記事ID12944のサムネイル画像

さわやかイケメンの沢村一樹さん。髪型をチェックして真似してみよう!

いつもさわやかな笑顔と髪型で好感度の高い沢村一樹さん。髪型を真似したいという男性も多いようです。そんな沢村一樹さんの髪型をチェックしてみました。画像集としたので好きな髪型に是非挑戦してみてください!!もちろん、沢村一樹さんファンの女性も必見です。

爽やかな笑顔が素敵な沢村一樹さんの髪型は、清潔感のある素敵な髪型ばかりです。

沢村 一樹(さわむら いっき)

生年月日:1967年7月10日(47歳)
出生地:鹿児島県鹿児島市
身長:184cm
血液型:B型

ファッションモデルとして20歳の時に上京、その後、内村光良監督作品「松田のドラマ」で俳優デビュー。すぐに、連続ドラマ「続・星の金貨」矢上俊明役で一気に知名度を獲得。それ以後は「ショムニ」で神谷真太郎役など幅広い役柄を演じる演技派俳優として評価されている。代表的な作品には「浅見光彦シリーズ」「雨と夢のあとに」「ごくせん」「デカワンコ」「理想の息子」「DOCTORS〜最強の名医〜」などがある。

沢村一樹 髪型① - いつもさわやかショートヘア

沢村一樹 ショートヘア画像①

笑顔がいつも爽やかですね。

沢村一樹 ショートヘア画像②

ピンクのシャツがとてもお似合いです。

沢村一樹 ショートヘア画像③

真剣な眼差しは男らしくて素敵

沢村一樹 ショートヘア画像④

お医者さんの役ってピッタリですね。ちょっと長めの前髪も素敵です。

沢村一樹 ショートヘア画像⑤

この髪型がやっぱり定番ですね。清潔感があっていいですね。

沢村一樹 ショートヘア画像⑥

ちょっとレイヤーを入れた感じでしょうか。カッコイイ。

沢村一樹 ショートヘア画像⑦

笑顔がなんとも素敵でドキドキですね。

沢村一樹 ショートヘア画像⑧

キリッとした表情が何ともいい感じ。髪の毛も軽くウェーブが入ってるのでしょうか。

沢村一樹 ショートヘア画像⑨

微笑んだ感じが・・大人の男性を感じさせます。
シンプルな髪型も好感度アップ

沢村一樹 ショートヘア画像⑩

前髪がポイントでしょうか。常に同じ髪型をキープしていますね。

沢村一樹 ショートヘア画像⑪

ストレートな髪型の時と、ウェーブがかかってるような髪型の時があり・・・ウェーブがかかっているような髪型はまた違った雰囲気です。

沢村一樹 ショートヘア画像⑫

前髪を長めにしています。この顔をよくドラマで見かけますね。

沢村一樹 ショートヘア画像⑬

ちょっと変わったスーツも難なく着こなしているところがさすがです。
髪の毛もレイヤーを入れて動きを出しています。

沢村一樹 ショートヘア画像⑭

この髪型は定番の髪型で、前髪もいつも通りですね。

沢村一樹 ショートヘア画像⑮

ウェーブが結構入ってますね。ちょっと珍しいかもしれませんね。
似合ってるのは似合ってますけど。。

沢村一樹 ショートヘア画像⑯

どちらかの前髪を少し開けてる感じ?!わざとなのか毛の流れによるものなのか・・不明です。

沢村一樹 ショートヘア画像⑰

前髪を短めにして顔立ちをスッキリさせています。

沢村一樹 ショートヘア画像⑱

ヒゲを生やしている沢村一樹さんも珍しいですね。ワイルドな感じです。

沢村一樹 ショートヘア画像⑲

ゆったりとしている空気感の中でのリラックスタイムって感じでしょうか。
髪の毛ちょっと短めにカットしてますね。

沢村一樹 ショートヘア画像⑳

少し長めでフワッとさせている髪型。真似したいという男性も多いのでは?!

沢村一樹 ショートヘア画像㉑

この髪型は誰でも真似できると思います。是非挑戦してみましょう。

沢村一樹 ショートヘア画像㉒

前髪のおろし具合が顔のバランスをちょうどよくするポイントかも?!

沢村一樹 ショートヘア画像㉓

いつもさわやかな雰囲気で素敵です。

沢村一樹 ショートヘア画像㉔

髪の毛とヒゲのバランスが絶妙。大人の男性ですね。

沢村一樹 髪型② - アレンジヘアで七変化?!

沢村一樹 アレンジヘア画像①

この沢村一樹さん。どうしてのでしょうか。・・・って役柄ですよね。

笑顔がとても爽やかで髪型も素敵な沢村一樹さんはこれからも素敵です☆

沢村一樹さんは、とても爽やかでカッコ良い男性ですよね。そして女性ファンはもちろんですが、髪型を真似したいという男性がたくさんいるのだとか。確かに、特別奇抜な髪型でもないし、かと言って長髪でもないので真似しやすい髪型と言えばそうだと思います。全体的には清潔感のある髪型にとても好感を持つことができます。 これからも男性が真似したいと思う髪型の沢村一樹さんでいて欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ