〇〇フレンズになれる!?【MOVE生きものになれる展】の魅力♡

    《MOVE生きものになれる展》でコスプレデビュー!?

    動物好きに大好評の《MOVE生きものになれる展》。子どもから大人まで体感できる話題の展示会です♪人気図鑑の“動く図鑑MOVE”の世界観を体感できるのが、この展示会の魅力!

    体感するだけでなく、実際にその動物の気持ちを味わうことができる《MOVE生きものになれる展》についてご紹介します♡

    けものフレンズみたいな動物コスプレを楽しもう♡

    リアル“PPP”になれるペンギンコスプレがかわいい♡

    大人気アニメ、けものフレンズのペンギンアイドルユニット、“PPP(ペパプ)”に変身できちゃうのが、《MOVE生きものになれる展》の凄いところ♡

    友達とおそろいのペンギンコスプレで、かわいいペンギン気分を味わっちゃいましょう♪

    サメに食べられうペンギン気分を体感……。

    これもリアルな生きものの世界。ペンギンの姿に変身したら、サメの口滑り込んじゃいましょう!この巨大なサメはメガロドンという古代のサメ……。

    ちょっとシュールだけどリアルな体験もできちゃいます。

    世にも珍しいダンゴムシコスプレも楽しめる

    実寸大の世界が体験できる《MOVE生きものになれる展》。今まで誰も挑戦したことなかったであろう、ダンゴムシコスプレも体験できます。

    ダンゴムシをつつくアリ役のコスプレもあるようで、昆虫の世界を垣間見ることができますね……。

    メルヘンすぎる蝶々にだって変身できる♡

    世界一美しい羽を持つ蝶“モルフォチョウ”の羽を背負って写真を撮ることも可能♡蝶の羽を付けたメルヘンな姿はインスタ映え間違いなしですよ!

    リアルすぎる甲殻類のお手々も装着可能!

    体感型の展示会なので、いろいろな体験をすることができますよ。リアルな甲殻類の手も動かすことができます。

    普段撮れないような、ちょっと面白い写真を撮れるスポットがたくさんありますよ。

    ある意味インスタ映えするスポットだらけ!

    リアルなパネルで遊んじゃおう♡

    《MOVE生きものになれる展》では、思わずインスタにのせたくなるようなフォトスポットが充実しています。会場のMAPを見ながら、面白いフォトスポットをめぐりましょう♡

    普段取れないフォトジェニックな1枚に仕上がるかも……!?

    《MOVE生きものになれる展》で“無邪気な私”をアピール♡

    ペンギンコスプレや美しい蝶々のコスプレと、無邪気な姿を見せることができる《MOVE生きものになれる展》。インスタ映えはもちろんですが、いろんな世界を知ることができます。

    勉強もできちゃう、一石二鳥の展示会に足を運んでみてください♡

    MOVE生きものになれる展

    ◆開催期間 2018年4月8日まで
    ◆開催場所 東京都江東区青海2丁目3番6号
    ◆入場料 大人¥1,900(税込)
    ◆休館日 火曜日、年末年始

    詳細はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ