おしゃべりなお茶会はいかが?魅惑の【The Tee Tokyo】

    神楽坂で魅惑のお茶会♡

    みなさん、紅茶はお好きですか?

    紅茶好きな人は、絶対行って欲しい。そうでない人も行って欲しい!

    今回、筆者が紹介するお出かけスポットは、”The Tee Tokyo supported by MlesnaTea”
    (ザ ティー トウキョウ サポーテッド バイ ムレスナティー)です。こちらは、神楽坂にある紅茶屋さん。

    「Mlesna Tea」とは、スリランカにあるムレスナ社という会社のティーブランド。そこで取り扱うフレーバーを輸入して、日本に合うものにテイストし提供されています!

    紅茶好きは絶対無視できないThe Tee Tokyoで、素敵なお茶会始めませんか?

    あなたが望むまで続くお茶会。

    ここThe tee Tokyo supported by MlesnaTeaでは、紅茶が好きなだけ飲めるティーフリーがあるんです!紅茶好きさんには、幸せなお話♡

    ティーフリー自体は、¥1,000(税抜)でお願いすることができます。100種類以上のフレーバーの中から、その日厳選したものを店員さんが1種類づつ注ぎ回ってくれるシステム!

    筆者が実際に行った時は、1つのフレーバーを飲み干すたびに、店員さんが別のフレーバーを注いでくれました。

    おしゃべりをしていても、読書をしていても、カップの中には常に紅茶が♡

    お茶会にスイーツは必要でしょ♡

    紅茶だけでなく、もちろんスイーツもあります。「究極のホットケーキ」という、名前だけでも気になっちゃうホットケーキ♡

    じっくりと焼き上げられたホットケーキは、高さもあってふわふわ。

    このホットケーキにかけるのが、特製のティーソース!

    どこまでもこだわった最高のお茶会に、ぴったりのスイーツです♡

    お急ぎの方のためのお茶会。

    こちらお店は、イートインだけでなく、茶葉の販売もしています。ちょっと時間がないって方やおうちでも楽しみたいという方は、ぜひ活用してみてください♡

    また、イートインのテーブルには紅茶のリストが置いてあるので、実際に飲んで気になった茶葉をチェックして、買ってみるのもいいですね。

    販売されている茶葉のパッケージは、とってもユニーク!紅茶をイメージした素敵な言葉が書かれています♡

    言葉だけでなく絵も素敵。見て、味わって、楽しむことのできる紅茶なんです!

    今日は神楽坂でお茶会です。

    The Tee Tokyo の魅力は伝わりましたか?紅茶好きさんは、絶対いって欲しいスポット!

    紅茶が苦手な方でも、このお店で紅茶との素敵な出会いがあるかもしれません。かわいいパッケージの紅茶もあるので、何かを伝えたいあの人に送ってみるのもいいですね♡

    次のお休みはThe Tee House でお茶会に決まりです。

    The tee Tokyo supported by MlesnaTea

    ◆住所 東京都新宿区箪笥町30
    ◆営業時間 11:00〜20:00
    ◆定休日 なし(年末年始・臨時休業を除く)
    ◆電話番号 03-6280-7305

    詳細はこちら
    TOPへ