12/25まで♡全女子に羨ましがられる【〇〇】のヒミツ@表参道

    クリスマスまでの限定! 《〇〇》が全女子に羨ましがられる可愛さ♡

    インスタ女子たちの間で騒がれている、《VINYL MUSEUM(ビニール ミュージアム)》というアート展をご存知ですか?

    上の画像、まるで異世界のようですよね。こんなに可愛いスポットが、日本にあるの……?と、ちょっと疑ってしまうレベル。

    今回は【12/25まで限定】で行われている、こちらのアート展の人気のヒミツをご紹介します♡

    人気のヒミツ➀ あなたが入らなければ、“アート”は完成しない♡

    どこもかしこも夢だらけ♡ 新感覚アートは、「自分参加型」

    ビニールミュージアムは、“非日常のWonderな旅”がテーマの参加型アート展。

    あなたがブースに入ることで、アートは完成するのです。なんて新感覚!

    「え、本当に撮って良いの……?」 すべて撮影OKのアート展って、すごすぎる!

    普通のアート展では、「写真撮影はご遠慮願います」と言われてしまいますよね。

    しかし、こちらのアート展はすべて撮影可能なのです♡

    人気のヒミツ② 乙女心ギュンギュン♡ブースも鏡もフォトジェすぎ!

    ここが日本だなんて信じられる? 今まで見たことのない異空間に酔いしれて♡

    外国のお菓子屋さんのようなブースや、たくさんのお花が吊り下げられているブース……。

    「こんな場所が欲しかった!」と思わず叫びたくなってしまうようなブースがズラリと並びます。

    可愛いものが大好きな女子にはたまりませんよね♡

    人の目なんて気にならない♡ 気に入るまで写真を撮りまくれ!

    加工やポーズ次第では、こんな風にカッコイイ写真を撮ることもできちゃいます。

    「こんな風に写真を撮るのは恥ずかしい……」という人も安心。

    ビニールミュージアムは「可愛い写真を撮りたい!」と思って足を運ぶ人が多いので、人の目を気にすることなく・自分が思い描く写真を撮れるのです♡

    もちろん“鏡”にもこだわります! いつも以上に可愛い自分に出会える♡

    ビニールミュージアムは、ブースだけでなく鏡にもこだわっています。

    家にもこんなに可愛い鏡があったら、毎日自分と向き合うことがたのしくなりそうですよね。

    乙女心をくすぐる配色や形に、ドキドキが止まらなくなっちゃいます♡

    人気のヒミツ③ 1,500円×45分で、自分史上最高の写真を撮れる♡

    人気すぎて完売必至! 現金希望者は「当日券」を購入してね♡

    ビニールミュージアムに入るためには、1,500円のチケットが必要です。

    25日まで行っていますが、あまりの人気に早い段階で完売してしまう可能性も。

    予定が決まったらすぐに申し込むことをオススメします♪

    また、カードしか使えないので、現金での支払いを希望する際には「当日券」を買ってくださいね♡

    時間制限は45分! だからこそ、良い写真が撮れるのです♪

    ビニールミュージアムには、45分という時間制限があります。

    どこもかしこも可愛すぎるので、「時間が足りない!」と思うかもしれません。

    しかし、これは勉強と同じ。時間制限が設けられていることで、人間は本領を発揮できるのです。

    45分という短い時間の中で、インスタ映えを狙って女子の本気を見せちゃってください♡

    《ビニールミュージアム》で、 全女子に羨ましがられるような写真を撮って♡

    クリスマス前にこんなに素敵な体験ができるなんて、やっぱり女の子で良かった……♡

    最高の自分を写真に残せたなら、1年を楽しく締めくくれそうですよね!

    もしお時間がある方は、ぜひ《ビニールミュージアム》に足を運んでみてくださいね♪

    VINYL MUSEUM (ビニールミュージアム)

    ♡場所 BA-TSU ART GALLERY
    ♡住所 東京都渋谷区 神宮前5-11-5
    ♡アクセス 「表参道」駅から徒歩7分
          「明治神宮前」駅から徒歩5分
    ♡営業時間 OPEN 11:00 / CLOSE 21:00

    詳細はこちら
    TOPへ