こんなところに⁉いつかは訪れたい♡世界のスターバックス4店!

    世界のスタバが素敵すぎる!

    世界中に店舗が存在する、有名チェーンコーヒー店≪スターバックス≫♡

    美味しいだけではなく、オシャレなインテリアや雰囲気といったブランド力も人気の一つなのではないでしょうか?今回は、世界で見つけたオシャレなスタバの店舗をご紹介します。

    世界一美しいといわれる”ドバイ”にあるスタバ!

    まさにアラビックといえる雰囲気がある、こちらのスタバ♡実はこちら、ショッピングモールのフードコート内にある店舗なのです。

    今では1つの観光スポットになっていて、混雑しているそう。Wifiも通っているし、カップルのデートや友達とのオシャレなランチにも最適なので、人気の理由も納得です。それでも、一度はこの目で美しいスタバを見てみたいですよね♡

    まるで、ディズニー映画「アラジン」の世界にいるような雰囲気♡大きく、高い天井を見つめていたら時が過ぎるのを忘れそう。

    真っ白な洋服を着て、フォトジェな写真を撮りに行きたくなります。

    銀行を改装した”オランダ”のスタバ♡

    首都アムステルダムにある、銀行をコンセプトにした店舗。

    世界にたった4つしかない、ユニークなコンセプトを使った店舗の一つ。アメリカ、ロンドン、パリに続く、スタバの歴史の中でも重要な一店舗なのです。

    オランダらしい、木を使ったインテリアが美しく、落ち着いた雰囲気がバツグン。

    自転車のゴムをリサイクルし、壁のデザインに再利用したり、地元の芸術家と職人がこだわりを持って仕上げたりと様々な工夫にも注目です。

    電車内に⁉”スイス”のスタバ

    2013年から開始された、移動式のスターバックス!

    50人もの人がゆったりとコーヒーを楽しむことが出来る設計になっています。木製のバーやゆったりとしたソファーで、電車にいることを忘れそう♡

    自然との調和が美しい”バリ”のスタバ

    一瞬、お寺なのではないかと思うデザイン。仏教のお寺という文化と、コーヒーという洋風な文化の組み合わせが新しいですよね♡

    英語ではお寺のスターバックスと呼ぶ人もいるのだとか。こんなに可愛い場所でなら、普段のコーヒーも特別に感じられそう。

    フォトジェ間違いなし!世界のスタバ♡

    今回の記事はいかがでしたか?

    世界にはたくさんのスタバが、美しい場所に展開されていました。それぞれの土地で、各々の文化や自然と調和していて素敵ですよね!機会があれば是非訪れてみてください♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ