記事ID128145のサムネイル画像

    なぜか顔がぼやける?【アイシャドウ】でつくる、映える美人顔♡

    メイクしたのに、顔がパッとしない!そんな時は《アイシャドウ》で解決♡

    しっかりメイクしたはずなのに、化粧してないみたい......?化粧映えする顔が羨ましい!誰もがこんな場面に遭遇したことがあるかと思います。

    しっかり化粧映えさせるために、いつもと違う《アイシャドウ》カラーで、映える美人顔になっちゃいましょう♪

    美人オーラを作るテクは《アイシャドウ》が重要♡

    美人顔を作るためには、目元を魅力的に彩る《アイシャドウ》が鍵となります!

    カラー次第で印象も大きく変わる!しっかり映える色を選んで、あなたも洗練されたオーラを手に入れましょう♡

    「カーキ」のアイシャドウで人と被らない美人顔♡

    美人顔を作る《アイシャドウ》カラーの1つ目は、「カーキ」。

    中々使わない色だと思いますが、人と被りにくく、かつパッと目を惹く万能カラーなんです♡

    「カーキ」はある程度距離がある場所からでも、その存在感は抜群。

    誰にも劣らない化粧映えする美人メイクが完成します♡つけすぎるととても強い印象になってしまうカラーなので、あくまでもナチュラルさは忘れずに。

    肌になじみやすい「ゴールド」で、王道の華々しさを♡

    日本人の肌になじみやすいと言われている「ゴールド」。持っているだけで何かと使える万能カラーです♪

    チャレンジしやすいのに、しっかり映える印象に仕上げてくれます。

    ちょっぴりセクシーできらめく目元に♡

    肌になじむカラーのため、大人っぽい印象を与えナチュラルにきらめくメイクが完成!

    「グレー」のアイシャドウで、洗練された大人美人顔に♡

    「グレー」のアイシャドウは、上品で洗練された印象を与えてくれる優れもの。

    モード系のファッションとも相性抜群♡メイクの幅も広がります!

    スモーキーな目元を作るのに大活躍!一見難しそうなカラーですが、使い方をマスターすればグッと大人っぽく落ち着いたメイクに仕上げてくれます。

    クールで知的な、一目置かれる印象を与えてくれるかも?

    パッと目を惹く《アイシャドウ》で、魅惑の美人オーラを手に入れよう♡

    パッと目を惹く、化粧映えする《アイシャドウ》のカラーをご紹介しました。アイシャドウを取り入れるだけで、顔がぼやけてしまう・化粧が映えないなどの悩みを払拭してくれます!

    あなたも、魅惑の《アイシャドウ》を取り入れて、注目される美人顔を手に入れてみてください♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ