記事ID12785のサムネイル画像

え?三浦翔平と三浦春馬が兄弟!?2人の兄弟説の真相に迫る!

イケメン若手俳優としてドラマや映画にひっぱりだこの三浦翔平さんと三浦春馬さん。そんな2人が「実は兄弟!」と今ネットで話題になっているんです!三浦翔平と三浦春馬が兄弟!?本当に?気になる三浦翔平さんと三浦春馬さんの関係について噂の真相に迫ります!

仲の良さは本当の兄弟だから!?三浦翔平と三浦春馬の関係とは

いまや様々なドラマや映画でひっぱりだこの俳優である三浦翔平さんと三浦春馬さん。
二人の共通作品は、若手俳優の登竜門と呼ばれた大ヒットドラマ『ごくせん 第3シリーズ』だったんですね!

そんな三浦翔平さんと三浦春馬さんですが、「実は兄弟!」と話題になっています!
話題の真相を探っていきましょう!

兄弟と噂の三浦翔平と三浦春馬のプロフィール

三浦翔平

生年月日:1988年6月3日
出身地:東京都
身長:181cm
血液型:A型
職業:俳優、ファッションモデル
バーニングプロダクション所属

第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「フォトジェニック賞」「理想の恋人賞」を受賞。
2008年に「ごくせん第3シリーズ」で俳優デビューを果たし、2011年には映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

三浦春馬

生年月日:1990年4月5日
出生地:茨城県土浦市
身長:178cm
血液型:AB型
職業:俳優
アミューズ所属

4歳から児童劇団し、1997年にNHKの連続テレビ小説「あぐり」で子役デビューを果たしました。

2006年に「キャッチ ア ウェーブ」で映画初主演。翌年2007年には映画「恋空」で第31回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

兄弟説のある2人の共通点は?

本当に兄弟なら共通点も多いはずですよね。どちらも実力派のイケメン俳優であるという点は共通していますが、見比べても顔はあまり似てないように思えます。

出身地や血液型も違い、唯一共通していると思われていた苗字も三浦春馬さんの方は本名が「笹本春馬」だということが判明。

共演歴は?

共演作品を見てみると「ごくせん」第3シリーズの生徒役です。それ以外では見当たりませんでしたが、もし本当の兄弟なら「兄弟で出演」などとPRされてもおかしくないのに一切ありませんでした。

兄弟だということは本人たちも知らない事実だったのでしょうか。それとも…?

共通の趣味はあった!

実は三浦翔平と三浦春馬には共通の趣味があり、それは「サーフィン」だったのです!
2人でサーフィンに行ったりもしていて、SNSに載せた海でのツーショットにファンからは「肉体美がすごい」と歓声が上がっています。

三浦翔平と三浦春馬は兄弟というニュースの内容とは!?

三浦翔平さんと三浦春馬さんについて、上記のようなニュースが流れていました!
読めば読むほど、三浦翔平さんと三浦春馬さん兄弟説の信ぴょう性が高まってきますよね!

このニュースがツイッターなどで瞬く間に拡散され、多くのファンを驚かせました。

昔の写真まで流出!

しかも、三浦春馬さんの卒アル写真や、テレビ番組での発言で本名を公開したしたという話まで上がってきています!

三浦翔平と三浦春馬に浮上した「兄弟説」に世間は?

「三浦翔平と三浦春馬兄弟説!」は、世間をかなり驚かせているようです!
また驚きと共に、「三浦翔平さんと三浦春馬さんが本当に兄弟だったら凄い!」など、期待の声まで高まっていました!

そんな「三浦翔平と三浦春馬兄弟説!」の気になる真相を追及しちゃいます!

兄弟と話題の三浦翔平と三浦春馬!真相は如何に?

それでは三浦翔平と三浦春馬の兄弟説について、詳しく真相を明かしていきたいと思います!

実はただのフェイクニュース

三浦翔平と三浦春馬が生き別れた兄弟だというニュースのもとは、とあるブログに掲載されたことが発端でした。

そのサイトの最後にはこの話がフィクションであること、当サイトは365日エイプリルフールネタを提供していることが記載されていましたが、最後の文を読まずに信じてしまったファンが拡散してしまったことにより兄弟説が広がってしまったのです。

三浦翔平と三浦春馬は兄弟ではなかった!

ネット社会は噂を真実へと変えちゃうようなパワーを持っているんですね!
「三浦翔平と三浦春馬兄弟説!」は、世間が作り出した嘘だったようです!

本当に兄弟のように三浦翔平さんと三浦春馬さんは歳も近く、仲が良いようですが、あくまでも「友人」で、兄弟ではありませんでした!

少し残念のような・・・でも真実が分かりスッキリしましたね!

三浦翔平と三浦春馬の実際の家族構成

色々な噂が飛び交っていましたが、ここまでくると二人の本当の家族が気になりますよね。実際に兄弟はいるのでしょうか。紹介していきます!

三浦翔平の家族構成

奥さんは女優・タレントの桐谷美玲さんというのは有名ですよね!まさに美男美女夫婦です。
三浦翔平さんは両親と三つ上の兄の四人家族だそうです。家族はみな一般人で現在は海外在住とのこと。
兄弟仲もよく、兄が日本に帰国際は必ず一緒に食事に行くようです。

三浦春馬の家族構成

三浦春馬さんは兄弟はおらず両親と三人家族だそうです。一人っ子ですが代わりに犬と猫を飼っていました。両親は「キチン&バーSaSa」という飲食店を経営しており(現在は閉店しています)とても料理上手だったそうです!

本名は「笹本春馬」という名前ですが、小学校低学年までは「三浦」だったという声もあり、母親が離婚再婚していることから、もともとが三浦だったのでは?という噂も上がっています。

兄弟のように仲良し!三浦翔平と三浦春馬のプライベート

兄弟説が出てもおかしくないほど普段から仲の良い二人。そんな二人のプライベートは一体どんな感じでしょうか?

周囲もうらやむイケメン同士の友情

本当の兄弟ではありませんでしたが、プライベートでは兄弟のように仲良しとのこと!
一緒にサーフィンに行ったり、誕生日を祝う仲で自身のSNSでも仲良さげなツーショット写真をたびたび投稿しています。

イケメン二人のプライベート写真にファンからは喜びの声が上がっています!

2人で何かをはじめるかも?

三浦翔平さんのインスタに三浦春馬さんとの食事中の写真を公開しました。その際に#W三浦 で面白い物企画中とタグ付けがしてあり、ファンの間では「CM?写真展?楽しみ!」など二人の共同企画に期待する声が上がっています。

一体何を企画しているのでしょうか?とても気になりますね!

そんな三浦翔平さんと三浦春馬さんの今後の活躍への期待!

三浦翔平さんと三浦春馬さんは、本当の兄弟ではありませんでしたが、またお二人の共演を見てみたいですよね!出来れば「兄弟役」で!

そんな三浦翔平さんの今後活動!

三浦翔平さんは現在テレビ朝日の「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」に出演。

また、デビュー10周年記念写真集「&」を発売し、テレビなどでは見られない三浦翔平さんの魅力を覗くことができます!

そんな三浦春馬さんの今後の活動!

三浦春馬さんは2019年3月から、WOWOWで連続ドラマ化されることが決定した人気作家・東野圭吾氏の小説「ダイイング・アイ」にバーテンダーとして出演します!

実際のバーで毎晩のように練習したと語っており、どんなバーテン役を見せてくれるのか楽しみですね!

三浦翔平さんと三浦春馬さん、お二人の今後の活躍からも目が離せませね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ