韓国行ったら訪れたい♡可愛くてプチプラな雑貨店【BUTTER】

    プチプラで可愛い♡韓国の雑貨店《BUTTER》って?

    韓国と言えば、グルメやコスメ目当てで旅行する人が多いですよね。魅力はそれだけじゃない!ということで、プチプラで可愛い雑貨店《BUTTER(バター)》をご紹介します。

    遊び心溢れる雑貨の数々は、どれもこれも欲しくなっちゃうものばかり♡韓国旅行を計画している人はぜひチェックしてください♪

    若者に人気の街!弘大にある人気雑貨店《BUTTER》

    ソウル中心部から西の方に位置する弘大(ホンデ)は、若者が集う街として有名!

    そんな弘大にあるのが、韓国女子の間で話題の雑貨店《バター》。弘大入口駅から直結で、立ち寄りやすい♪

    デザインが可愛すぎる♡どれもこれもほしくなっちゃう雑貨たち!

    お店がとても広く、アイテム数がとても豊富。その1つ1つが可愛すぎて、ワクワクすること間違いなし♡

    文房具やぬいぐるみ、キッチングッズなどの雑貨はもちろん、家電やインテリアなど実用的なものも取り扱っています。

    雑貨のデザインは、日本でも人気の「フライングタイガー」と少し似た雰囲気です。

    遊び心溢れるデザインに、韓国女子が夢中!自分用にはもちろん、お土産として喜ばれること間違いなしです。

    商品の一部紹介!遊び心溢れるデザインにキュンキュン♡

    個性的な顔に愛着が湧いちゃう♪「ぬいぐるみ」

    こちらは《バター》オリジナルキャラクターのぬいぐるみ。ブロッコリーなのに、この可愛らしさ♡

    一緒に写真を撮ってインスタにアップしている人が多数!定番の人気グッズです。

    動物モチーフがかわいい!「体重計」

    ありそうでなかった、動物のスケール。可愛らしさもありつつ、白く丸い形がスタイリッシュ!

    これなら体重を測るときも、楽しくなっちゃうかも?

    キュートな姿でお昼寝♡「ブランケット」

    二度見してしまいそうな、こちらのクマのブランケット。

    まるでクマが寝てるみたい!?遊び心満載さに胸キュンですね♡

    ポップなデザインが目を惹く⁉「スリッパ」

    足が巨大化!?したかのように見える、スリッパ。

    冬の防寒グッズとしても使えちゃいます♡

    話題の雑貨店《BUTTER》に、韓国に旅行したら立ち寄ろう♡

    韓国女子の間で話題の雑貨店《バター》をご紹介しました。どれもこれも、可愛らしくてついつい欲しくなってしまいます♡

    韓国旅行した際には、ぜひ立ち寄ってみてはいかがですか?

    BUTTER

    ◆住所 ソウル特別市 麻浦区 東橋洞 159-8, E-LAND複合館弘大店 B2F
    ◆営業時間 11:00~23:00
    ◆最寄り駅 弘大入口

    詳細はこちら
    TOPへ