記事ID128204のサムネイル画像

    今年の冬に着たくなる色♡【赤コーデ】を極めてトレンド女子に!

    冬にあえて派手な色を取り入れて、寒さ吹っ飛ばしてしまいましょう♡ボトムス、コート、インナー、どこか1つに赤を加えて、お洒落に着こなし!冬コーデは色んなアイテムが組み合わせられるので、更にお洒落が楽しくなりますよね♪今回は、着回しアイテムをご紹介します。

    冬には《赤コーデ》がしたくなる♡

    もうすぐ寒い冬がやって来て、冬服へシフトチェンジの時期ですね。冬はどうしても、防寒重視してしまい、お洒落を楽しめない方もいるはずです。

    でもカラーを取り入れれば、他のアイテムも引き立ち、トレンドを抑えた、お洒落ガールになれること間違いなし♡

    《ベーシックニット》はシンプルカラーよりも赤♡

    ベーシックなニットは、合わせやすいブラック、ベージュにどうしてもいきがちですが、このように、シンプルなデニムのスカートに、1枚取り入れるだけでも可愛さアップですね♪

    ブラックの大きめコートを羽織って、スタイルアップも期待できそうです。

    赤い《ロングタイトスカート》を着こなして。

    ぴたっとしたロングスカートは、赤だと膨張してしまうような気がしますが、そんな事は心配ご無用です♡

    ブラウスを合わせる事によって、トップスのふんわり感があって、目線が上に行き膨張が防げます。

    《赤コート》でインパクト抜群♡

    赤のダッフルコートに、グレーのロングスカートを合わせたら、大人っぽく綺麗めなコーデに♡

    赤×グレーは今年流行りそうな組み合わせですね。

    赤の大きめコートと網タイツで、エロ可愛い感じに。ブラックコーデに合わせる事によって、赤コートの印象が更に引き立ちますね♡

    今年はメイクもスモーキーな色や、深みがあるリップが流行るので、ちょっと強めなコーデに挑戦するのも楽しそう!

    《メタリックブーツ》が意外と使える?

    メタリックブーツは、なかなか買わないアイテムかもしれませんんが、ブラックに合わせるとカワイイのです。

    強めなコーデに合わせているわけじゃないので、そんなに強い印象になりすぎず、お洒落アイテムとして、密かに人気が出ているそう!

    合わせやすい小物から《赤コーデデビュー》♡

    服に取り入れる前に、小物で赤を楽しもう♡マフラーといえば、赤チェックですよね!

    首元もお洒落を怠らずに、冬にむけて、暖かく使えるアイテムをゲットしましょう♡

    トレンドのファーアイテムと赤のコラボレーション♡

    モコモコ感がやはり可愛いですね。小さいファー小物なら、くどくなりにくくて、使える◎

    寒い冬は赤ファッションで寒さ撃退♡

    赤は一見華やか過ぎて、コーデに取り入れるのが、苦手な方もいると思いますが、コーデのどこか1箇所にいれるだけで、こんなにも違った雰囲気になれます♡

    冬は寒くて防寒重視になりがちですが、トレンドファッションを取り入れて、寒さを撃退していきましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ