記事ID128584のサムネイル画像

    運命の人を引き寄せる!一目惚れされちゃう【姿勢美人】の作り方♡

    運命の人は、どこにいるかわからない!

    気を抜いていたら逃してしまうかも……。 

    筆者もそうですが、女の子なら誰でも「運命の出会い」信じていたいですよね。

    たまたまカフェで隣の席になったあの人、道ですれ違ったあの人、どこに運命の人がいるかはわかりません。

    でも、運命の出会いを結ぶには、第一印象が魅力的であることが条件。

    顔?メイク?スタイル?ファッション……?いえいえ、第一印象で一番プラスにはたらくのは「姿勢」なんです。

    最初に目に入るのは、顔ではなく「姿勢」

    姿勢がいい人は美人のオーラが出るもの♡

    メイクやファッションに気を取られて忘れがちな「姿勢」。実は、第一印象に大きく関わる大切なポイントなんです。

    猫背でのそのそと歩いている人より、シャキッと背筋を伸ばして颯爽と歩いている人の方が魅力的で声をかけてくなりますよね。今回は、そんな姿勢美人になる方法をご紹介♡

    美人オーラ満載の「姿勢」の作り方♡

    ①肩甲骨を中央に寄せ、顎を引く!

    まずは具体的な体の作り方から。肩甲骨を中央に寄せる、というのが重要なポイント。一見、「胸を張る」のと混同しがちですが、これは不自然に見えてしまうのでNG。

    また、せっかく肩甲骨を使って背筋伸びていても、顎が出ていてはなんだかマヌケな印象になってしまいます。しっかりとアゴを引き、まっすぐ前を見ましょう♪

    ②上に引っ張られているような感覚で!

    肩甲骨を引いて前面の姿勢をよくするだけでなく、上に引っ張られているような感覚で「上面」の姿勢をよくすることも大切。

    脳天に紐が付いていて、その紐を誰かに引っ張られていると思って歩いて見ましょう♡重力に負けているような、のしのしとした歩き方は美しくないのでNGです。

    常に見られているという意識をもつ♪

    大切な場面ではシャキっとしていても、例えば電車など「誰も見ていないし、いっか〜」と、知っている人がいない時、気を抜いてダラっとした姿勢になっていませんか?

    先ほども言いましたが、運命の人はいつどこにいるかわかりません。常に誰かに見られているかもしれない、ということを忘れずに過ごしましょう♡

    《姿勢美人》になって、運命の出会いを引き寄せよう♡

    いくらスタイルがよくて可愛くても、猫背でだらしなく歩く女性の魅力はゼロ。でも、美しくさっそうと歩く女性には、誰しも声をかけたくなってしまいます♡

    姿勢の矯正は、最初こそ辛くて面倒だと感じますが、必ず効果が出ます!今回ご紹介した方法で、運命の人を引き寄せる姿勢美人になっちゃいましょう♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ