記事ID12901のサムネイル画像

大炎上!新山千春の離婚を徹底解剖!原因は不倫?ビジネス離婚!?

ママタレとしても活躍してきた新山千春さんですが、離婚騒動でネットが大炎上しちゃうほど注目を集めています!「新山千春の離婚の原因は?」「ビジネス離婚なのでは?」なんて声まで!今回はそんな新山千春さんの離婚について徹底解剖しちゃいます!

ビジネス離婚とまで言われている新山千春のプロフィール!

新山 千春(にいやま ちはる)

生年月日:1981年1月14日
出身地:青森県
血液型:B型
身長:168cm
日本のタレント、女優、元グラビアアイドル
ホリプロ所属

1995年、第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンの審査員特別賞を受賞したのをきっかけに芸能界入り。テレビ朝日『タイムショック21』の司会を中山秀征と務めた。

出典:http://ja.wikipedia.org

2001年、東宝映画『ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃』に主演。2002年、『ドラえもん のび太とロボット王国』(ジャンヌ女王役)で声優に初挑戦。

出典:http://ja.wikipedia.org

2006年2月16日、妊娠5ヶ月であることを発表。同年7月12日、第1子である女児(小春)を出産。2006年12月、新山のデザインキャラクター「赤ちゃんけろっとスイッチ」がタカラトミーから発売された。

出典:http://ja.wikipedia.org

新山千春のおひさま子育て(2009年、ワニブックス)を出版。

出典:http://ja.wikipedia.org

タレントとして順風満帆な日々を送り、結婚、出産、そしてママタレとしても活躍をみせていた新山千春さんですが、再度注目を浴びたのが「離婚騒動」なんて皮肉ですね・・・。

離婚してしまった新山千春の元家族!

新山千春の離婚した元旦那さん

黒田 哲史(くろだ さとし)

出身地:兵庫県神戸市北区
生年月日:1975年1月11日
身長:189 cm
元プロ野球選手(内野手)
現在は埼玉西武ライオンズ二軍守備・走塁コーチ。

2004年12月、タレントの新山千春と入籍。
2005年までは、代打での起用や試合終盤に正三塁手の小久保裕紀選手が(代走起用時などに)退いた後の守備固めとして三塁を守ることが多かったが、2006年は日本ハムからトレードで移籍してきた古城茂幸にそのポジションを奪われてしまい、戦力外通告を受けた。
2007年、10月2日に西武ライオンズから戦力外通告を受け、現役を引退。
2014年12月、新山千春と離婚。

出典:http://ja.wikipedia.org

新山千春さんと結婚してから離婚するまでに、壮絶な野球人生を送っている事がわかりますね。

そんな新山千春さんと黒田哲史さんの愛娘って?

新山 小春(にいやま こはる)

生年月日:2006年7月12日
出身地:東京都
血液型:B型
職種:モデル

モデルとして活動。黒田哲史(埼玉西武ライオンズ二軍守備、走塁コーチ)と新山千春(タレンント)を両親にもつ。2012年秋の小学館『小学一年生』モデルオーディションにて準グランプリを受賞。2013年度の同誌専属モデルとして1年間レギュラー出演。その他にもTBS『さんまのスーパーからくりTV』出演、映画『それいけ!アンパンマン「ばいきんまんVSバイキンマン!?」』声優、雑誌『nina`s』の表紙モデルなど多方面で活動。

出典:https://kotobank.jp

新山千春さんのお子さんはモデルをしているんですね。名前を「新山小春」としていて、新山千春さんが引き取ったようです。

一体どうして、幸せそうな家族が離婚になってしまったのでしょう・・・。

新山千春の離婚理由で大炎上!?

タレントの新山千春が、27日放送の日本テレビ系『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜 後9:00)に出演。離婚の理由について初めてテレビで告白した。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

「結婚は“金”か?“愛”か?」というテーマで、ゲストが討論するコーナーに出演し、夫の収入の変化とともに自身も仕事を再開したことなど、離婚の真相を告白。「引退して年収が下がったから離婚なのでは?」と聞かれると、「だったらもっと早く、選手をやめてすぐに離婚してるかもしれない。お金で選んだ訳でもないし、お金で結婚した訳でもない」と、お金がらみの離婚説を否定した。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

離婚理由を「すれ違い」と話し、「8時過ぎには(夫が)寝ちゃうんです。その後、私が仕事から帰ってきて、1人の時間が夜中ずっと続くわけです」「ほかの夫婦の話を聞くと、ご主人とワイン飲んだり、今日あった出来事とかを話している時間があって、うらやましいなって、すごい思っていました」と、夫婦生活に不満を抱えていたことを明かしたという。

出典:http://www.excite.co.jp

ブログで紹介し話題になった最後のハワイ旅行についても、「最後は娘のために笑顔を見せてあげたいっていう思いで、ハワイに行って、いっぱい写真を撮ったんです」と振り返り、愛娘が「パパにも幸せになってほしいし、私はママと幸せになるよ」と語ったことを打ち明けた。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

離婚理由を「すれ違い」としている新山千春さん。
しかし、元旦那さんの野球人生が下降すると共に、離婚への道が進んでいるようにも感じちゃいますよね。
しかも、このテレビ出演をきっかけに、離婚をネタにしたテレビ出演が増えたような・・・ビジネス離婚と言われてしまっているのもわかるような気がします。

そんな新山千春さんの離婚に世間はどう思っているのでしょうか。

新山千春の離婚報告を聞いた世間は?

この人、いつも自分勝手で、ワガママすぎる

出典:http://www.excite.co.jp

野球選手は忙しいって、分かってて結婚したんじゃないの?

出典:http://www.excite.co.jp

旦那が引退してすぐ離婚じゃそれこそ金の切れ目が~って言われるから
意地でも離婚しなかっただけだろ
奇麗事言っても結局はお金って感じがする。

出典:http://hayabusa3.2ch.net

旦那さんが相手してくれなくて寂しかったって…
野球選手は忙しいだろ。
しかも新山千春って不倫スクープされてるよね?たしか

出典:http://hayabusa3.2ch.net

世間では新山千春さんの離婚に対し、大炎上していました。
「結局はお金」「すれ違いで寂しかったなんて理由にならない」など、厳しい声がたくさん聞こえてきました。
さらには新山千春さんの不倫が離婚原因なのではなんて声も・・・・
本当のところどうなんでしょうか。

新山千春の離婚の原因は別にあった!?不倫?性格?

09年に娘を母親へ預け、有名ヘアメイクアーティストと“手つなぎデート&お泊まり”を楽しむ姿が報じられ、不倫騒動に。

出典:http://www.excite.co.jp

13年には、娘を連れた新山と、清水アキラの息子・清水良太郎とのデート現場が報じられた。

出典:http://www.excite.co.jp

新山千春さんはすれ違いを離婚理由と言っていますが、これだけ不倫報道をされていると、「すれ違いのうえ不倫に至ったのでは?」という世間の声も仕方ないのかもしれません。

「世間では、黒田氏の収入減少が離婚理由ともウワサされていますが、やはり新山の“かまってちゃん”気質と、浮気グセが離婚の原因。“慰謝料なし”で離婚が成立したのも、そのためでしょう」

出典:http://www.excite.co.jp

さらには不倫だけでなく、新山千春さんの「かまってちゃん気質」という性格が原因とまで言われていますね。
テレビ番組に出演の際も、注目を浴びたい感が満点な様子も見受けられますからね。それもあって「離婚をネタにしている」「ビジネス離婚のでは?」なんて声が多く上がってしまうのでしょう。

そんな新山千春の今後の活躍への期待!

様々な言動で世間を騒がせている新山千春さんの離婚。
原因はなんであれ、これから一児の母として新山千春さんは頑張っていかなくてはなりません。
新山千春さんのアピールも、生活への必死さからくるものなのかもしれませんね・・・
どちらにせよ、小春ちゃんのためにも新山千春さんには頑張ってほしいものです。
新山千春さんの今後の活躍も温かい目で見守っていきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ