記事ID12906のサムネイル画像

干された?V6森田剛は現在何をやってるの?「劣化した」との声も…

V6の森田剛さんを現在テレビで見かけることがありません。同じV6メンバーの井ノ原快彦さんや岡田准一さんはよく見るのに…一体現在はどんな活動しているの?仲が噂された上戸彩さんとの関係は?新しい彼女はいるの?気になる森田剛さんの現在をまとめてみました。

森田剛の現在が気になる!森田剛のプロフィール

本名 森田 剛
生年月日 1979年2月20日(36歳)
出生地 日本 埼玉県
血液型 A型

出典:http://ja.wikipedia.org

主な作品

テレビドラマ
『半熟卵』
『毛利元就 』
『PU-PU-PU-』
『月下の棋士』
『君を見上げて』
『ランチの女王』
『喰いタン』
『平清盛 』

出典:http://ja.wikipedia.org

バラエティー番組「学校に行こう!」で大人気だったV6の森田剛さん。

そんな森田剛さんを現在テレビで見かけることがなくなってます。
森田剛さんは現在は何をしているの?どんな活動をしているの?
という疑問にお答えします。

劣化!?森田剛の現在が昔と違い過ぎる………

昔の森田剛さんは超かっこいいイケメンだった!

若い頃の超絶イケメンの頃の森田剛さん。この頃の森田剛さんはV6の中でも一番人気がありましたよね。

「小枝」のCMにも出ていました。森田剛さんの髪型がちょっと前の時代を感じさせます……しかしかっこいい!

ヒゲがあってもかっこいい。

ヒゲをはやしてちょっとワイルドな魅力が出てきた森田剛さん。

ふぁっ!????????森田剛さんの現在のこの変化にはびっくり!!!

まるでEXILEのメンバーかのような髪型の森田剛さん………久し振りにTVで森田剛さんの現在の姿を見た視聴者もびっくりの変貌ぶりです。

衣装はアイドル★なのにヒゲと髪型がおっさんになっている!???

森田剛さんが現在「老けた」とか「劣化した」と言われるのは、ヒゲと髪型の影響が大きそうです。
実はこの髪型、舞台で「おかっぱ頭で台詞を覚えていたが全然覚えられなくて。何か変えなきゃなと思って、切るところないし、横でいいかなって」ということで横をバッサリ刈り上げたそうです。

そう、森田剛さんは現在舞台を中心に活躍中!

演技力は実は岡田以上なんだよね

平時忠の畜生っぷりや鉈切り丸の
外道っぷりがすごかった。
ジャニーさんが勉強になるから観に
行きなさいってみんなに行って
ジャニーズが連日何人も観にきてた。

出典:http://girlschannel.net

古谷実原作「ヒメアノ~ル」実写映画化に初主演決定!

現在の森田剛さんは舞台を中心に活躍中でしたが、その演技力を買われついに映画初主演!!森田剛さんはTVでは見かけることが少なくなりましたが、現在もご活躍中なんですね!

今の森田剛は昔のアイドルの頃の彼とは別人。
昔に比べるとメディアの露出は減ったが、腐らず地道に役者としての演技を磨いてきた。舞台の役で、あっさりと坊主頭にしたりするところに、アイドルではなく、「役者」としての彼の意気込みを感じる。
アイドルだった彼が「悪役」を演じるのはまさに役者としての本領を発揮できるチャンス。
同じジャニーズ事務所の先輩、稲垣吾郎の「13人の刺客」のような名演を期待している。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

最近は岡田准一さんが役者として定着してるので
ここらで舞台で身につけた演技力、表現力を見せつけて欲しいですね!

作品の登場人物が岡田、森田ってちょっとややこしいけど(笑)

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

いい役者です。狂気も色気も出せる。期待できそう

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

現在の森田剛さんへのファンからの期待も大きいですね!
2016年公開予定の映画「ヒメアノ~ル」が楽しみです。

森田剛さんの現在の彼女は?

森田剛さんの気になるところといえば、現在の彼女は誰なのか、ということ。以前噂のあった上戸彩さんは現在、EXILEのHIROさんとご結婚。そしてHIROさんの子どもを妊娠中です。

現在、上戸彩さんは木村拓哉さん主演の「アイムホーム」に出演中です。お腹の辺りもちょっと目立ち始めたような………

セクシー女優との現在の仲は?

以前、セクシー女優の美雪ありすさんと半同棲している、と二人の仲が報道されましたが、2014年に破局報道が流れました。
しかし、現在も二人の仲が続いているという話も………

森田剛さんの現在をまとめてみました。

森田剛さんの現在をまとめてみました。
現在、TVでは姿を見かけることが少なくなりましたが、活躍の場を舞台に移していらっしゃったんですね!これからは映画のスクリーンでもその姿を見られそうで楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ