記事ID128428のサムネイル画像

    発色もコスパも最強♡大人気の【電球ティント】をチェック!

    おしゃれ女子の間で話題沸騰!《電球ティント》はもうチェックした?

    コスパのよさとかわいいパッケージで、常におしゃれ女子の間で話題になる韓国コスメ。その中でも最近特に注目なのが「I am fox(アイアムフォックス)」の“SWITCH LIP MAGNET(スイッチリップマグネット)”、通称《電球ティント》♡

    今までにない電球のデザインがとってもかわいくて、メイクポーチに入れておくだけでテンションが上がっちゃいそうですよね。

    ユーモアあふれる品番にも注目♡

    大注目の《電球ティント》は、デザインがかわいいだけでなく一塗りで高発色が続くところもgood!さらに、注目してほしいのはユーモアあふれる品番。

    「#1品切れ切迫」、「#2嫉妬誘発」「#3ガールクラッシュ」など、インパクトのあるネーミングにも注目してみてくださいね。今回はカラーごとに《電球ティント》を紹介します!

    みんなが欲しがるカラー♡#1品切れ切迫

    まず紹介するのは人気カラー、#1品切れ切迫!オレンジとレッドの中間くらいの発色です。

    グラデーションリップで薄付きに塗ってもいいし、全体塗りでマットに仕上げてもいいかも♡ぜひ試してみてくださいね。

    赤リップがお気に入りのあなたに♡#2嫉妬誘発

    続いてご紹介するのは、真っ赤な発色が特徴的な#2嫉妬誘発!“嫉妬を誘発しちゃうくらい魅惑的なレッド”という意味だそう。

    赤リップホリックなあなたにおすすめな王道レッドリップです♡ぜひお試しあれ。

    大人っぽレッドが特徴的な#ガールクラッシュ♡

    続いて紹介するのは、#2嫉妬誘因よりもトーンダウンした大人っぽい赤が特徴的な#ガールクラッシュ♡

    落ち着いたレッドは差し色リップに使うのもいいかも!秋冬のコーデにもばっちり合いそうですね♡

    ローズの色合いで#視線集中♡

    ピンク×レッドのガーリーな色合いが特徴的なのが、#4視線集中!ガーリーな気分に仕上げたい日におすすめです♡

    ガーリーローズのリップでみんなの視線を集めちゃおう!

    キュートな王道ピンクリップに#5胸キュン♡

    最後は、メイクポーチに一本は入れておきたい王道ピンクリップ、#5胸キュン!かわいすぎるネーミングの胸キュンリップは、持っているだけでハッピーになれそうですよね。

    是非チェックしてみてくださいね♡

    あなたのお気に入り《電球ティント》は見つかった?

    今注目の韓国コスメ、《電球ティント》はいかがでしたか?

    プチプラで高発色、デザインもかわいいパーフェクトリップを、是非チェックしてみてくださいね♡

    SWITCH LIP MAGNET ¥1280(税込)

    購入はこちら
    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ