記事ID128079のサムネイル画像

    あの芸能人は〇〇で痩せた⁉【美人のダイエット法】ヒミツを大暴露♡

    美しい芸能人のダイエットって?

    とっても細くて憧れの体型を持つモデルさんや、「可愛いっ♡」と大人気の女優さん、アーティストの方など、美人な芸能人の方は、一見すると、ダイエットとは無縁なように見えますよね。

    しかし、そんな美人さんたちにも、過去には激太りしていた時期があったんだそうです!そして、体型を元に戻すために行ったダイエット方法が、とっても役に立つと話題になっています♡

    今回は、そんな美人さんたちのダイエット方法を、まとめてみました♪

    劇的な減量をした芸能人を、3人ご紹介♡

    それでは、さっそく見ていきましょう~!

    今回は、Karen読者の間でも大人気な、芸能人3名のダイエット方法を、紹介します♡

    ダレノガレ明美さんが、《2カ月で−6kg》に成功したダイエット方法とは♡

    モデルさんらしいスラっとした体型に、ほどよい筋肉をまとった身体が魅力的な、モデルのダレノガレ明美さん。実は、彼女、ピーク時に、なんと67kgも体重があったそうなんです!しかし、わずか2カ月で-6kgのダイエットに成功。現在では、常に40kg台の体重を維持されています。

    ダレノガレさんが行ったダイエット方法は、《運動》がメインだったんだとか!毎日1時間のウォーキングと、プールの中で100m泳ぐ・歩くを1時間30分ほど行っていたんだそう。その代わり、食事制限はあまりキツくせず、昼は自由に食べて、夜のみ炭水化物を減らしていたみたいです。

    深田恭子さんが、《ピーク時から-12kg》痩せた〇〇ダイエットとは♡

    深キョンこと女優の深田恭子さんも、一時は激太りして、ぽっちゃり体型に。そこで行ったいくつかのダイエット方法が功を成し、ピーク時から12kgの減量に成功したんだそうです。

    深キョンが実践したダイエットは、次の通り!
    (1)全裸ダイエット
    (2)白湯ダイエット
    (3)キムチダイエット
    (4)朝バナナダイエット
    (5)カーヴィ―ダンスダイエット

    (1)については、とにかく自分の全裸を見ることで、「痩せなきゃっ!」というモチベーションを引き出そうというもの。(2)~(4)については、それぞれ、ダイエット効果のある食材を積極的に摂取したり、置き換えをすることで、減量を試みるもの。(5)は、ダンスエクササイズを行って、美しい体型を作り出そうというもの。

    こうしてみると、「食事」「運動」「メンタル」とバランス良くアプローチしているのが、深キョン流のダイエットなのかもしれないですね♡

    西野カナさんが、《1カ月で-7kg》も痩せたダイエット方法とは?

    人気歌手の西野カナさんも、過去に激太りを経験した芸能人のひとり。多忙な芸能活動のストレスで、一気に体重が増えてしまったんだそうです。

    そんな、西野さんは、わずか1カ月で7kgの減量に成功するという、驚きのダイエットを行ったんだそう!その内容は、次の通りです。
    (1)18時以降は食べない
    (2)間食はしない
    (3)ジョギングをする
    (4)大豆製品を摂取する
    (5)オリーブオイルを摂取する

    西野さんは、少しキツめな食事制限をしつつ、運動も行うという、ハードなダイエットを行っていたみたいです!でも、大豆製品やオリーブオイルなど、栄養もしっかり取っていたので、それが成功の秘訣だったのかもしれませんね♪

    ただ、一般的に、1カ月に落としていい体重の目安は、体重の5%と言われています。それ以上痩せてしまうと、リバウンドの可能性が高まるので、あまり無理せず、長い目で減量を試みると◎ですよ♪

    美人たちのダイエット方法で、あなたもきっとキレイになれるはず♡

    美人芸能人のダイエット方法は、いかがでしたか?

    こうして見てみると、スターとして輝いている芸能人であっても、実は太りやすい体質だったり、マメな努力を続けていることが、よくわかりますよね!

    あなたも、ぜひ、ピンと来たダイエット方法を実践して、理想の体型をゲットしちゃってください♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ