記事ID128029のサムネイル画像

    あの服もう着れないの!?大好きな1枚は【レイヤード】で着まわし♡

    え?もう着れないの!?を《レイヤード》でレスキュー!

    お気に入りの服って、見るだけでニヤニヤしちゃうし、着たらその日がハッピーすぎる。「次はいつ着ようかな。」なんて思っていたら、「え?寒すぎて着れなくなってる!」

    そんな経験ありませんか?季節外れ過ぎて、1枚で着られない時は《レイヤード》しちゃいましょ♡

    お気に入りの服が着られるだけじゃなく、こなれ感だって兼ね備えてるんです♪

    シャツはレイヤードがお上手。

    羽織っても、インナーにしても大活躍♡

    シャツはレイヤードがとっても上手♡特に柄シャツは、無地のトップスとの相性がいいので、どんなふうにも着れちゃいます。

    タートルニット×シャツの優等生コーデ。インナーがニットなので、大きめシャツと合わせるのがコツです!

    シャツはインナーにだってなっちゃいます!ジージャンと合わせたコーデは、カジュアル女子におすすめ。

    どちらのアイテムもすでに持っている女の子が多いのでは?ジージャンの代わりに、ダンガリー系のアイテムでもありです♡

    レースキャミだって着たいもん♡

    トップスに重ねて、大人女子っぽくコーデして♪

    夏に流行したレースキャミ。Tシャツとレイヤードする女の子も多かったはず!

    「冬にレースキャミなんて……。」とか思ってませんか?いいえ、冬だからこそレースキャミの出番なんです。

    冬のあったかトップスにオンレイヤードすれば、いつもマンネリコーデも、ぐっとこなれ感♡カジュアルなのに、女子感を忘れていないところも嬉しいですね。

    ニットとレースキャミもレイヤード。同色系なら、レースキャミで身体のラインが出すぎることもありません♡

    大人っぽく、女らしさは忘れない。オトナ女子でも取り込みやすいレイヤードコーデですね!

    シースルートップスはちょい見せが好き。

    見せすぎないくらいが、ドキッとする……♡

    シースルートップスは冬トップスを邪魔しないのに、ちょい見せでしっかり印象付けてくれちゃいます♡パーカーとレイヤードして、カジュアルスポーティーに。

    夏でも着ていたトップスを、寒くなっても着れちゃうなんて嬉しすぎますね!

    ふわふわ女子感狙いたい女の子は、シャツとレイヤード。清楚感満載の白シャツに、ちょい見せのシースルートップスで、ドキッとする色っぽさを♡

    開襟シャツだとシースルートップスが、より目立ってくれます♪

    お気に入りの服がいつでも着れちゃう♡

    あなたのお気に入りの服は、レイヤード次第でいつでもあなたと一緒。大好きな1枚を着て、大好きな場所に出かけましょう!

    レイヤードコーデは嬉しいことがいっぱいです♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ