
【生年月日】1972年 11月13日
【血液型】O型

俳優・歌手・タレントとして活躍している。
妻は歌手の工藤静香で子供も女の子が二人いる。

浮気願望がありそうな木村拓哉の主な作品

ロングバケーション
ラブジェネレーション
ギフト
眠れる森
ビューティフルライフ
HERO
空から降る一億の星
GOOD LUCK!!
プライド
エンジン
華麗なる一族
CHANGE
MR.BRAIN
月の恋人〜Moon Lovers〜
南極大陸
PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜
安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜
アイムホーム
2046
ハウルの動く城
武士の一分
HERO
REDLINE
SPACE BATTLESHIP ヤマト

出典:http://talent.yahoo.co.jp

木村拓哉という人物は?

主演する多くのドラマで視聴率30%以上を記録し[7]、高視聴率男とも称される[7]。ドラマに出演する度視聴率が注目されるが、木村自身は視聴率を面白がることや出演者と視聴率を結びつけることについて懐疑的な意を示している[8]。

初主演舞台・『盲導犬』では演出の蜷川幸雄からの厳しい演技指導が連日続き、頭髪の一部分だけがごっそり白髪になった[9][10]。

ドラマ撮影の際は、自身の台詞や共演者の台詞、動き方を記憶して撮影に臨んでいる。「セットに台本を持ち込まない」と決めているが、これは田村正和が手本となっている[11]。

出典:http://ja.wikipedia.org

木村拓哉が浮気願望がありそうだと思われる女優との噂①【柴咲コウ】

木村拓哉が柴咲コウとの浮気疑惑があるんじゃないかと思ったのは
柴咲コウと木村拓哉の共演が多くて木村拓哉が柴咲コウをヒロインに
との申し出があり何度も共演しているとか・・。木村拓哉のお気に入りの女優
とも言われています!それに「空から降る一億の星」で共演した時に二人の
ラブシーンもあったのですが、後に、木村拓哉はラジオ番組で共演した女優で
本気でムラムラした女優が一人だけいたと語り・・それが柴咲コウだったわけです。

また「Good Look!」での撮影の終わりの飛行機の中で二人がイチャついて
いたといううわさもありました。これは・・やはり木村拓哉に浮気疑惑が
浮上した原因かも・・・

木村拓哉に浮気疑惑がないという証明!!

柴咲コウさんが熱愛だそうです!お相手は元サッカー選手Nと伏せられていますが「N氏はサッカー選手を引退後、現在はビジネスマンとしても活躍している」とあるので中田英寿さんが有力だそうです。

出典:http://matome.naver.jp

木村拓哉夫婦の家で二人の赤ちゃんを抱っこする柴咲コウ!
浮気疑惑がある女優を夫婦の家に入れたりしないでしょうし、
子供まで抱かせるわけがありませんものね(#^.^#)
木村拓哉と柴咲コウに浮気疑惑ないということがわかりました。
よかったです。

木村拓哉が浮気疑惑がありそうだと思われる女優との噂②【香里奈】

 2012年の最後を締め括るのにふさわしい仰天スキャンダルが飛び込んできた。SMAPの木村拓哉に不倫話が持ち上がっているのだ。しかも、相手が月9ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』(フジテレビ)で共演中の香里奈(28)だ。
 「木村と香里奈は休憩時間はいつも一緒。2人だけの絶対領域で共演する中井貴一も気を使って間に入っていかないほど。差し入れしたミキプルーン・ジュースを啜っているだけです。収録前にスタッフから大まかな粗筋を書いた紙を見ながら、ああでもないこうでもないと言い合っている。本物の恋人同士にしか見えませんよ」(制作関係者)

出典:http://wjn.jp

 2人の関係が怪しいという目撃談はこれだけではない。
 「ドラマでは会社をクビになり自宅を失った木村と香里奈、中井が幸福荘というアパートで共同生活を送るんです。監督はリアリティーを出すため、3人に休憩を兼ねて本当に昼寝をしてもらっている。ふと気がつくと、香里奈は必ず木村に密着している。絶対に中井には顔を向けない。ドラマのVTRをチェックしてもらえばわかります。布団の中で足を絡ませたり、手を握っているなんて妄想を膨らませるスタッフがいるくらい2人の距離は色々な意味で近い」(ドラマ関係者)

出典:http://wjn.jp

そんなアツアツぶりが視聴者にも伝わったのか、同ドラマはV字回復。
 「計9回のOAを終えた平均視聴率は17.5%。この時点では米倉涼子の主演ドラマ『ドクターX』に負けていたものの、クリスマスイブの最終回に30%を超えれば大逆転。そんな上げ潮ムードで仲間意識が芽生えた。それが恋愛感情に発展したのでは…。2人が互いを見つめ合う仕草は演技を超えている」(番組関係者)

出典:http://wjn.jp

 熱愛話をさらに盛り上げているのが工藤静香との離婚秒読み説。年明け早々にも離婚を発表するという話が芸能界を飛び交っているのだ。
 「香里奈と木村の関係を疑う静香がドラマ撮影現場周辺で見張っているという噂もある。これはフジサイドの番宣でしょう。共演者同士の熱愛話は古典中の古典。話題作りの一環ですよ」(他局編成幹部)

出典:http://wjn.jp

スタッフから渡されたあらすじが書かれている紙を見ながら2人でイチャイチャしていた

出典:http://matome.naver.jp

これも番組の視聴率を取ろうという番宣目的って感じがしますね!!
ドラマのシーンで香里奈が中井貴一の方を向いて寝ないと書いてありますが・・
熱愛とか関係なしに、誰でもイケメンで若い男のほうがいいですもん!(笑)
それ自然と出てしまっただけじゃないのかと思ったりもします!(笑)
この理由で浮気疑惑はないですよね。。。

木村拓哉が浮気疑惑がありそうだと思われる女優③【北川景子】

この二人の浮気疑惑が出たのは、ネプチューンの番組に
出演した木村拓哉と北川景子が体をくっつけすぎということ。

北川景子が木村拓哉の事を「拓哉さん」という呼び方をしたんだとか。。。
でもこれはただの呼び方らしい。

あとは北川景子のブラの紐がズレてしまっていた時に木村拓哉が
直してあげたらしい。
これもただの木村拓哉の優しさであって浮気疑惑という感じはしませんけどね。

北川景子も今、ダイゴと熱愛中!
だからドラマの番宣からの噂なんでしょうね。。。

木村拓哉の浮気疑惑の噂【山田優】とのプリクラ?

このプリクラなら1月10日放送の『Goro's bar』という番組で渋谷のゲーセンでとったやつなので付き合っているからということで撮ったやつではないですよ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

どうやらこれは番組で撮ったプリクラで木村拓哉の
浮気疑惑とかとは無縁なきがします。

浮気疑惑?木村拓哉共演者にTバックをプレゼント?

23日放送の「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2014」(日本テレビ系)で、SMAP・木村拓哉が、共演女優にTバックの下着を贈っていることを告白した。

番組は「さんま&SMAP20周年記念!20年分の黒い噂SP」と題し、SMAPメンバーの様々な噂を検証した。

プレゼンターとして登場した本田翼は、木村がTバックなどの派手な下着を共演女優に贈るという「噂」を再現VTRで紹介した。本田は、ドラマ「安堂ロイド」(TBS系)で木村と共演したが、Tバックはもらえなかったそう。

出典:http://news.livedoor.com

木村はスタジオで「全然あげてます」と、あっさり映像の内容を認めた。さらに、木村は竹内結子、中越典子、小雪、上野樹里、戸田恵梨香らに、Tバックの下着を渡していたことも明かした。

本田が「私もらってないです」と不満そうな顔をすると、木村は「(共演時期が)バレンタインデーがかぶってないから」と答え、Tバックをバレンタインデーのお返しとして贈っていることを明かした。

また、木村は「マシュマロ、キャンディじゃもうつまんないじゃないですか」「シャレも込めてもう絶対履けないだろうみたいなやつを『じゃあこれお返し』って渡すと『うわっ』ってみんな驚いてくれる」などと、あくまでジョークであることを強調した。

出典:http://news.livedoor.com

共演した女優にバレンタインデーのお返しだからと恋人でも
ないのにパンツをあげるだろうか・・・。
それもTバックとは・・・(笑)

「このTバック履いて俺に見せろよ!」みたいな(笑)
Tバックあげちゃうと特別な感情いだきますよね・・・
浮気疑惑出ちゃう可能性あるので、木村拓哉Tバックはやめたほうが
いいような気がしますよ(笑)

勝手な妄想ですが。。。

木村拓哉によく共演女優との浮気疑惑が出るわけ!

多分、木村拓哉に浮気疑惑がよく出るのは木村拓哉のドラマの番宣
なんじゃないかと思います。

木村拓哉には浮気疑惑は嘘? 意外に一途で家族思い

結婚7年目を迎えた木村拓哉と工藤静香夫婦。子育ても一段落ついたという静香だが、そんな彼女にキムタクがプレゼントを贈っていた。

出典:http://matome.naver.jp

なんと1500万円の豪華なオーダーキッチンと、もう一つはキムタクが選んだ“紫のブラジャー”だとか。

出典:http://matome.naver.jp

長女がゲームソフトを買うのに3ヶ月くらいお小遣いをためたそうですよ。

出典:http://matome.naver.jp

へえー!意外ですね!!
お小遣いたくさん貰ってるように見えてためて買うってことは
一体木村拓哉は一月お小遣いいくらなんだ?
そっちのが気になるわ!(笑)


娘たちのインターナショナルスクール送迎のときも
夫婦どちらかがハンドルを握り、一方は後部座席に座っている。
そのままドライブ、サーフィンやゴルフに出かけては、
夫婦で車中デートを楽しんでいるんですよ

出典:http://laughy.jp

中島みゆきさんのコンサートでした。
彼女の尊敬する歌手で、木村さんの主演ドラマ『南極大陸』でも主題歌を手がけましたね。この日、会場の関係者駐車場まで静香さんを車で送り届けたのが木村さんだったんですよ。

出典:http://laughy.jp

色々と浮気疑惑が流れる木村拓哉ですが、どれもガセネタって感じがするし
木村拓哉も男の人だから浮気願望はあると思いますがそれ以上に妻の工藤静香と
子供を大事にしている方の印象が強いのできっと大丈夫なんでしょうね!
これからも色んな噂が出たりしてしまうと思いますが家族仲良くしてださい。

今度は今、共演中の上戸彩とダブル不倫疑惑とかが
出ないように・・・ってあるわけないですね。(笑)

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ