絶対モテる♡いつだって男の子がほっとけない【吊り橋女子】

    男の子がほっとけない《吊り橋女子》って?

    女の子だってモテたいって思うもの。気になる人にも、あんまり気にならない人にも、モテる女子になれたら、やっぱり嬉しいですよね!

    そんなモテたい女の子に目指して欲しいのが《吊り橋女子》なんです。

    吊り橋のように危なっかしい女の子!

    吊り橋っていつ切れるかわからないし、ふらふらしてて怖い!でも、渡ってみたくなっちゃうし、ちょっと気になる……。

    そんな吊り橋のような女の子がモテるんです♡ただ危なっかしいだけではなく、いつだってほっとけない、ほっといたら取られてしますような女の子。

    捕まえようにも、すり抜けていってしまうような女の子に、男の子は惹かれます。そんな《吊り橋女子》のメソッドを教えちゃいます♪

    追われるくらいのかわいさを♡ きっかけが必要!

    きっかけ作りから始めましょう♪

    吊り橋女子になるには、まず気になっちゃうくらいのかわいさできっかけ作りから!いつも笑顔で、誰にでも優しく接している女子って、それだけでかなり気になっちゃいますよね。

    外見だってもちろん必要♡ただ流行に乗っかるだけじゃなく、自分に合うおしゃれを見つけることがおすすめです。

    男友達と女友逹の割合が同じくらい!がベスト

    男女の区別なく、両方の友達が多い女の子は吊り橋女子の第一歩!気になっている男の子からすれば、他の男子に取られてしまう危険が多いことになるからです。

    「いつだって見ていないと取られてしまう!」と思わせることができたら成功♡

    女の子の立ち位置が重要!

    この時、気をつけなければいけないのが、男友達が多すぎると女の子として見られなくなってしまう場合があるので、要注意です。

    あくまで友達が多い女の子の位置でいてください♡

    遊ぶの大好き! フットワークが軽い女の子があり♡

    フットワークの軽さも吊り橋女子の特徴です。どこへでも行けちゃう女の子って、楽しそうで魅力的♡

    そんな魅力と同時に、どこかに行っちゃうような危うさも兼ね備えてるんです。大勢の友達と飲み会や旅行など毎日がとっても楽しそうだけど、手が届かなくなる前に捕まえたくなっちゃう。

    また、フットワークの軽さはフリーの女の子にとっては、出会いの場になることも!ぜひ、いろんなところに出かけちゃってください。

    軽い女の子と間違えないで!

    フットワークが軽いことは、軽い女の子ということではありません。浮気にならない程度、軽い女の子と思われない程度のフットワークを身につけましょう!

    どこかへ行ってしまうような危うさに止めることがポイントです。

    《吊り橋女子》って魅力的でかわいい♡

    《吊り橋女子》の魅力は伝わりましたか?目を離した隙にどこかへ行ってしまうような女の子になることで、彼はあなたを見ていないと気が済まない!

    フリーの女の子でも、彼がいる女の子でも、きっと効果があるはずなので存分に活用してみてください♡

    TOPへ