胸きゅんが加速♡色々なカップルの【Xmasデート】を覗いてみた!

    こんな過ごし方もいいかも!それぞれのクリスマスのデートプラン♡

    クリスマスといえばカップル!という印象が強いですよね。ではでは世の中のカップルはどんなクリスマスデートをしているのでしょうか?

    今回は、"インドア派"と"アウトドア派"の2つにわけて、それぞれのカップルのクリスマスデートの様子を覗いちゃいます♡

    「私」に自分を当てはめて妄想気分でお楽しみください!

    "インドア"カップル:お家でまったり二人だけの時間を過ごす♡

    "クリスマスツリーの飾りつけ"を「面倒」といいながらも仲良くやる

    彼:「クリスマスツリーの飾りつけって、
      小さい頃よくやってたよな」
    私:「確かにそうだね~!でもなんか2人でやるとまた新鮮でいいよね」
    彼:「そうだけど、ちょっと面倒だよなあ。(飾りつけながら)」
    私:「……ちょっと!同じ飾りばっかりつけすぎー!」
    彼:「はいはい。……これで良いでしょうか?」
    私:「完璧♡おっけーでございます!」

    なんて微笑ましいんでしょう♡「面倒」なんて言いながらも仲良く飾りつするクリスマス、最高ですね……。

    彼のために必死に作った手料理で"クリスマスパーティー"

    彼:「お腹空いてきたなあ……あ、ねえ、(テレビ番組の名前)はじまるよ!」
    私:「え、ちょっとまって!まだ準備中なのに~!私も見たい」
    彼:「料理できた物とか、運ぶの手伝うよ~!お酒何飲む?」
    私:「ワインで乾杯しよ~!」

    外で外食をすると他のお客様もいますが、家なら二人っきりの空間♡クリスマスはテレビ番組もスペシャルが多いですし、家でまったりするのも最高ですね。

    クリスマスツリーや手料理だけではなく、はりきって部屋の飾りつけをするのもおすすめ!

    一年に一度の大切な人との時間、色々な工夫で最高に幸せな時間にしたいものですよね。

    "アウトドア"カップル:クリスマスならではのおでかけをする♡

    クリスマスの定番!"イルミネーション"で彼の優しさにきゅん

    私:「イルミネーションはすっごく綺麗だけど、やっぱり人が多いねえ」
    彼:「そりゃあねえ(そっと彼女の手をとる)」
    私:「え?」
    彼:「人多いからはぐれないでね。」

    これぞカップル!これぞ恋人同士!って感じですね。室内では感じられない彼の優しさですね。

    クリスマスはどこに行っても人が多いことで、お出かけすることをためらう人もいるかもしれませんが、彼の新たな良いところを見つけるチャンスかも♡

    クリスマスだけ特別に、"リッチなディナー"を2人でいただく

    彼:「こういう店で食べるのってなんか新鮮だね。」
    私:「そうだね~!こんな機会じゃないと滅多に来ないしね。」
    彼:「なんでも好きなもの食べてね。」
    私:「ありがとう。じゃあ、まずは……(グラスを軽くもって)」
    彼と私:「乾杯~♡」

    リッチなお店って何かの機会がないと中々来ないもの。クリスマスにはもってこいのデートコースですよね。

    イルミネーションを見ながら食べれるお店もたくさんあるので、彼とロマンチックな時間を過ごすのも良さそうです♡

    どちらのプランも最高のクリスマスになること間違いなし♡

    あなたと彼はアウトドアカップル?インドアカップル?

    どちらのカップルのデートプランも、思わずにやけてしまうほど幸せそうですね。この記事を読んでくださったみなさんも、大好きな彼と最高のクリスマスをお過ごしください……♡

    TOPへ