スイーツがそのままアイスに♡【新作コンビニアイス】をチェック!

    あのスイーツがアイスに♡ 《新作コンビニアイス》が食べた〜い!

    冬もあったかいお部屋でアイスを楽しみたい♡という女の子は多いはず。この季節は、新作アイスが続々登場しているんです。

    特に最近は、あのスイーツをそのままアイスに⁉︎と驚く新商品が目白押し!話題の《新作コンビニアイス》をご紹介します♡

    パリパリのキャラメリゼもそのまま♪ クリームブリュレアイス「BRULEE」

    パッケージも特別感満載!

    高級感のあるパッケージで販売されている「BRULEE(ブリュレ)」。名前の通り、クリームブリュレをそのままアイスにした商品なんです♡

    4月に販売が始まった時には、なんと10日で売り切れてしまったとか。

    パリパリキャラメリゼに感動♡

    香ばしいキャラメリゼの下には、濃厚なミルクアイス。ほろ苦い焼き目がアイスのおいしさを引き立ててくれます◎

    トースターで1分温めると、キャラメルの食感が少し暖かく滑らかになって、中のひんやりアイスとの相性がさらによくなるんだとか♡

    本格的なティラミスを味わって♡ 「スーパーカップSweet'sティラミス」

    スーパーカップの人気シリーズに新作が登場!

    スーパーカップといえば、おなじみのコンビニアイス。Sweet‘sシリーズは、1年ほど前にショートケーキ味が発売され、話題になりましたよね。

    そのSweet‘sシリーズから、今回はティラミス味が登場!こちらの人気になること間違いなしです♡

    4層構造の贅沢スイーツアイス♡

    下から、マスカルポーネを使用したチーズアイス、エスプレッソソースを挟みクリームチーズ風味のアイスが乗っています。そして最後にたっぷりのココアクッキーが♡

    コクのあるマスカルポーネと、ほろ苦いエスプレッソソース口の中で美味しく溶けあいます◎甘すぎない上品なアイスなんだとか。

    見た目も可愛い本格派! セブンイレブン限定「マカロンアイス」

    マカロンの可愛さもそのままアイスに♡

    女の子が大好きな可愛い見た目の「マカロンアイス」は、セブンイレブン限定発売。

    さっくりとしたマカロン生地に、濃厚なアイスクリームをサンドしています♡あまりの美味しさに、ペロリと食べ終わっちゃった子も多いそう。

    地域によって違うフレーバーを楽しんで◎

    実はマカロンアイスは、地域によって販売されているフレーバーが異なるんです。

    「チョコレート」と「フランボワーズ」(12月5日発売)は、東京、千葉を除くセブン-イレブン各店で販売。「キャラメル」と「ピスタチオ」(12月12日発売)は東京、千葉のお店で販売されています。

    お近くのセブンイレブンで限定フレーバーを楽しんで♡

    お家でリッチなスイーツアイスを楽しもう♡

    まだまだ進化をしているコンビニアイス。新作が出るたびに、思わず買ってしまいますよね。

    今回ご紹介したアイスが、スイーツにどれくらいそっくりなのか確かめてみてください♡

    TOPへ