あざとい女子に男は弱い……。モテる『あざと女子』特徴5選♡

    男性に意外とモテるのは、”あざとい女子”でした!あざとさ出せば男受け間違いなし、男性がつい好きになってしまう『あざと女子』の特徴を教えちゃいます!たった5つであなたも『あざと女子』に大変身♪私の好きな彼の心も、ゲットできちゃうかも♡

    『あざとい女子』に男は弱い!

    あざとい女子って嫌われるんじゃないの?

    あざとい女子って、男受け悪そうですよね?実は、あざとい女子に男の人は弱く、離したくなくなる女子。それこそが『あざと女子』なんです!

    『あざと女子』になれば、”男受け抜群”!知っておきたい『あざと女子』の特徴5選。好きな男子も、『あざと女子』を演じてロックオン♡

    1,程よくだす”ぶりっ子”感

    得意技は”上目遣い”♡

    見るからにぶりっ子な『あざと女子』もいますが、万人受けしている『あざと女子』は程よく”ぶりっ子感”をだします!

    たとえあざといと男性に思われても、それが好きという男性はたくさんいます。上目遣いや、適度な甘えん坊感に男性はイチコロ♡

    2,見せつける”か弱いアピール”

    口癖は「できない〜。やって?」

    男性は頼られると喜びます!『あざと女子』は”か弱いアピール”が上手なので、「できなーい!」と言って助けてもらった後に上目遣いで「ありがと♡」と言われたら男性も「この子かわいいな」と思います。

    『あざと女子』は男性の心理までよくわかっているから、そんな行動ができるんです!

    3,最初から考えている”計算した行動”

    ファッションは”露出多め”の格好

    露出多めの服装で色気をだしたり、人前では明るく接して裏では腹黒いなんて一面もある計算づくめな『あざと女子』。

    か弱いアピールもこの行動の時にか弱くすれば、男性の心をゲットできるという計算から行なっているものなんです!『あざと女子』最強説♡

    4,話す人によって”ボイスチェンジ”

    地声とかわいい声の”2ボイス”で話す

    普段友達といる時には低めの声だった人が、突然男性の前で声を高くしていることありますよね!それは男性に自分のことをよく見せるためにしている、『あざと女子』の技なんです。

    人によって声を使い分ける技も『あざと女子』になるには、身につけましょう!

    5,自分のことを”名前”で呼ぶ

    私生活で「私は〜」って言ったことないかも!

    あざと女子は自分のことを”名前”で呼びます。家族や親しい友達以外の初対面の人の前でも”名前”呼びをしている女子は『あざと女子』です!

    あえて自分の”名前”呼んでいる『あざと女子』が男性は好きです♡

    目指せ『あざと女子』彼のハートゲットしちゃおう♡

    5つの特徴わかりましたか?『あざと女子』になって、好きな人の心をゲットしちゃいましょう♡あざとすぎるかもと思う行動が、男性の心をドキッとさせてしまうはずです!

    今日から目指せ『あざと女子』!

    TOPへ