記事ID127927のサムネイル画像

    羽織るもので印象はがらりと変わる♡【冬アウター】なにを着る?

    もうすぐ冬本番!今年はどんなアウターを着る?

    11月に入り、もうすぐ冬本番!寒い季節にはアウターが欠かせません♡サッと羽織るだけでも主役になってしまうアウター、あなたは今年、何を着たいですか?

    今回の記事は、アウターだけに注目した"アウター特集"でございます!

    大人っぽさの中に可愛さありのズルいやつ≪トレンチコート≫

    定番ですが、やっぱり間違いない可愛さ♡大人っぽさも女性らしさも忘れないトレンチコートは一着はもっていたいですよね。

    トレンチコートは丈が長めのものも多く、スタイルアップにも繋がります。

    トレンチコートはスカートにももちろん合いますが、なんと言ってもスキニーやワイドパンツなどもボトムスと相性抜群♡

    横から見た時のシルエットは、ちらっと見える足首がポイント。そこに隠れる女性らしさがなんとも言えないくらいキュート!

    パンプスやスニーカー、色んな靴との相性も抜群なので色んなコーデを楽しんでみてくださいね。

    黒のトレンチコートも個性と合わせやすさ抜群♡

    トレンチコートは茶系のカラーイメージがあるかもしれませんが、黒もとっても可愛いのです♡

    全身黒でまとめてスニーカーやソックスで差し色を入れるのも可愛いですし、なんか色がまとまらない……なんて時にサッと羽織るだけでもまとまりがでます。

    今年は個性を感じる黒のトレンチコートを試してみるのもありですね♡

    定番だけどやっぱり女の子なら持ってたい≪コート≫

    ド定番ではありますが、やはり女の子たるもの一着は持っていたいのがコート。その中でもロングコートが断トツ人気♡

    体型をカバーしてくれますし、何より目立つのがたまらない!どんなコーデでもロングコートを羽織るだけでグッと可愛さが増します。

    "ムートンコート"は守ってあげたくなるほどキュート♡

    コートといってもいろいろありますが、ムートンコートやファーコートなどは女の子らしさを最大限に引き出してくれるので、ついつい守ってあげたくなってしまいます♡

    シンプルなコートももちろん可愛いですが、今年はファーなどを使ったコートでイメージを少し変えてみるのもいいかもしれませんね。

    着回し抜群&クールに決めたいならコレ!≪MA-1≫

    クールな恰好が好きな人に特におすすめなのはやっぱりMA-1♡黒もカーキも合わせやすく、着回しにももってこいの一着です。

    デニムとの相性が抜群ですが、流行りのベロアやコーデュロイとの相性も◎クールな恰好だけでなく、様々なファッションを楽しめるのがMA-1のイイところ。

    ひと癖あるMA-1がほしいなら"ボア"♡

    もう少し女の子らしさがほしい、ちょっと人と違うのが着たい、という人におすすめしたいのがボアのMA-1♡

    シルエットも可愛いしなにより主役としては最高のアイテム!ボアやファーが少しあるだけで女の子らしもアップするので、幅広く使えるはず。

    ひと癖あるアウターは、視線を集めること間違いなし!

    着心地も軽くてシルエットも最高に可愛い≪コーディガン≫

    今の季節、着ている人が多いコーディガンは、なんといっても着心地の良さとシルエットの可愛さが最強♡

    コート×カーディガンといういいとこどりのコーディガン、一着あれば毎日の服装も迷わなくて済みそうです。今買っても春先にも使えるのでとっても便利!

    シンプルな服装にサッと羽織るだけでも違った印象を与えることができます♡

    主役になれるアウターを今すぐGETせよ♡

    あなたが一番欲しいと思うアウターはどれでしたか?どれも可愛くて迷ってしまいますよね。

    今年の冬は主役になれるアウターを着て視線を独り占めしちゃいましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ