女子なら朝からフォトジェを狙え!「#柄トースト」がかわいすぎる♡

    気を抜いていない?朝からフォトジェを狙え♡

    朝はできるだけ長く寝ていたいから、朝食は食パンにバターを塗るだけ。そんな方も多いのでは?しかし、おしゃれ女子は朝からフォトジェを狙っています!せっかくならかわいい朝食を作って、気分をあげましょう♡

    最近インスタでよく見かける「#柄トースト」。とってもかわいいけど作るのが難しそう……。実は材料はなんでもいいので、お手軽にできるのです!インスタで大量いいねをゲットしている「#柄トースト」をご紹介します♪

    朝は時間がない!まずは"初級者編"♡

    一手間かけるだけ♡「#チョコバナナトースト」

    朝は時間がないし不器用だから柄トーストなんて作れない!そんな方は一手間かけるだけで簡単に作れるこちらがおすすめ。

    作り方はとっても簡単。トーストしたパンにチョコソースを塗って、型抜きでバナナを星型にするだけ!定番のチョコバナナトーストもこんなに可愛くなりました♡

    これぞ本物の"インスタ映え"?「#インスタトースト」

    インパクト大な「#インスタトースト」。クリームチーズをトーストに塗ったあと、ラズベリーソースとみかんジャムでインスタのアイコンを描くだけで完成です♡

    グラデーションの部分は竹串やお箸で混ぜるとうまくいきそう♪

    鮮やかなブルーにワンちゃんも釘付け♡「#スカイトースト」

    生クリームに食紅を混ぜてトーストに塗れば、「雲ひとつない青空」の完成。

    そこにお好みで雲をプカプカ浮かべましょう♪鮮やかなブルーにワンちゃんだけでなく、インスタのフォロワーも釘付けになるはず♡

    絵心がなくても◎発想力でカバー「#パフェトースト」

    絵心がなくたって、発想力次第でこんなにかわいいトーストが作れちゃいます♡作り方は、まず食パンの耳を切り取ります。そしてクリームチーズといちごジャムを混ぜて、ピンク色を作りトーストに塗り広げます。

    それからコーンの部分は、先ほど切り取ったパンの耳で作ります。あとはバナナの上にチェリーを乗せるだけ♡とっても簡単なのでぜひ挑戦してみてくださいね!

    手先には自信あり!見るだけでも楽しい"上級者編"♡

    本物のりんごみたい♡「#フルーツ柄トースト」

    インスタで特によく見かけるのがフルーツ柄のトースト。りんご柄だけど材料はいちごジャムでもOKです◎

    茎の部分はパスタを使うなど、工夫がされています♡

    パン柄のパン⁉︎「#パン柄トースト」

    なんとパンにいろいろな種類のパンが描かれている「パン柄トースト」!

    とってもユニークですよね♡手先に自信がある方はぜひ挑戦してみてください。

    朝はパン派?ご飯派?「おにぎり柄トースト」

    「パン柄トースト」に対してこちらは「おにぎり柄トースト」。こちらも発想がすごいです!

    あえて箸を添えて写真を撮るのが面白い♡これなら、朝はパン派の人もご飯派の人も満足できるかも?

    季節に合わせて作れる♡「雪だるま柄トースト」

    これからの季節にぴったりの「雪だるま柄トースト」。見た目がかわいいので、ホームパーティーで出したら喜ばれそうですよね♡

    季節によっていろいろなトーストを作ってみてください!

    「#柄トースト」で朝からフォトジェ女子♡

    とってもかわいい柄トースト、簡単なものから難しいものまで幅広くあります♪インスタで「#柄トースト」と検索すると、素敵なアイデアがたくさんあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

    忙しい朝もフォトジェニックな手作り柄トーストで、インスタ映えを狙っちゃいましょう♡

    TOPへ