【保存版】髪の巻き方で、今日のファッションを決めてみない⁉

    巻き髪✖︎ファッションで可愛さアップ♡

    最近、色々なヘアアレンジや巻き髪が紹介されています。インスタの動画などて情報が取り入れやすく、分かりやすいのもありがたいですよね♡しかし早起きして髪の毛は完璧!なのにお洋服はどれを合わせよう……。と悩んだことはありませんか?

    可愛いの鉄則は、"抜け感と女の子らしさ"のバランスを取ることなのです♡

    ざっくり、ゆるーく巻いた日には……♡

    可愛いお洋服で女の子らしい雰囲気を!

    やはり鉄板な組み合わせ♡ゆるく巻くからこそ、やりすぎない可愛さが作れます。

    後ろ姿からも可愛さが溢れる、ファッションの予感。デートにぴったりですよね。

    スウェットとの組み合わせが絶妙♡

    どうしても男の子っぽくなりやすいスウェットのコーデも、髪の毛でゆるさを決めれば女子力も演出できてgood♡

    ストレートのヘアより断然ステキに決まります。学校や普段の生活で使えそう!

    立体的にきっちり巻いた日は⁉︎

    シンプルな服で、いつもより大人な雰囲気!

    しっかりした巻き髪に、ふわふわのお洋服♡というよりも"可愛い×クールな雰囲気"がbetterです。あまり女の子すぎてもどこか近寄りづらい?どこかで、マイナスするポイントが必要なのです。

    シンプルな服でも、ピンクや薄い水色など柔らかいカラーを使うのがおすすめ。綺麗さを重視したスタイルにしてみましょう♡

    まるで不思議ちゃん感がたまらない♡

    バイオレットや深いグリーンの服をチョイスすれば、全体的なバランスが取れます。普段挑戦しないような色でも大丈夫!

    これから寒くなり、モノトーンになりがちなコーデにも、カラーを取り入れることでオシャレ感がぐっと増します。

    細かい巻き髪の日には♡

    レースのお洋服との組み合わせがバツグン!

    ガーリーになりすぎない細かな巻き髪は、レースとの相性がとても良いのです。


    女の子どうしのお出かけや旅行中など、様々な場面でできるコンビネーション。写真をたくさん撮りたくなっちゃいますよね♡

    メガネを足して、大人コーデに格上げ♡

    髪をしっかり巻くことで、シンプルなファッションでも決まります!とってもナチュラルなのに、女性としての綺麗さと可愛さを忘れない素敵なスタイルに。

    久しぶりに会う友達や、先輩とのお出かけにぴったりかも♡

    巻き方で、ファッションを決めてみない?

    髪も洋服もとことん楽しめる女の子は、毎日ハッピーな気持ちになれますよね♡その日の気分に合わせて、巻き髪とお洋服を決めてみてはいかがでしょうか?

    自分の可愛いを身につけて、素敵な1日を過ごせますように。

    TOPへ