記事ID129088のサムネイル画像

    ¥200円で作るぱっちり二重♡関根理沙さん考案【二重矯正糸】!

    サンタさんお願いします。 ぱっちり綺麗な二重をください♡

    可愛いあの子はぱっちり二重♡女の子にとって、自然な二重まぶたは憧れですよね。

    「一重の家系だから絶対無理!」「今まで色々な方法を試してみたけれど、どれもイマイチ……。」そんな風に諦めてしまっていませんか?

    そこで今回は、人気ユーチューバーの「関根理沙さん」が考案している二重矯正糸をご紹介したいと思います♡憧れのぱっちり二重、諦めるのはまだ早いですよ!

    ”百聞は一見に如かず!” まずは関根理沙さんの動画をチェック♡

    アイプチや、アイテープなどの知識は不要!

    「二重矯正糸」とは人気ユーチューバーの理沙さんが実際に理想の二重を手に入れた方法♡

    二重矯正グッズは色々なものが出ていますが、この方法は特別なものを買わなくてもすぐに実践できるすごい技なんです!

    早速理沙さんの動画をご覧ください♡

    私の二重の作り方 〜二重の歴史〜

    作り方は超簡単♡材料は100均で揃う!

    使う材料は「タコ糸」と「輪ゴム」だけ♡

    とってもお手軽に、誰でもすぐに試せる方法ですよね!

    用意するものは「タコ糸」と「輪ゴム」だけ。100均で調達すれば200円で始めることができます♡今まで高額な二重グッズを買って後悔していた人も気軽に始めることができますよね。

    作るのも簡単!なりたい二重幅に添わせて、ちょうどいい長さで切ったタコ糸の両端に輪ゴムを結ぶだけで二重矯正糸の出来上がり♡

    理沙さんもこの方法をずっと続けて理想の二重を手に入れたんだとか♡ファッション雑誌の編集部さんも絶賛のこの方法。一度試してみる価値はありますよね!

    成功するコツは欲張らないこと♡

    最初からたくさんは望まない! ”ちょっとずつ”が成功の鍵なんだとか♡

    最初は少しずつ。今より少し広く、安定してきたらもう少し!”ちょっとずつ”が成功の鍵です♡

    欲張って無理してしまうと、逆にまぶたを傷つけて二重から遠ざかってしまいます。

    小さな努力の積み重ねが”最高に可愛い”を作り上げてくれるのです♡

    早く効果を出したいからと力を入れすぎない! やさしい気持ちで待ってあげて♡

    早く効果を出したいからと、強くキツく作るのもよくありません。まぶたをいじめすぎないで、優しく見守ってあげましょう♡

    「二重矯正糸」はまぶたを糊でくっつけたりしないので肌を傷つけることもなく、今まで敏感肌で糊タイプが使えなかった方にもオススメです。

    可愛いは作れます!ぜひ自然な二重をゲットしてください♡

    メリークリスマス♪ あなたにぱっちり二重をプレゼント♡

    「二重矯正糸」挑戦してみたくなりましたか?

    誰でも簡単に始められる方法なので、ぜひ一度試してみてください♡自分史上最高の可愛いをゲットしちゃいましょう♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ