100種類以上のココアを堪能できる【ココア専門店】が魅力的♡

    身も心もぽかぽかに♡ 《〇〇専門店》

    "ココア専門店"であったまりましょ♡

    最近本当に寒いですよね……。あったかい飲み物であったまりたい〜!と思う機会も増えたはず。

    寒〜い冬はやっぱり、あったかいココアが飲みたくなりますよね♡実は、そんなココアの専門店があるのをご存知でしたか?ココアが飲みたくなる季節だからこそ、専門店で色々なココアを楽しんでみましょう♪

    代官山のココア専門店 「Tonto's Cocoa Works」が魅力的!

    ココアのメニューがなんと100種類以上!?

    代官山にあるココア専門店の「Tonto's Cocoa Works(トントズココアワークス)」には、なんとココアのメニューが100種類以上あるんだとか!

    オーソドックスなココアから、期間限定フレーバーのココア、チョコミントのココア、さらには世界のココアなどなど……味わったことのない特別なフレーバーのココアが楽しめるのはここだけ♡

    こちらは、12月限定の「ストロベリーバニラココア」。ピンクの見た目もとっても可愛いくて、乙女ゴコロをくすぐります♡ほんのりと甘酸っぱいストロベリーと、やさしい味わいのバニラが絶妙にマッチ。

    このメニューを楽しめるのは12月だけなので、お早めに!

    ココアだけじゃない!魅力がありすぎる〜♡

    フードも侮ることなかれ! スモアやブラウニーが人気です♡

    ココア好きにたまらないのが、こちらの「スモアクッキーブラウニー」。

    クッキーと自家製ブラウニーの上にのっているマシュマロが合わさって、とろける味わいに♡

    ココア専門店ならではの、濃厚なブラウニーも人気です。

    オレンジ風味にはまってしまう人も続出しているんだとか!

    アメリカンテイストの店内にウキウキしちゃう!

    お店の前では、マスコットキャラクターのイリーちゃんがお出迎えしてくれます。

    カップや紙ナフキンなど、色々な所にいるイリーちゃんがかわいいのです♡

    お店の内装もアメリカンテイストで、ごちゃごちゃ感がとっても可愛い◎

    ついつい長く居座っちゃいそうな、ゆったりとした空間も魅力のひとつです。

    これは何度も行きたくなる!

    ココア好きさんなら、100種類以上ものココアを全部制覇してしまいたくなりますよね!1回だけじゃ物足りないくらい魅力的な「Tonto's Cocoa Works」。

    ぜひ足を運んで、お気に入りのココアを見つけてみてください♡

    Tonto's Cocoa Works

    住所 渋谷区恵比寿西2-21-15 荒井ビル102
    最寄り駅 東急東横線 代官山駅
    電話番号 03-6427-8532
    営業時間 11:00 ~ 20:00
    定休日 水曜日(不定休あり)

    詳細はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ